木村佳乃の両親の経歴がヤバイ!?激やせしたダイエット法がついに明らかに!?

最終更新日:2017年6月10日

画像①最近のバラエティーでの活躍ぶりが注目を浴びている、女優の木村佳乃さん。

その木村さんはセレブ育ちらしく、ご両親の経歴がヤバイと話題になっているようです。

また、木村さんは以前から激ヤセを騒がれていたそうなのですが、そのダイエット法がついに明らかになったのだとか。

そこで、ちょっと気になったので、またまた調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村 佳乃 (きむら よしの)
本名:東山 佳乃 (ひがしやま よしの)
生年月日:1976年4月10日(39歳)
出生地:イギリスロンドン
出身地:東京都世田谷区
身長:169 cm
体重:47 kg
血液型:A型
所属:トップコート

・高校生の時に読者モデルデビューし、日本航空のCMに出演する。
1996年:「元気をあげる~救命救急医物語」でドラマデビュー。
2006年:日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞。
2010年:少年隊の東山紀之と結婚。
2011年:第一子を出産。
2013年:第二子を出産。
2016年:バラエティー番組「潜入!ウワサの大家族」でMCを担当。

木村佳乃の両親の経歴がヤバイ!?

画像②

木村さんといえば、バラエティーでユニークな一面を披露したことで注目を集めていますが、芸人さながらの演出をしても、やはり綺麗で立ち振る舞いも上品ですよね。

実は木村さんは成城育ちというお嬢様だったようで、一時は社長令嬢なのではないかという噂もあったそうなのですが、そんな木村さんのご両親の経歴がヤバイと話題を呼んでいるようです。

では、優美で性格も良いと評判の木村さんを育てたご両親の経歴とは、一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク


調べてみますと、お父様が日本航空(JAL)の幹部で、お母様が同じく日本航空のキャビンアテンダントだったようです。

噂の社長ではなかったのですが、それでも日本航空の幹部とは十分すごくてヤバイですよね。

木村さんの出生地がイギリスだったのは、お父様がイギリスに赴任していたからだそうで、3歳で日本に帰国し、中学生時代はお父様の転勤先のニューヨークで過ごしたんだとか。

帰国子女である木村さんは、もちろん英語が得意で英検準一級を持っているそうですよ。

しかし、簡単に英語を習得できたわけではなく、木村さんのお父様が英語の分からない当時13歳だった木村さんを、アメリカのキャンプ地に放り出したのだそうです。

そのキャンプ地は、シャワーやトイレもなく親への連絡も禁止なうえに、木村さんは言葉が通じないわけですから、とても辛い環境だったでしょうね。

その英語漬けの環境のおかげで、木村さんはたった2か月で英語が話せるようになったそうですが、娘のためとはいえここまでしてしまうなんて、教育には相当厳しいお父様だったようです。

経歴だけでなく教育法もヤバかった木村さんのご両親でしたが、自分の職場のCMに木村さんを出演させたことから、娘の夢を応援する親なりの優しさが伝わってきますよね。

スポンサーリンク


木村佳乃が激やせしたダイエット法がついに明らかに!?

2010年の結婚後、たびたび激ヤセが話題になっていた木村佳乃さんですが、2度の出産後も見事なプロポーションを維持してますよね。

その話題になった激ヤセ前後の写真がこちら。

画像③

④画像

元からスタイルの良い木村さんですが、頬の辺りがだいぶ変わり、痩せたのが一目でわかりますよね。

スポンサーリンク


このあまりの激ヤセぶりに、ストレスや病気の可能性も騒がれていたそうなのですが、なんとその効果抜群なダイエット法がついに明らかになったようですよ。

そのダイエット法は、たっぷりのフルーツと常温の水や炭酸水2リットルを毎朝飲み、運動はスポーツジムに通ったり、自転車やランニングを行うことなのだそうです。

確かに効果があるダイエット法ですが、飽きてしまったり時間の都合などから続けていくのはなかなか難しいですよね。

なので、このダイエット法で木村さんが激ヤセするまで頑張れたのは、やはり旦那様の東山紀之さんの存在が大きいのではないでしょうか。

東山さんといえば、「腹筋一日1000回」を長年続けているというとてもストイックな方で、木村さんの体型戻しに、細かいチェックをしていたようです。

その東山さんのチェックは、食事の内容はもちろんバストやヒップの張りにまで及び、部分エステに通わせられたりしたようで、木村さんはこのプレッシャーがキツかったそうですよ。

しかし、30代から戻しにくいとされる産後の体型をここまで完璧にしてしまうとは、まさに東山さんあってのダイエット法と言えるのではないでしょうか。

教育に厳しいご両親や、美容に厳しい旦那様がいる環境にある木村さんですが、その環境が今の木村さんの素敵な魅力を作り続けているのですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木村佳乃の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・木村佳乃の子供の幼稚園が名門過ぎてヤバイ!?性格がイッテQでついにバレた!?

・木村佳乃が夫の東山を射止めた理由がヤバイ!?目が整形だと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ