松嶋菜々子の子供がダウン症だと言われる驚きの理由とは!?鼻整形がヤバイことに!?

最終更新日:2016年3月23日

画像1女優さんの中には、子供を産んでも活躍する方が多くいますよね。

松嶋菜々子さんもお子さんを二人も産んでいるのですが、現在も女優として活動しています。

特に、松嶋さんの場合は、結婚をして子供を産んだ後も、独身の頃と同じくらい活躍している感じがしますよね。

しかし、そんな松嶋さんなのですが、実は子供がダウン症という噂があるのだとか。

さらに松嶋さんの鼻整形についてヤバイということも言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名:野口 奈奈子(のぐち ななこ)(旧姓 松嶋 )
生年月日:1973年10月13日(42歳)
出生地:神奈川県
身長:172 cm
血液型:A型
所属:セブンス・アヴェニュー

1991年:旭化成マスコットガールに選ばれる。
1992年:ファッション誌:「ViVi」専属モデルを務める。ドラマ「社長になった若女将」で女優デビュー。
1996年:NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」ヒロインを演じる。
1998年:映画「リング」で映画初出演。
2001年:俳優の反町隆史と結婚。
2002年: NHK大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万石物語~」にダブル主演。
2004年:第一子出産。
2007年:第二子出産。
2011年:ドラマ「家政婦のミタ」主演を務める。

松嶋菜々子の子供がダウン症だと言われる驚きの理由とは!?

松嶋菜々子さんは、俳優の反町隆史さんと結婚をして、子供を二人産んでいます。

画像2

子供を産んだ後もドラマ、映画などに多く出演をしていて、自身が主演するドラマは高視聴率のものばかりです。

こうしたところは松嶋さんならではのもので、女優として一流の証でもありますよね。

なので、公私ともに順調であるのですが、実は松嶋さんの子供はダウン症ではないかということが言われているのだとか。

ちなみにダウン症とは

「以下引用」

「別名蒙古症ともいい、タイ細胞の染色体がいっぽん多いことから発症する遺伝子疾患である。肉体成長の遅延、特徴的な顔つき、軽中度の知能障害が見られる。」

(引用元 wikipedia)

というものだそうです。

もしそれが本当だとするなら、お子さんは障害を患っていることになるのですが、本当でしょうか。

また、このように言われるようになった理由は何なのでしょうか。

そこで調べてみると、松嶋さんの子供は沙都(さと)ちゃんと小夜(こと)ちゃんといい、現在、東京女学館小学校に通っているそうです。

画像3

これは沙都ちゃんが小さい頃の写真のようですが、幸せそうなご家族ですよね。

松嶋さんのお子さんは以前、お受験をするために慶応幼稚園に入学しようとしていたそうなのですが、受験で落ちてしまったとのことで、渋谷にある名門校として名高い東京女学館小学校に入学したのだとか。

そして、現在も小学校に通っているそうなのですが、ダウン症であるなら他の児童と一緒に学校生活が送ることができるのか気になってしまいますよね。

また、特殊学級のようなところに入っているのかとも思ってしまうのですが、東京女学館には特殊学級はないそうですので、松嶋さんの子供がダウン症であるという事実はないと思います。

したがって、こうしたことから松嶋菜々子さんの子供がダウン症というのはただの噂に過ぎないということがわかるのですが、このようなことが言われるようになった理由としては、いつの間にかそういう噂がネット上で広まってしまったというのが真相のようです。

驚くべきことに、松嶋さん以外の芸能人も、子供がダウン症だと言われているのですが、実際にダウン症であることはなくガセネタであることがほとんどで、ある程度年齢がいってから結婚・出産する芸能人夫婦には必ず付きまとう話題のようですね。

ただ、松嶋さんや反町さんは芸能人なので、いろいろな噂が立てられてもある程度、仕方がないところもあるのですが、子供は一般人なのでこうした噂が立てられるのはかわいそうな気もしてしまいます。

スポンサーリンク


松嶋菜々子の鼻整形がヤバイことに!?

松嶋菜々子さんは、以前から美人女優と言われていて現在もその容姿は衰えていません。

まさに女性が憧れる女性とも言えるのですが、実は松嶋さんは鼻を整形したということが言われていてヤバイことになっているのだとか。

芸能人でも鼻や顎などを整形する人がいますが、松嶋さんも整形をしていたのでしょうか。

松嶋さんが鼻の整形をしたと言われるようになったのは、女優として活動する間にいつのまにか鼻の形が変化したからだと言われています。

画像4

確かに、以前の松嶋さんの鼻に比べると鼻筋が線を引いいたようにまっすぐになっていて、それが不自然なので整形をしたのではないかと疑惑が持たれるようになったそうなのですが、美容整形の医師が松嶋さんは鼻を整形しているとコメントをしたこともあるのだとか。

画像5

ちなみにこちらの写真が松嶋さんの学生時代のものです。

全体的に幼い感じがするのですが、現在と比べると鼻が違うという指摘もあるそうですね。

ただ、これについては、光の当たり具合や顔の角度などで違って見えることがあるので、一概にそうだとは言えず、はっきりと断定はできないようです。

もし、本当に松嶋さんが整形をしていたとするなら、デビュー後に整形をしたということになるのですが、すでに芸能界にデビューをしていてキャンペーンガールなどを務めた人がいきなり鼻を整形するというのは現実的には難しい感じもしますよね。

実際、歯の矯正をしたというのは本当のようなのですが、デビュー後にひと目でわかる鼻を整形するというのは、少しリスクが大きすぎるのではないでしょうか。

結局のところ、整形についての確証は実際のところないのですが、子供がダウン症、鼻を整形しているなど芸能人は本当に様々な噂が立てられてしまうようなので、こうした噂に負けずに松嶋さんには頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松嶋菜々子が劣化した時期と理由がヤバイ!?実家の立地や兄との関係がヤバイ!?

・松嶋菜々子がとんねるずに逆らえない衝撃の理由とは!?歯が実はヤバイことになっていた!?

松嶋菜々子の子供の沙都の現在がヤバイ!?松嶋菜々子が反町隆史とフライデーを賑わした過去がスゴ過ぎる!?

反町隆史と松嶋菜々子が運動会で起こしたヤバイ出来事とは!?反町隆史のジャニーズ出身の真相が明らかに!?

このページの先頭へ