中島健人と彼女のキスプリ流出の真相がヤバイ!?握手会での伝説がスゴ過ぎる!?

最終更新日:2016年9月14日

画像1正統派アイドルグループ『SexyZone』の最年長で、王子様キャラで人気の中島健人さん。

ドラマや映画など、俳優としても活躍されていますよね。

なんでも熱烈な女性ファンが多いらしく、中島さん自身ファンをとても大事にしているのだとか。

しかし、そんな中島さんに彼女とのキスプリが流出しているという噂があるのだそうです。

また、中島さんのスゴ過ぎる握手会での伝説とはいったい何なのでしょう?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中島 健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日(21歳)
出身地:東京都
身長:175 cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

2008年:『スクラップ・ティーチャー?教師再生?』で連続ドラマ初出演。
2009年:中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビューが発表され、6月7日、中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介・知念侑李が合体しNYCboysが結成。翌年8月に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務める。
2011年:Sexy Zoneの結成とともにCDデビューが発表され、デビューシングル『Sexy Zone』をリリース。平均年齢14.2歳でジャニーズのグループ史上最年少デビューを果たす。
2012年:明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことを発表。
2013年:連続ドラマ『BAD BOYS J』で連続ドラマ初主演。映画『劇場版BAD BOYS J ?最後に守るもの?』で映画初主演。

中島健人と彼女のキスプリ流出の真相がヤバイ!?

『SexyZone』といえば、バラを持って歌う王子様スタイルでデビューした、ジャニーズ事務所きっての正統派アイドルグループのようですが、その中でも1番人気があるというのが最年長の中島健人さんらしいです。

画像2

なんでもHey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れて自らジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうで、アイドルであることに対して誇りを持っているそうですね!

そんな中島さんですが、実は彼女とのキスプリが流出してしまったという噂があるとか。

画像3

現在、人気上昇中の中島さんにとって恋愛スキャンダルはご法度かと思うのですが、この噂が本当ならファンにとっては大事件ですよね!

ということで、中島さんのキスプリを調べてみたところ、プリクラではないものの、該当の写真と思われるものが出てきました。

画像4

こちらが、中島さんのキスプリなのだそうですが……、どうでしょうか。

確かに似ていると言えば似ているようにも見えますが、この角度だと写っているのが芸能人かどうかさえ怪しいような気もします。

実際、こちらはデマではないかという見方も強いようで、ファンの方はまだ安心していいかもしれませんね。

ちなみに、中島さんは色んな方と熱愛の噂が立っていたそうで、これまでに女優の広瀬アリスさん、AKB48の峯岸みなみさん、乃木坂46の橋本奈々未さんなどの名前があがっていたとか。

ただ、皆さんドラマや映画で共演した方ばかりのようで、噂の域に留まっているみたいですね。

画像5

また、こちらの橋本さんとの画像もドラマ『BADBOYS』内での写真なのだそうです。

ということで、まだ中島さんにははっきりとした彼女の情報はないみたいですね。

なんでも、中島さんは「俺の彼女はファンの皆さん」と発言しているそうで、コンサートのことを「デート」と称したりもしているのだとか。

これほどまでに徹底したアイドルを貫いているようなので、恋愛スキャンダルを見ることができるのはまだ先になるのではないでしょうか。

今後の中島さんの恋愛に注目していきたいですね!

スポンサーリンク


中島健人の握手会での伝説がスゴ過ぎる!?

王子様キャラでファンのハートをガッチリ掴んでいるという中島健人さんですが、どうやらアイドルとしてのサービス精神がものすごい方らしいですね!

画像6

なんでも、握手会での伝説はネットでも話題になり、それがきっかけで知名度も一気に上がったのだとか。

それでは、中島さんの伝説をいくつか紹介したいと思います。

・「初めまして!」と言うファンに「この間夢の中で会ったじゃん」と返す。

・靴が脱げてしまったファンに「シンデレラ、気を付けて」と声をかけてあげる。

・「中島って名字下さい!」と言うファンに「もちろん! 住所教えて? ご両親に挨拶しに行くから」とリップサービス。

・「健人くん大好き!」と言う小さな女の子のお母さんに「16歳になったら迎えに行きます」と発言。

・「愛してる!!」と叫んだファンに「俺の方が愛してるよ」と真顔で言う。

……すごいですね!

おそらく、アイドルの握手会は大勢のファンの子と握手をしなければならないため、流れ作業のようになってしまうかと思うのですが、それぞれ対応を変えているのでしょうか?

画像7

中島さんは高校生でデビューし、現在は明治大学の3年生なのだそうですが、その年齢くらいの男子なら恥ずかしがって言えそうにないことをサラリと発言できるあたり、アイドルの鏡なのかもしれません。

また、中島さんはご自身のことを「ラブリーホリック(恋愛中毒)」と称し、ファンの方に「ラブホリ先輩」というあだ名が浸透していたというほど、ナルシストキャラとして知られていたそうです。

ここまでアイドルを貫いている中島さんには、いつまでも「俺の彼女はファンの皆さんです」と言い続けていってほしいような気もしますよね。

これからもその王道アイドルのスタイルで、芸能界を躍進していってほしいと思います!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中島健人と小松菜奈の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大学を留年しそうになっている驚きの理由とは!?

このページの先頭へ