峯岸みなみと清原の隠された関係がヤバイ!?丸刈りがやらせと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年5月12日

画像1峯岸みなみさんはAKB48のメンバーの中でも、バラエティ番組などにも多く出演していますよね。

可愛らしだけではなくて親しみやすさがあるのでそれも納得なのですが、実は清原和博さんと隠された関係にあったということが噂されているのだとか。

さらに、かつて報じられた熱愛スキャンダルでは謝罪ということで頭を丸刈りにしたことも記憶に新しいですよね。

その丸刈りについてなのですが、丸刈りにしたのはやらせだったということも言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)
本名:峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)
生年月日:1992年11月15日(23歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158 cm
所属:プロダクション尾木

2005年:「AKB48 オープニングメンバーオーディション」合格。
2007年:プロダクション尾木に移籍。
2008年:ドラマ「キャットストリート」でドラマ初出演。ユニット「ノースリーブス」結成。
2009年:チームKに移籍。
2012年:チームBに移籍。
2013年:若手ダンサーとの恋愛が発覚し丸坊主になって謝罪。
2015年:チームKのキャプテンに就任。

峯岸みなみと清原の隠された関係がヤバイ!?

AKB48のメンバーの中で、大きな話題を振りまいているのが峯岸みなみさんですよね。

良い話題ばかりなら良いのですが、あまり良くない話題も多く、峯岸さんには賛否両論あるようなのですが、プライベートも含めていろいろな話題を提供するというのは芸能人らしいといえばらしいですよね。

そんな峯岸さんは、AKB48のアイドルの中で交友関係が広い方だと言われているそうです。

画像2

なので、以前からいろいろなスポーツ選手とも交流があると言われていたそうなのですが、実は清原和博さんと関係があったと言われているのだとか。

つい先日、覚せい剤所持の疑いで逮捕されてしまった清原さんだけに峯岸さんとはどのような関係だったのか気になりますよね。

親子ほども年齢が離れている二人なのですが、どのような関係だったのでしょうか。

画像3

峯岸さんと清原さんの関係については、2012年に開催された「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」が大きく関係しているそうです。

この「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」に清原さんは審査員として参加していたのですが、ステージに登場した峯岸さんが

「今まで付き合った男の中で最低の男が清原」

と替え歌で叫んだのだとか。

さらに

「身長188センチ、体重110キロの丸刈りで、番長と呼ばれた女たらしの清原」

と続けて叫び、場内の喝采を浴びたそうです。

いくら替え歌といっても付き合った男の中で最低の男だとか、女たらしと言うのはさすがにヤバイ関係ですよね。

こんなことを暴露するということは本当に峯岸さんと清原さんが交際していたのかとも思ってしまうのですが、これは清原さんが審査員として参加しているので、清原さんをネタにした替え歌を峯岸さんが歌うという演出であったそうです。

かなり際どい演出にも感じますが、ネタにされた清原さんもまんざらではない表情で、最後には満足した笑顔を見せていたそうです。

なので、峯岸さんと清原さんの隠された関係とは、この時のことを言うようなのですが先日、清原さんは逮捕されてしまったので、今ではあまり笑えないネタになっていますよね。

ただ、二人が本当に交際していたわけではないので、間違えないようにしたいものです。

スポンサーリンク


峯岸みなみの丸刈りがやらせと言われる驚きの理由とは!?

峯岸みなみさんというと真っ先に思い出すのが、熱愛スキャンダルを受けての頭を丸刈りでの謝罪ですよね。

画像4

熱愛報道直後に峯岸さんが突然、頭を丸刈りにしてYouTube上に謝罪動画をアップしたので驚いた人も多かったのですが、実はこの丸刈りについてやらせではないのかということが言われているのだとか。

実際にやらせだとするなら、かなり悪質な感じがしますがどのようなことなのでしょうか。

画像5

峯岸さんが丸刈りにしたのは恋愛禁止のルールを破ってEXILEの白濱亜嵐さんと熱愛をしていて、それを謝罪する意味で丸刈りにしたと言われていますよね。

今でもこれはやり過ぎという声も多いのですが、峯岸さんが丸刈りにしたのは峯岸さんが勝手に行ったことで、AKB48の運営側は一切知らなかったということになっていました。

しかし、実はAKB48の運営が峯岸さんを丸刈りにして謝罪をさせて世間の話題を集めようと考えて行ったのではないかと言われているそうです。

画像6

ある種の炎上マーケティングでもあるそうなのですが、峯岸さんが丸刈りにして謝罪をした翌日には、AKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN」が公開される予定となっていて、あまりにもタイミングが良すぎるということが言われていたそうです。

確かに、ドラマの放送直前や新作映画の公開などをする前に、タイミング良く共演者同士の熱愛報道がされることがあるのですが、これも一種の話題作りでやらせだと言われることがありますよね。

なので、峯岸さんの熱愛報道や丸刈りでの謝罪もドキュメンタリー映画が公開されるので、それに合わせて上手く話題になるように運営側が情報をリークして熱愛報道をさせて、峯岸さんを丸刈りにして謝罪をさせたと言われているのだとか。

確かに、熱愛報道があったとしても現役のアイドルがいきなり頭を丸刈りにして謝罪をするというと、その前に普通の大人はそれを止めますよね。

なのに、AKB48の運営側がそれを止めずにそのまま謝罪動画を公開したということで、やらせや茶番ということが言われているのだとか。

実際のところはどうなのかわからないのですが、これが本当なら驚きの理由ですよね。

峯岸さん自身は素直に丸刈りにして謝罪をすることを承諾したのかもしれませんが、いろいろと黒い噂があると言われているAKB48の運営なので、こうしたことも平気で行っているのかもしれません。

AKB48のライブイベントでは清原さんが彼氏だったというネタを行うなど、峯岸さんはAKB48を運営している大人の言う事はそのまま素直に聞くことが多いようなので、もしかすると大人の言うことをそのまま鵜呑みにして丸刈りにしてしまったのかもしれませんよね。

なので、こうしたことが言われているために、近頃ではAKB48の評判もすっかり悪くなってしまっているそうなのですが、峯岸さんも含めてAKB48の今後が気になるところです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・峯岸みなみのブサイク過去がヤバイ!?乱れた私生活の驚きの実態とは!?

・峯岸みなみが嫌いと言われる理由がヤバイ!?卒業しない驚きの理由とは!?

・峯岸みなみのスキャンダル相手がバレた理由がヤバイ!?嫌いと暴言を吐いて批判が殺到!?

・峯岸みなみの体重がライザップでヤバイことに!?不快と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ