中島健人と小松菜奈の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大学を留年しそうになっている驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年9月14日

画像1若手ジャニーズの中でも人気と勢いがあるという中島健人さん。

どうやら、爽やかなルックスとファンサービスの良さでファンの心をガッチリつかんでいるようです。

そんな中島さんですが、なんと女優の小松菜奈さんと熱愛の噂があるようです。

アイドルに熱愛スキャンダルは厳しいかと思うのですが、実際のところどうなのでしょう?

また、中島さんが大学を留年しそうになっているという理由とは?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中島 健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日(21歳)
出身地:東京都
身長:175 cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

2008年:『スクラップ・ティーチャー?教師再生?』で連続ドラマ初出演。
2009年:中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビューが発表され、6月7日、中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介・知念侑李が合体しNYCboysが結成。翌年8月に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務める。
2011年:Sexy Zoneの結成とともにCDデビューが発表され、デビューシングル『Sexy Zone』をリリース。平均年齢14.2歳でジャニーズのグループ史上最年少デビューを果たす。
2012年:明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことを発表。
2013年:連続ドラマ『BAD BOYS J』で連続ドラマ初主演。映画『劇場版BAD BOYS J ?最後に守るもの?』で映画初主演。

中島健人と小松菜奈の熱愛に隠された真相がヤバイ!?

若い女性を中心に人気を集めているという正統派アイドルの中島健人さんは、現在、主演を務める映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が公開中のようですね。

なんでも累計70万部を売り上げた人気少女漫画が原作の映画のようで、ドS男子を演じているのだとか。

画像2

このドS男子というのがよく分かりませんが、「男の子にこんなことしてほしい!」という女子の妄想が展開されているそうです。

そして、この映画のヒロインに抜擢されたというのが、女優として大注目されている小松菜奈さんらしいですね!

画像3

というのも、映画『渇き。』のオーディションで、出演者に厳しいことで有名な中島哲也監督に発掘され、「あいつは将来大女優になる」と絶賛されたのだとか。

そのため、ポスト二階堂ふみ・ポスト蒼井優と呼ばれるほど、今後の期待が高いのだそうです。

画像4

こうして2人で並ぶと、まさに美男美女の2人ですよね!

このようにとても勢いのあるお2人ですが、なんでもすでに熱愛の噂があるとか。

ただ、写真を撮られたわけではなく、あくまでも共演したことによっての噂の範囲内みたいです。

しかし、二階堂さんや蒼井さんが「共演者キラー」として有名なことから、ポスト二階堂・蒼井との呼び声高い小松さんも、その系譜を受け継いでいるのでは?と心配されているとか。

実は、実際に小松さんも共演者キラーとの噂があるらしく、共演する男性陣をメロメロにしているようですね。

そのため、中島さんと小松さんも本当に付き合うんじゃないかと不安なファンも多いのだとか。

ただ、中島さんも小松さんも、今は仕事が忙しく恋愛している暇はなさそうな気がします。

また、中島さんは広瀬アリスさんや橋本奈々未さんなど、ドラマや映画で共演した女優さんとは一通り噂になっているようですから、今後も女優さんとの噂は避けられないのかもしれませんね。

画像5

今後、中島さんからどんな熱愛ネタが飛び出してくるのか、期待したいところです!

スポンサーリンク


中島健人が大学を留年しそうになっている驚きの理由とは!?

明治学院大学にAO入試で入学したという中島健人さんですが、なんでも、同じ大学に通っていたお父さんの影響だったのだとか。

ちなみに社会学部なのだそうで、日本の社会のメカニズムを理解して、それを音楽や芝居に生かしたかったようです。

また、2014年版のパンフレットには中島さんが紹介されていたのだそうで、ネットで話題になり、ファンは「ジャニーズって学校のパンフレットに出てもいいの?」と驚かれたみたいですね。

画像6

そして、中島さんの影響で明治学院大学の志願者数が急増したようで、同じ学科には定員100人のところに1300人の応募があったとか。

そんな中島さんは、順調にいっていれば今年で卒業のはずなのですが、なんと昨年留年の噂が出てしまったようで、本当に卒業できるのかが心配されているみたいです。

確かに、売り出し中のグループであるSexyZoneの一番人気メンバーとあれば、忙しいなんてものではないような気がします。

画像7

どうやら目撃情報によると、「ものすごくイケメン」であること以外は普通の大学生と変わらないそうで、真面目に授業を受けているようです。

ただ、ジャニーズにはドラマや映画の他にも、コンサートや舞台、雑誌の撮影などありますから、大変だったのではないでしょうか。

なんでも映画の撮影で授業に出られなかった時などは、大学の友達に40枚以上のプリントをコピーしてもらったこともあったそうで、友人の協力でなんとか学業と両立させていたようですね。

本当に留年しているのかどうかはまだ分かりませんが、中島さんが無事に卒業できたかどうかがはっきりすれば、噂の真実が判明するのではないでしょうか。

ちなみに同じく人気絶頂のときに明治大学に通っていた山下智久さんも、単位が足りずに半期留年したことがあるとか。

画像8

芸能活動と学業の両立は大変かと思いますが、頑張って乗り越えて、これからの芸能生活に励んでほしいですね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中島健人と彼女のキスプリ流出の真相がヤバイ!?握手会での伝説がスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ