木村佳乃の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年6月10日

女優として大活躍しているのが木村佳乃さんですよね。

最近はバラエティ番組にも出演しています。

そんな木村さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

さらに、木村さんが嫌いと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村 佳乃(きむらよしの)
本名;東山 佳乃(ひがしやま よしの)
生年月日:1976年4月10日(41歳)
出生地:イギリス
身長:167cm
血液型:A型
所属:トップコート

・1996年:ドラマ「元気をあげる~救命救急医物語」に出演する。
・1997年:映画「失楽園」に出演する。
・2010年:東山紀之と結婚する。
・2011年:第一子を出産する。
・2012年:第二子を出産する。
・2015年;「発見!なるほどレストラン日本のおいしいごはんを作ろう!」でMCを務める。

木村佳乃の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?

木村佳乃さんは美人女優として大活躍していますよね。

人気作品に多く出演していてその演技力が高く評価されています。

そんな木村さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

では、木村さんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、木村さんは学生の頃からモデルとして活躍し、その後女優デビューして大活躍していたのだそうです。

木村さんはイギリスのロンドン生まれなのですが、帰国子女として成城学園に通い、読者モデルとして活動をしていたのだとか。

木村さんは専属モデルじゃなくて読者モデルとして活躍していたのですが、当時から光るものがあったようです。

また、そんな木村さんなのですが、1996年に「元気をあげる~救命緊急医物語」で女優デビューをしているのだとか。

また、1996年には「銀郎怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~」や「将太の寿司」、「協奏曲」などにも出演しているそうです。

人気ドラマばかりに出演していて女優としてかなり期待されていたことがわかりますよね。

さらに、木村さんは1997年には映画「失楽園」に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しているのだとか。

女優としてデビューし人気ドラマに多く出演し、さらに日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞するというのは凄いですよね。

それだけ新人の頃から木村さんの演技力が高かったことがわかります。

また、その後に木村さんは「世にも奇妙な物語」、「輝きを忘れない」、「生かし屋という男」などのドラマに出演していて、1998年には「ブラザーズ」、「世紀末の詩」などに出演しているのだとか。

さらに、1999年から2000年にかけても「パーフェクトラブ!」、「恋の神様」、「ラブコンプレックス」などに出演しているのですが、女優として大活躍していることがわかりますよね。

さらに、2001年には大河ドラマ「北条時宗」にも出演しているそうです。

また、2000年代以降にも「ISOLA~多重人格少女」、「走れ!イチロー」、「模倣犯」、「船を降りたら彼女の島」などの映画に多く出演しているのだとか。

ドラマに続いて映画でもヒット作に多く出演しているのですが、若い頃の木村さんの活躍はかなりものです。

スポンサーリンク


ちなみに下の画像が若い頃の木村さんになるのですが、かなり若々しくて人気女優となるのもうなずけるかわいさですよね。

また、現在の木村さんは年をとってより洗練された雰囲気を持つようになっているようです。

ただ、そんな木村さんなのですが、若い頃と現在で二重の幅が違うということや鼻の形が違うということも言われていて整形疑惑なども持ち上がっているのだとか。

実際に木村さんが整形しているかどうかはわかっていないのですが、芸能界にデビューする前から読者モデルとして活躍していた木村さんなので、急に目や鼻を整形するということはないのかもしれません。

なので、きれいな女優さんには整形疑惑がつきまとうのですが、木村さんの場合は昔と大きく顔が変化していないので、単なる加齢による変化の範囲のようですね。

スポンサーリンク


木村佳乃が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

木村佳乃さんは現在もドラマや映画などに多く出演していますよね。

人気女優として大活躍しているのですが、そんな木村さんが嫌いと言われていて、その理由が注目されているそうです。

では、木村さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、木村さんはその性格や芸能人としてバラエティ番組に出演することなどから嫌いと言われているそうです。

木村さんは若い頃から女優として活動しているのですが、あまり才能がないのにも関わらず事務所に猛プッシュされて、多くのドラマなどに出演していることから嫌いと感じる人が多いのだとか。

いわゆるゴリ押しのしすぎで嫌われるパターンですね。

また、女優としてもそれほど演技力が高くないということも言われていて、なぜ木村さんがあれだけドラマなどに出演できるのかわからないという声も多いそうです。

また、そんな木村さんは若い頃は偉そうな態度をしていることも多かったとも言われていて、木村さんのドヤ顔なども嫌いと言われているのだとか。

他にも木村さんの声が嫌いという人もいて、実は木村さんのことが嫌いという人が多いそうです。

芸能人なのでこのようにどうしても嫌いと言われてしまうことが多いようなのですが、好感度が高い女優とも言われている木村さんなので少し意外ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな木村さんは自称サバサバしていると自身の性格について語っているそうです。

木村さんは性格的に明るくて「世界の果てまでイッテQ」などのバラエティ番組に出演している時もロケで相撲をとったり、熱湯に入ったりと体を張ったロケを多く行っていますよね。

そうした番組で木村さんのサバサバとして明るいキャラは大人気なのだそうです。

しかし、女優ながらも女芸人と一緒に体を張ってロケをする姿が「でしゃばり」だとも言われていて嫌いと言われているのだとか。

女優ながらもバラエティで活躍する姿は絶賛もされているのですが、一部でそのようなことも言われているそうです。

こうしたことなどから木村さんは嫌いと言われているのですが、木村さんが嫌いと言われる驚きの理由の数々ですよね。

ただ、そんな木村さんのことを好きだという人も多いので、今後も木村さんは女優としてはもちろん、バラエティでも大活躍していきそうです。

若い頃からドラマ、映画に出演し、顔が変わったということなども言われて、その若い頃の活躍が話題になった木村さんなのですが、でしゃばりでその性格などが嫌いと言われて嫌われる理由が注目されるなど、今後もそんな木村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木村佳乃の両親の経歴がヤバイ!?激やせしたダイエット法がついに明らかに!?

・木村佳乃の子供の幼稚園が名門過ぎてヤバイ!?性格がイッテQでついにバレた!?

・木村佳乃が夫の東山を射止めた理由がヤバイ!?目が整形だと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ