ビッグダディと別れた佳美の今の生活がヤバイ!?子供がその後に歩んだ驚きの人生とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像①通称:ビッグダディとして、バラエティ番組やドキュメンタリー番組へ出演し、高い認知度を誇っている林下清志さん。

林下さんが出演をしていた「痛快!ビッグダディ」における活き活きとした姿や時折飛び出るビッグダディ節で数多くのファンを獲得していました。

そんな林下さんですが、多くの女性と結婚し、沢山の家族との生活の様子が映し出されてきましたが、実は1番最初に結婚をしていた佳美さんの動向が話題を集めているようなのです。

また、ビッグダディの子供達はその後どんな人生を歩んだのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:林下 清志 (はやしした きよし)
生年月日:1965年4月8日(51歳)
出身地:岩手県
身長:158 cm

2006年:テレビ朝日系ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」放映開始。
2013年:4月に自伝「ビッグダディの流儀」を出版し、10月にオフィシャルブログを開設する。年末に「痛快!ビッグダディ」の放映が終了。
2014年:「コダカラー・清志」へ改名宣言。盛岡市の仕事場兼自宅が全焼火災に遭う。
2015年:東京都台東区でリラクゼーション店を開業。

ビッグダディと別れた佳美の今の生活がヤバイ!?

ビッグダディの愛称で高い知名度を誇っている林下清志さん。

画像②

2006年から2013年までの7年間、定期的に番組に出演し、その後はバラエティ番組等にもレギュラーで登場するなど活躍の場を広げていました。

そんな林下さんの代名詞ともいえるテレビ朝日系ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」において、最初の奥さんである佳美さんとの結婚生活の様子が放映されていましたが、結局離婚してしまいました。

画像③

もともと、林下さんとの離婚は佳美さん自身が浮気をしたことによって生じたものであり、林下さんにかなりの衝撃を与えたと言われています。

その後、その男性と再婚した佳美さんですが、結局離婚し、その際に生まれた三つ子を連れて林下さんとまたまた再婚しました。

スポンサーリンク


最終的に、林下さんとの間にもう一人子どもを授かったものの、残念ながら離婚という結論になってしまったことは番組の視聴者にとっては周知の事実かもしれませんね。

実はそんな佳美さんですが、林下さんと離婚した後の生活がヤバいことになっているとの情報があるようなのです。

「痛快!ビッグダディ」の放送の中で、佳美さんが横浜の松壱屋というラーメン屋で修行していることが紹介されており、なんと今もその店で働いているとの情報があったのです。

なんでも、将来的には独立して自分の地元でラーメン店を出すことが目標になっているみたいで、現在も精力的に働いているみたいですね。

ラーメン

ちなみに、そのお店で実際に佳美さんに会ったという人の話によると、深夜の時間帯で見かけることが多いとのことですので、ファンは一度タイミングを見てお店に行ってみてはいかがでしょうか。

なかなか、深夜の時間帯での仕事は身体への負担も大きく、女性が継続的に働くにはかなり過酷な状況に感じるのですが、恐らく深夜に働く方が時給の単価がいいため、頑張っているのではと思います。

しかしながら、佳美さん一人の収入では子どもたちを養う事はとても困難なようで、地元でもかなり有名なお金持ちと言われている、佳美さんの実家からの支援を受けながら修行を続けているとのことです。

視聴者からしても、子どもが何不自由なく生活できている方が一安心ですよね。

スポンサーリンク


ビッグダディの子供がその後に歩んだ驚きの人生とは!?

ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」の中で、大黒柱として大活躍していた林下清志さん。

画像④

大家族ゆえの楽しさや辛さを隠すことなくありのままに伝える姿勢に、数多くのファンを抱えていた番組ですが、2013年に林下さん自身の意向により終了してしまいました。

番組の中での目玉と言えば、林下さん独自の視点から出る数々の名言や時折垣間見える子どもたちの成長の姿でしたよね。

画像⑤

実は、その子どもたちが番組終了後に歩んだ人生が驚きに満ちているようなのです。

そこで、何人かをピックアップして紹介をしていこうと思います。

まずは長女の愛美さんに関してですが、愛知で高校卒業後から歯科助手として働いていた職場を退職し、現在では奄美大島に帰ってきているみたいです。

どうやら、妹たちの面倒を見るために島に帰ってきたようで、高校生の妹たちにお弁当を作ってあげていたりと、頼りがいのあるお姉さんとして奮闘しているとのことです。

林下さんからの信頼も厚く、一番頼りにしていた存在でしたので、愛美さんが島に帰ってきたことで一安心なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


次が、次女の柔美さんと三女の詩美さんですが、二人の間で本来学年が二つ離れているもの、柔美さんが不登校になってしまったこともあり、最終的に柔美さんと詩美さんが同学年として同じ高校に通うことになったようです。

二人とも高校生活を楽しんでいるようで、姉である愛美さんも喜んでいるのではないでしょうか。

次が長男の新志さんですが、愛知県で接骨院に勤務していましたが、現在は岩手県で林下さんと同居しているみたいですね。

また、次男の熱志さんは横浜で会社員として働いていたものの、飲食関係の仕事をするために退職し、調理師の専門学校へ通うまでの期間、飲食店でアルバイトをしているとの情報がありました。

さらに、四男の源志さんは進学した高校を中退し、東北地方を中心に活動している「みちのくプロレス」へ入団することを決意し、無事入団テストに合格したとのことですが、どうやらすぐに退団してしまったとの情報があります。

何人かをピックアップしてみましたが、なかなか激動の人生を歩んでいるように思えませんか?

人によっては高校を辞めていたり、元いた職場を離れて島に帰って来たりと様々な状況の変化が見られますよね。

ファンとしては、林下一家がみんな仲良く元気にがんばっている姿を確認したい!現在の姿を見たい!と改めて思っているのではないでしょうか。

そんな大家族の長である林下さんですが、最近では整体師としてだけではなくホストとして活躍をしていたりと、今まで以上に活躍の場を広げているようです。

それぞれの夢を追いかけながら、成長を続ける子どもたちと、活躍の場をますます拡大している林下さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ビッグダディの現在がとんでもなく悲惨でヤバイ!?ホスト時代の驚きのエピソードとは!?

・美奈子の激太りの画像がヤバイ!?旦那やしおんの障害の驚きの真相とは!?

・美奈子の現在の仕事がヤバイことに!?タトゥーのダサいレベルもヤバイ!?

このページの先頭へ