美奈子の現在の仕事がヤバイことに!?タトゥーのダサいレベルもヤバイ!?

最終更新日:2017年2月27日

画像①「ビッグダディ」こと林下清志さんと結婚していたことから、「ビッグマミィ」の愛称で広く認知されている美奈子さん。

美奈子さんの名前を聞くと、思わずビッグダディとの姿を思い浮かべる人も多いかもしれませんね。

しかし、美奈子さんはビッグディとの離婚後、仕事の量が恐ろしい事になっているようなのです。

また、公開したタトゥーの驚愕のデザインとは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:美奈子(みなこ)【本名非公開】
生年月日:1983年2月23日(32歳)
出身:愛知県
身長:153㎝
血液型:A型
所属事務所:エースクルー・エンタテインメント

2011年:豊田市内の介護施設にて介護士として働き始めるが、同年「痛快!ビッグダディ」の主人公 林下清志さんと出会い、結婚。結婚後、生まれ故郷の愛知から香川県の小豆島へ転居し、2011年末に林下さんとの子どもを出産。
2013年:4月に林下さんとの約2年間の結婚生活に終止符を打ち、宮崎県日南氏へ移住。翌月に林下さんとの結婚生活を含めた人生を赤裸々に描いた、自伝「ハダカの美奈子」を出版。
2015年:元プロレスラーの一般男性と自身としては4度目の結婚。

美奈子の現在の仕事がヤバイことに!?

「ビッグダディ」こと林下清志さんの元妻でタレントとして活動中の美奈子さん。

林下さんとの離婚後はセミヌードや自伝出版により世間の注目を集めてきましたが、ここ数ヵ月、タレント業が上手くいっていないようなのです。

画像②

スポンサーリンク


どうやら、今年の8月に放映された“ギリギリ”を生きている女性芸能人たちが7日間のサバイバルゲームに挑戦する、フジテレビ系バラエティ番組「アマゾネスアイランド」内で悩みを告白していたみたいですね。

番組冒頭で美奈子さんは

「去年1年で15 kg太りました。」

「急にど素人がタレントになって、なかなか自分が出し切れなくて、そうすると面白くなくて、だんだんお仕事も減ってきちゃっていて…」

と悩みをこぼしています。

そう言われれば、以前よりも少しふくよかな姿で登場していますが、これも芸能活動への悩みが原因だそうです。

残念なことに、芸能関係者からは美奈子さんが芸人やタレントほどあまりしゃべることができないことや、何かを言われるとすぐ泣き出してしまうことから番組に使いづらいという意見も出始めていた様なのです。

確かに、2011年に林下さんと出会うまで、芸能界とは無縁の生活をしてきた美奈子さん。

そんな美奈子さんにとって、タレント業のイロハもわからないままに世間からは「ビッグマミィ」として注目され、何か面白いことを言わなければというプレッシャーもあって大変なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


美奈子のタトゥーのダサいレベルもヤバイ!?

タレント業の大変さに悩みを抱えている美奈子さん。

聞くところによると、仕事激減の理由の一つとして2014年の頭に公開したタトゥーが挙げられているみたいですね。

画像③

何でも、2014年1月に放送されたTBS系バラエティ番組「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」で自身の背中に入れたタトゥーを公開してから、順調だった仕事が激減したようなのです。

美奈子さんは番組内で、24歳の時に10万をかけてまで入れたタトゥーを披露した際に、その理由を

「一人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう」

と説明していました。

スポンサーリンク


タトゥーには蓮の花と子供の名前、鳳凰が刻み込まれているようで、子どもを育てきる覚悟と強い決意が感じられます。

しかし、子ども5人すべての名前を刻むなどの無理な形にしたことにより、少し不思議なデザインになってしまっているようにも思えます。

美奈子さんは番組内で、自身の決意から刻んだタトゥーが原因で子どもに辛い思いをさせていると涙ながらに告白し、タトゥーの除去を決意したそうなのです。

結果として、費用が高額であることや3回に分けての手術が必要といったこともあり、除去の延期を決意した美奈子さんですが、視聴者からは

「消すくらいなら最初から入れなければいいのに…」

「タトゥー入れると子どもとプールにも入れなくなるから、本当に子どものことを思って入れたのかな?」

「タトゥーに使うお金を子どもに回した方がいいと思う」

等の否定的な意見がネットに多く見られました。

確かに、銭湯やプールでタトゥーはご法度ですので、子どもと一緒に入るなどはできなくなってしまいますよね。

海外のスポーツ選手などの多くはタトゥーを入れている姿を見かけますが、やはり、日本国内ではタトゥーへの認識がまだまだ一般的なものではないため、入れている人は敬遠されてしまうのではないでしょうか。

そんな美奈子さんですが、2015年に、プロレス観戦をきっかけに知り合った元プロレスラーの男性と結婚を発表しました。

美奈子さんが結婚へ踏み切った理由として、

「子どもを最優先にしてくれる人」

と話していました。

外見等ははっきりしていませんが、噂によると優しそうな表情が印象的な男性とのことです。

激動の人生を今まで生きてきた美奈子さん、そんな美奈子さんの生活、タレント業での今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ビッグダディと別れた佳美の今の生活がヤバイ!?子供がその後に歩んだ驚きの人生とは!?

・美奈子の激太りの画像がヤバイ!?旦那やしおんの障害の驚きの真相とは!?

・ビッグダディの現在がとんでもなく悲惨でヤバイ!?ホスト時代の驚きのエピソードとは!?

このページの先頭へ