木村佳乃の子供の幼稚園が名門過ぎてヤバイ!?性格がイッテQでついにバレた!?

最終更新日:2017年6月10日

画像①最近ではバラエティー番組でも活躍の幅を広げている、女優の木村佳乃さんは現在二児のママですよね。

実は、そのお子さんが通う幼稚園が名門過ぎてヤバイと話題になっているようです。

また、イッテQへ出演した際に見せた木村さんの新たな一面から、意外な性格がバレたようですよ。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村 佳乃(きむら よしの)
本名:東山 佳乃(ひがしやま よしの)
生年月日:1976年4月10日(39歳)
出身:イギリスロンドン
身長:169 cm
体重:47 kg
血液型:A型
所属:トップコート

・高校生の時に読者モデルデビューし、日本航空のCMに出演する。
1996年:「元気をあげる~救命救急医物語」でドラマデビュー。
2006年:日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞。
2010年:少年隊の東山紀之と結婚。
2011年:第一子を出産。
2013年:第二子を出産。
2016年:バラエティー番組「潜入!ウワサの大家族」でMCを担当。

木村佳乃の子供の幼稚園が名門過ぎてヤバイ!?

木村佳乃さんは、2010年に結婚した東山紀之さんとの間に二人のお子さんがいらっしゃいます。

お子さんは5歳と3歳の姉妹だそうで、一般人ということから詳しいことは公開していないのですが、お二人が通っているとされる幼稚園が名門過ぎてヤバイと話題になっているのだとか。

その幼稚園は、あの「成城幼稚園」ではないかと憶測されているようですが、ではなぜ、通っている幼稚園が成城幼稚園だと憶測されているのでしょうか。

画像②

まず、成城幼稚園は芸能人のお子さんが多く在籍していることで有名で、注目を浴びやすい芸能人のお子さんたちにとって過ごしやすい環境が整っていることが理由に挙げられています。

東山さんと同じ、少年隊のメンバーの植草克秀さんのお子さんも通っていたということですから、情報交換もできますし通わせやすいと言えますね。

また木村さん自身が、小学校から大学まで成城学園に通っていたということや、現在の木村さんのお住まいが成城学園がある世田谷区にある、ということも大きな理由のようです。

お子さんの幼稚園が成城学園ということは、まだ憶測の域なのですが、通学面の利便さや木村さんご自身が経験されている安心感もあるということから、可能性は十分考えられるのではないでしょうか。

ご存知のとおり、成城幼稚園は大学までエスカレーター式の名門幼稚園ですから、もちろん学費は普通の私立よりお高めであり、入園にはテストや面接もあります。

この憶測が事実なら、木村さん夫妻のセレブさが伺えますし、お子さんの将来もエリートになると期待できてしまう、名門すぎてヤバイ幼稚園と言えますよね。

スポンサーリンク


木村佳乃の性格がイッテQでついにバレた!?

シリアスな役柄のイメージが強く、クールな印象がある木村佳乃さんですが、最近ではバラエティー番組の司会をするなど、活躍の幅を広げていらっしゃいますよね。

実は木村さんは、昨年に放送された「世界の果てまでイッテQ」に出演したそうなのですが、そのときのロケの様子がとても評判で、意外な性格がバレたようですよ。

そのロケでは、イッテQの名物企画である温泉同好会に参加し、ほっかむり姿でバンジージャンプや、コスプレをして踊ったり、虫を食べるなんてことまでしたのだそうです。

清純派の木村さんが、芸人のようなことをするなんて想像もつかない方も多いと思いますので、写真をご覧ください。

画像③

画像④

今までの木村さんのイメージとは、ギャップがあり過ぎてまさに衝撃写真でしたが、木村さんの笑顔はとても生き生きとしていて楽しそうですよね。

この木村さんの身体を張ったロケが、視聴者に大反響だったようなのですが、ここまで芸人顔負けのロケができてしまう木村さんの気になる性格が、このイッテQに隠されていたようです。

まず、木村さんはバンジージャンプが怖くて何回も中断しながらも意を決して飛んだり、番組のために虫まで食べてしまうということから、かなりのサービス精神と根性が据わった男前な一面がわかりますよね。

そしてコスプレですが、木村さんはとてもノリが良い方のようで、お笑いに興味があり、この番組出演のオファーも快く引き受けたのだとか。

さらに、そのお笑いに興味を持った理由は、まだドラマが理解しにくいお子さんたちのために、木村さんがテレビで働く姿を見せたいと考えたからだそうなのです。

木村さんのバラエティー進出には、名門幼稚園に通わせるだけではなく、とても子供想いな一面が隠されていたんですね。

女優だけではわからなかった、木村さんのユニークで男らしく、母としての愛ある一面がイッテQでついにバレてしまったわけですが、その素敵な一面を、現在司会を担当しているバラエティー番組でも発揮してもらいたいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木村佳乃の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・木村佳乃の両親の経歴がヤバイ!?激やせしたダイエット法がついに明らかに!?

・木村佳乃が夫の東山を射止めた理由がヤバイ!?目が整形だと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ