中島裕翔の彼女だった水川あさみとのフライデーがヤバイ!?弟の芸能生活の現状とは!?

最終更新日:2017年6月23日

画像1「Hey! Say! JUMP」のメンバーとしてだけでなく、俳優としても知名度を上げている中島裕翔さん。

その中島さんは、過去に女優の水川あさみさんとの熱愛をフライデーされたことがあるのですが、その記事がきっかけでヤバイことになってしまったようです。

また、中島さんには同じく芸能界で働いている弟さんがいるそうなのですが、弟さんの芸能生活の現状はどうなっているのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べていみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中島 裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日(22歳)
出身地 :東京都町田市
身長:178 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

2004年:ジャニーズ事務所に所属。
2007年:期間限定ユニット「Hey! Say! 7」が結成され、CDデビューを果たす。その後「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして活動を始め、CDデビュー。
2012年:雑誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルに起用される。
2013年:ドラマ「半沢直樹」で新人サラリーマンを演じる。
2014年:「水球ヤンキース」で連続ドラマ初主演を務める。
2016年:1月公開の映画「ピンクとグレー」で初主演を務める。

中島裕翔の彼女だった水川あさみとのフライデーがヤバイ!?

ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーの中でも、イケメンで性格も良いことで知られている中島裕翔さん。

そんなパーフェクトな中島さんだからこそ、恋愛の方も注目されており、美女達との熱愛の噂が絶えないようですね。

その噂の中に、女優の水川あさみさんとの熱愛があるのですが、この噂は2013年に中島さんと水川さんのデート現場を、フライデーが記事にしたことがきっかけだったようです。

画像2

画像3

記事によると、ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演していた二人が食事を終えたところをおさえたとしています。

しかし、上の写真には続きがありまして、デートの別れ際だと思われる写真には、お二人ともお辞儀をしている姿と、中島さん以外の男性の姿も写っているんですよね。

画像4

このことから、このフライデーの写真はドラマの打ち上げのときのものではないかとされ、実際にお二人が恋愛関係にあったのかは、はっきりしていないようです。

スポンサーリンク


けれども、中島さんは以前から「年上の女性がタイプ」ということを公言していたそうなので、10歳年上である水川あさみさんとの噂は、信憑性が薄いのにも関わらず、今でも根強く話題になっているんですよね。

そして、フライデーの記事が大きな話題になってしまったからか、この記事があるヤバイ事態に発展してしまったようです。

それは、水川あさみさんが「ジャニーズ共演NGリスト」に入ってしまったのではないか、というものです。

そのリストとは、ジャニーズが出演する番組に共演NGとされている人物のリストだそうで、年に2回テレビ局に配布されているのだとか。

もちろん、水川さんのリスト入りはあくまでも噂なのですが、水川さんは過去に嵐の二宮和也さんや、相葉雅紀さんとの熱愛の噂があったため、中島さんまで噂になってしまうと、さすがにリスト入りしてもおかしくないような気がします。

さらに、ジャニーズの熱愛は年上の女性は基本NGという暗黙のルールがあり、10歳年上の水川さんはこのジャニーズコードに引っかかってしまったのかもしれない、ということだそうです。

それにしても、打ち上げをしていただけかもしれないフライデーの記事が、ここまでヤバイ事態になってしまうとは、水川さんがかわいそうな気もしますが、それだけジャニーズが中島さんの活躍に期待をしているということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


中島裕翔の弟の芸能生活の現状とは!?

好みのタイプはしっかりした年上の女性、としている中島裕翔さんですが、中島さんには弟さんがいるらしく、私生活ではしっかり者のお兄さんなのだそうです。

その弟さんの名前は、中島来弥(なかじま らいや)さんというそうで、年齢は中島さんの5つ下の17歳ということですので、現在高校3年生だと思われます。

画像5

写真を見ると、さすがは兄弟と言いますか、兄の中島さんとよく似ていてとてもイケメンですね。

そんな来弥さんは、2008年に中島さんと同じ事務所でジャニーズJrとして活動していたそうなのですが、将来の方向性の違いからか、現在はavexに移籍しているようです。

スポンサーリンク


そしてavexに移籍後、来弥さんはダンス&ボーカルユニット「aLovaL Boys EAST」として活動していたのだとか。

画像6

こんなにイケメンぞろいのグループなら、いずれ兄弟で共演する姿が見られるかもしれないと思ったのですが、残念ながら「aLovaL Boys EAST」は昨年で活動を停止しているようです。

なんでも、このグループ名には「世界へ羽ばたく可能性を持つ、デビューをめざす男の子たち」という意味が込められているそうで、メンバーのソロとしての活躍にも力を入れているグループなのだとか。

そこで、来弥さんの現状を調べてみますと、学業に励みながらavexアーティストアカデミーでダンス・演技・歌のレッスンを頑張っているようですので、いつになるかはわかりませんが、いずれ来弥さんがソロで活躍する日が来るのかもしれません。

また、レッスン内容に演技が含まれていることから、俳優としてイケメン兄弟の中島さんと来弥さんの共演があるかもしれませんので、お二人のこれからの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中島裕翔と吉田羊の熱愛のその後がヤバイ!?半沢直樹での滑舌が悪かった驚きの理由とは!?

このページの先頭へ