ダレノガレ明美のリアルなすっぴんがついにバレた!?歯がキレイな理由がヤバイ!?

最終更新日:2016年3月10日

①ダレノガレ明美端正な顔立ちなのに毒舌キャラというギャップで人気急上昇中であるモデルのダレノガレ明美さん。

そんなダレノガレさんのリアルなすっぴんがついにバレたと話題になっているようですね。

また、ダレノガレさんの歯がキレイな理由がヤバイと噂になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ダレノガレ 明美(ダレノガレ アケミ)
生年月日:1990年7月16日(25歳)
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
身長:164 cm
血液型:B型
所属事務所:LIBERA

1990年:ブラジルのサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住する。父親が日本人とブラジル人のハーフ、母親がイタリア人。
2012年:ファッション雑誌『JJ』でモデルデビューする。テレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、その後様々なバラエティー番組に出演するようになる。
2015年:ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを卒業する。

ダレノガレ明美のリアルなすっぴんがついにバレた!?

美人なのに毒舌キャラで、多数のバラエティー番組に出演しているモデルのダレノガレ明美さんは、父親が日本人とブラジル人のハーフ、母親がイタリア人なのだそうです。

そのため、顔は彫りが深く、はっきりとしており、非常に美人であることも有名ですよね。

そんなダレノガレさんのリアルなすっぴんが話題になっているようです。

ダレノガレさんは、バラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際、番組の企画ですっぴんを披露しました。

②ダレノガレ明美すっぴん

さすがに、メイクをしている時に比べると、目は小さくなっているものの、ノーメークにも関わらず、整った顔立ちは健在ですよね。

「ダレノガレがスッピンなってて、普通にかわいかった。」

「ダレノガレのスッピン、全然かわらぁん!!!! うらやましい。」

など視聴者の反響はかなりよかったようですね。

また、ダレノガレさんは、日ごろからその美貌を保つために、

・腹筋は絶対に毎日行う。最低30回を3セット。

・ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返す。

とかなりストイックに運動を取り入れているようですね。

また、食事にも気を使っているようで、

・朝ご飯は黒ゴマ豆乳を飲んでお昼ご飯は和食を中心に好きな物を食べる。

・夜ご飯は炭水化物は取らないでおかずのみ。

・週2回だけご褒美のおやつを食べる。

など、マイルールがあるようです。

やはり、モデルとして活躍しているダレノガレさんは、スタイルをキープするために、並々ならぬ努力をされているようですね。

スポンサーリンク


ダレノガレ明美の歯がキレイな理由がヤバイ!?

毒舌キャラではっきりした物言いが受け、バラエティー番組に引っ張りだこのダレノガレ明美さん。

そんなダレノガレさんは、ハーフということもあり、非常に端正な顔立ちですが、その中でも歯がとてもきれいな印象がありますよね。

そのダレノガレさんの歯がきれいなのには理由があり、その理由がヤバイと噂になっています。

③ダレノガレ明美 歯

画像を見てもわかるように、ダレノガレさんの歯は、きっちり隙間なく並んでいて真っ白ですよね。

そんなダレノガレ明美さんをネットで検索すると、ハーフということもあり、整った顔立ちのため、歯がきれいなことよりも、たびたび整形疑惑が噂されています。

しかし、ダレノガレさんは、バラエティ番組『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)に出演した際に、

「整形しているのでは?」

と質問され、

「彫りが深いだけで、絶対整形してるよねって疑惑をかけられる、本当はやっていない。」

「企画でも何でもいいから、レントゲンとりましょうか?

鼻をやってたら絶対(整形の)跡とかヒアルロン酸とかが出るので。」

と完全否定をしていました。

なので、整形はされていないようですが、真っ白できれいな歯は、天然の物ではないようで、ダレノガレさんの前歯は、差し歯で、セラミックの歯なのだとか。

セラミックの歯は、本物と見分けがつかないほど精巧につくられた歯のことです。

なんでも、自分の歯にセラミックを被せることにより、歯の形、色、歯並びを整えて、見た目が非常に自然で美しくすることができるのだそうです。

④ダレノガレ明美今昔

左の画像が、セラミックの歯にする前のダレノガレさんで、右の画像がセラミックを施したダレノガレさんです。

自然な歯でも十分きれいで歯並びも全く気になりませんが、やはりセラミックの歯の方がきっちりとした歯並びの上に白さが際立ちますよね。

なんでも、ダレノガレさんは、自分の前歯が差し歯であることを、オープンにしており、

自身のツイッターで、

「前歯の差し歯とれちゃった!!」

とつぶやいていたり、公式ブログでは、

「メイ・ロイヤル矢向歯科に行き始めたら他にいけなく・・・痛くないし、丁寧だし、週1回は行っています。」

と、歯のホワイトニングに定期的に通っていることも公表しています。

「芸能人は歯が命」とはまさにこのことで、ダレノガレさんも日々の努力により、あの美貌が保たれているわけですね。

毒舌キャラで、非難もたびたび受けているようですが、そんな努力家であるダレノガレさんのさらなる活躍を期待したいですよね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ダレノガレ明美のインスタの加工っぷりがヤバイ!?リアルな性格に隠された秘密とは!?

・ダレノガレ明美の昔の写真が衝撃的!?ダイエットサプリがスゴイ!?

・ダレノガレの元彼氏話から嫌いな理由が明らかに!?結婚式に突撃!?

このページの先頭へ