恵俊彰が嫌いと言われる理由がヤバイ!?太田光との共演NGの驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月19日

画像1お笑い芸人さんは、テレビ番組で司会を務めることが多いのですが、ホンジャマカの恵俊彰さんも情報番組「ひるおび」で何年も司会を勤めていますよね。

その司会ぶりは高く評価されていて、芸人さんというよりもほぼ専業の司会者のようだとも言われているそうです。

ただ、そんな恵さんなのですが、世間から嫌いと言われているのだとか。

さらに、爆笑問題の太田光さんと共演NGと言われていて、そこには驚きの真相があるようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:恵 俊彰(めぐみ としあき)
本名:恵 俊彰(めぐみ としあき)
生年月日:1964年12月21日(51歳)
出身地:鹿児島県
血液型:O型
身長:170 cm
所属:ワタナベエンターテイメント

1987年:渡辺プラダクションに所属。
1989年:石塚英彦とホンジャマカ結成。
1990年:フジテレビの「上岡龍太郎にはダマされないぞ!」に出演。
1991年:映画「桃色探偵団PINK DICKS3狙われたトランプスーツ」で映画初出演。
1998年:テレビ番組「ロケットパンチ」で初司会を担当。
2009年:TBSの情報番組「ひるおび」のメイン司会者に就任。
2015年:TBSのドラマ「下町ロケット」に出演。

恵俊彰が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

恵俊彰さんは、多くの番組で司会を務めていますよね。

画像2

石塚英彦さんとのお笑いコンビ・ホンジャマカで活動するよりもピンの司会者として活動することのほうが多く、芸人さんの中でも1、2を争う名司会ぶりが人気となっています。

そんな恵さんなのですが、実は世間から嫌いと言われているのだとか。

主に主婦層がターゲットであるお昼の情報番組「ひるおび」で何年も司会を務めているということで好感度はかなり高いように感じるのですが、恵さんが嫌いと言われているのはどのようなことなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、恵さんが嫌いと言われる理由というのがいくつかあるそうです。

・相手の発言を勝手に遮る

・芸人として面白いことを言わない

・物事をあまり知らないくせに、さも知っているように話をする

・偏った番組で司会をしている

というような理由から恵さんは嫌いと言われているそうなのですが、これはヤバイですよね。

画像3

これらの理由は主に司会を務める「ひるおび」での恵さんを連想させるものばかりなのですが、TBSのお昼の看板番組である「ひるおび」なので、どうしても注目を浴びることが多く、それによって恵さんの言動が気になったり受け付けないという人が多く出てきてしまっているようです。

「ひるおび」はお昼の時間帯に放送している番組の中ではかなり視聴率が高いのですが、番組内容を巡っていろいろな批判が起きていることも多いのだとか。

なので、その「ひるおび」で司会を務める恵さんは批判にさらされやすく、どうしても嫌いと言われてしまうことが多いのかもしれません。

ただ、番組共演者からは好かれているようなので、一般的な嫌われ者によく見られる性格が悪かったり態度が悪くて嫌われるというようなことではないようです。

スポンサーリンク


恵俊彰と太田光の共演NGの驚きの真相とは!?

多くの芸能人の方には、様々な理由から共演NGの相手がいるということが言われていますよね。

特にテレビの世界では、俳優さんや芸人さんの誰々と誰々が共演NGで仲が悪いということなどがよく噂されています。

画像4

実は恵俊彰さんも爆笑問題の太田光さんと共演NGだと言われていて、その真相について注目されているそうです。

一体、二人の共演NGにはどのような真相があるのか気になりますよね。

そこで、恵さんと太田さんの関係について調べてみたのですが、実は恵さんと太田さんはデビューが同じである同期で、同じ時期に芸人として下積み時代を経験して、苦労してきた仲なのだとか。

普通はそれで仲が良くなるものなのですが、ホンジャマカが先に売れてしまったことが原因で恵さんと太田さんが不仲になってしまったと言われているそうです。

なので、主に太田さんが恵さんのことを悪く言うことが多いそうなのですが、太田さんは恵さんについて

「腹黒い」

「つまらないの代名詞」

と言ってかなり嫌っているそうです。

ラジオなどでも恵さんと関係するゲストが来るとわざわざ恵さんの名前を出して批判するほどなのだそうですが、かなり恵さんのことが嫌いなようですね。

画像5

また、太田さんと恵さんのエピソードで有名な話として、さまぁーずの大竹一樹さんとフジテレビの女子アナウンサー中村仁美さんの結婚披露宴に出席した太田さんが結婚式での挨拶で

「大竹、恵と席を離してくれてありがとう」

と言ったことがあったのだとか。

画像6

スポンサーリンク


さらに、つい先日行われたミュージシャンのDAIGOさんと女優さんの北川景子さんの披露宴に出席した際も、恵さんとテーブルの席が同じになってしまったことで太田さんが恵さんに向かって

「お前何しにきやがったんだよ」

と敵意をむき出しにして文句を言ったのだとか。

こうしたことから太田さんが恵さんのことを相当に嫌っているということがわかるのですが、実際、二人が番組で共演するということはほとんどなく、本当に二人は共演NGであるようです。

同じ芸人さん同士ということで色々なことがあるのかもしれませんが、ここまで恵さんと太田さんの仲が悪いというのは驚きですよね。

世間から嫌いと言われてしまうことがある恵さんなのですが、太田さんからも共演NGを出されて嫌いと言われてしまうなど、嫌われ者のイメージがついてしまっている感じがあります。

ただ、その反面、長く「ひるおび」の司会を務めていてお茶の間に受け入れられていますし、番組の共演者やスタッフからも好かれているので、素顔の恵さんは周囲から好かれるタイプの人であるようです。

なので、本当の嫌われ者というのとは少し違っているようなので、誤解しないようにしないといけないようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・恵俊彰の嫁が高齢出産した年齢がヤバイ!?年収の驚くべき実態とは!?

このページの先頭へ