菜々緒のすっぴんが整形前と比較して別人過ぎる!?笑顔が不自然になる衝撃の理由とは!?

最終更新日:2016年6月27日

画像1圧倒的なスタイルでブレイクし、ドラマや映画に引っ張りだこの菜々緒さん。

Instagramも人気で、すっぴん画像などを公開し話題を集めているようです。

しかし、そんな菜々緒さんのすっぴんが過去の画像と明らかに異なっていて、もはや別人なのだとか。

また、菜々緒さんの笑顔が怖いと言われる理由とは何なのでしょう。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日(27歳)
出身地:埼玉県
身長:172 cm
血液型:O型
所属:プラチナムプロダクション

2004年:高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考で落選したが後の高校2年生当時にスカウトを受ける。
2009年:本格的に芸能活動を始動。格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していたが、ファッション雑誌『PINKY』主催のオーディションで準グランプリ獲得、続く東京ガールズコレクション主催「ミスTGC」にてグランプリ獲得。
2010年:前2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなる。
2011年:『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルになる。バラエティ番組への出演が急増し、フジテレビ系ドラマ『主に泣いてます』でドラマ初出演にして初主演。ミュージシャン・西川貴教(T.M.Revolution)との交際が報道され話題になる。
2014年:中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演。

菜々緒のすっぴんが整形前と比較して別人過ぎる!?

9頭身の抜群のスタイルで、男性だけでなく女性からの支持も集めているという菜々緒さん。

気が強そうな見た目から「性格が悪そう」とも言われているようですが、その「性格の悪そうなところがいい!」と好意的に見る人も多いのだとか。

画像2

ただ、トーク番組などでもズバズバと本音を語っているらしく、そのせいでときどき炎上することもあるみたいですね。

また、菜々緒さんの人気が上がれば上がるほど、菜々緒さんに付きまとう整形疑惑が過激になっているようです。

というのも、菜々緒さんのすっぴんが、明らかに以前と別人なのだとか。

そこで、学生時代の菜々緒さんと、現在の菜々緒さんの「すっぴん画像」を比較してみました!

画像3

確かに、目の大きさがまるで違っていますよね。

というのも、現在の菜々緒さんのすっぴんは、メイクが必要ないと思えるくらい本当に美人ですが、中学卒業当時の菜々緒さんにはまだあどけなさがあります。

ちなみに、高校1 年せいのときの菜々緒さんがこちらです。

画像4

そしてこちらが、高校の卒業アルバムのようです。

画像5

おそらく、この期間に何かあったのでしょう!

めちゃくちゃ分かりやすいので、いっそ清々しい気もします。

なんでも、菜々緒さんは以前、自身のTwitterで「容姿には恵まれなかった」「私ブスだよ」という発言をされているようで、一度炎上してしまったそうです。

確かに、あれほどの美人に「私はブス」と言われたら、「じゃあこっちはどうなるんだ」と思ってしまいますよね。

ただ、もしかしたらこの時に、整形疑惑を暗に肯定していたのではないかとも言われているようです。

しかし、菜々緒さんは確かに以前と別人のような美しさですが、それでもパーツ自体は目以外変わっていないような気もします。

それに、顔はどれだけいじれても、スタイルだけはごまかせませんからね。

画像6

菜々緒さんのスタイルは本物です!

このように、菜々緒さんのようなスタイルの持ち主は滅多にいませんから、今後もサイボーグのような完璧な美しさを目指し、いけるとこまでいってほしいような気もしますよね。

スポンサーリンク


菜々緒の笑顔が不自然になる衝撃の理由とは!?

モデルや女優として、幅広く活躍されている菜々緒さんですが、バラエティにも積極的に出演されているようですね。

なんでも、その圧倒的な美脚やスタイルに、目が離せない方も多いのだとか。

そんな中、2015年8月に出演したバラエティ番組「新・食わず嫌い王決定戦(フジテレビ)」で、菜々緒さんの笑顔が不自然すぎると、ネットが騒然としたみたいです。

そのときの画像がこちら。

画像7

確かに、不自然と言われればそう見えてしまうような気もします。

どうやら、笑ったときの目元からおでこにかけての部分に、以前と比べて違和感があるのだとか。

また、不自然なシワの寄り方をしていることから、「ボトックスを打っているのでは?」という声があがったようです。

ちなみにボトックスは、簡単に顔のしわを目立たなくすることができるとあって、人気のある整形法のようですね。

ただ、効果が限定的なので、維持するために半年に一度ボトックス注射をしなければならず、大量に打ってしまうと表情が不自然になるのだとか。

画像8

しかし、菜々緒さんの笑顔の不自然さの原因はボトックスとはまた違うような気がします。

ただ、整形の人の特徴でもある鼻の脇に入る線が気になる方もいたようで、その他、鼻筋が高くなっている部分も、指摘されているみたいでした。

どうやらネット上では「歩く不自然」とまで言われているようで、すごい言われ様ですよね(笑)

ただ、菜々緒さん自身が、テレビで「笑顔がすごくブサイクになると友人にも言われる」と発言していたのだそうで、もしかしたら笑顔がちょっと特徴的なタイプなのかもしれません。

画像9

ただでさえ、整形疑惑のある菜々緒さんですからそういう目で見てしまう方も多く、そのせいで笑顔がより不自然に感じてしまっているような気もします。

あまりにも完璧すぎると怖いので、笑顔が不自然というくらいのほころびがあったほうが、かえって親しみやすいのではないでしょうか。

画像10

今後も、菜々緒さんのすっぴんや笑顔に注目していきたいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・菜々緒の太った顔がパンパンでヤバイ!?結婚できなそうなランキングでの驚きの結果とは!?

・菜々緒と西川の売名交際の衝撃の真相がヤバイ!?性格への苦情がスゴ過ぎる!?

・菜々緒の出っ歯の画像が衝撃的にヤバイ!?気になる現在の彼氏とは!?

・菜々緒の昔の画像が別人過ぎてヤバイ!?演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ