水沢エレナが隠してきた韓国との関係がヤバイ!?現在に至るまでの移籍と引退騒動の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月9日

画像1ティーンモデルとして活躍して人気になったモデルさんは多いのですが、水沢エレナさんはそんなモデルさんの一人ですよね。

最近では女優としても活躍して活動の場を広げているのですが、そんな水沢さんが隠してきた韓国との関係が話題になっているのだとか。

さらに、現在に至るまでの移籍と引退騒動についても注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:水沢 エレナ (みずさわ えれな)
本名:各務 英礼奈 (かがみ えれな)
生年月日:1992年3月21日(24歳)
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:170 cm
所属:オスカープロモーション

2003年:「ニーナを探せ!!モデルオーディション」でニーナ賞を受賞。
2006年:「Seventeen」専属モデル就任。
2007年:ドラマ「恋する日曜日卒業~春の嘘~」でドラマデビュー。
2008年:「東京少女 水沢エレナ」でドラマ初主演。
2011年:「non-no専属モデルに就任。
2013年:「seventeen」を卒業。アミューズを退社。オスカープロモーションに所属する。
2014年:「Oggi」専属モデルに就任する。

水沢エレナが隠してきた韓国との関係がヤバイ!?

水沢エレナさんは、見事なプロポーションでモデルとして大人気ですよね。

画像2

最近では、「スミカスミレ」というドラマに出演をして女優としても注目されています。

今後も水沢さんは女優として活躍していきそうなのですが、そんな水沢さんはこれまで隠してきた韓国との関係について注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、水沢さんは母親が韓国人で日本と韓国のハーフであるのだとか。

なので、韓国語もペラペラで普段は韓国語で会話をしているとも言われているそうです。

さらに、日本語を話す際には韓国人独特のアクセントのある日本語を話すということで、少し独特な日本語を話すのだとか。

スポンサーリンク


日本で活躍をしている水沢さんなので、てっきり純粋な日本人かと思っていた人も多いと思うのですが、韓国とのハーフということで衝撃を受ける人も多くいそうですよね。

画像3

そして、水沢さんは2012年には日韓共同制作で作られたドラマ「恋するメゾン」に出演をしていたそうです。

画像4

やはり、韓国人とのハーフということで、こうした日韓共同制作のドラマなどには呼ばれやすいようなのですが、あまり公になっていないものの韓国人とのハーフということは水沢さんにとってプラスに働いているようですね。

今後も日韓共同制作のドラマや韓国のドラマなどに出演をする機会もあるかと思いますが、水沢さんの女優としてのさらなる活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク


水沢エレナの現在に至るまでの移籍と引退騒動の驚きの真相とは!?

水沢エレナさんは、これまでにモデルや女優として活躍してきています。

画像5

ティーンモデルから活躍しているのですが、現在に至るまで事務所の移籍などを行っていて、その移籍に伴い引退騒動などが起きたこともあったそうです。

時折、芸能人の引退騒動が起きることがあるのですが、水沢さんの事務所の移籍と引退騒動とはどのようなものだったのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、水沢さんが事務所を移籍したのは2013年の時のことで、それまで所属していたアミューズを退社してオスカープロモーションに移籍をし、現在もオスカープロモーションで活動しているのだとか。

アミューズとオスカープロモーションというと、どちらも大きな事務所なのですが、この事務所移籍の際に水沢さんの引退騒動が起きてしまったそうです。

というのも、水沢さんがアミューズを退社したのが2013年3月で、オスカープロモーションに所属したのが2013年7月なのですが、どこにも所属しない空白期間が4ヶ月ほどあり、さらにそれまで所属していたnon-no専属モデルを卒業してこともあって引退騒動が起きてしまったそうです。

non-noの専属モデルを辞めて、事務所も無所属になってしまったら、そのまま芸能界を引退かと思ってしまうのも納得できますよね。

なので、そのように事務所移籍に伴って引退騒動が起きてしまったそうなのですが、この水沢さんの事務所移籍が起きてしまった原因となったのがジャニーズ事務所所属のアイドルとの熱愛騒動にあるのだとか。

比較画像

というのも、水沢さんはかつて、ジャニーズのHey Say Jumpの山田涼介さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんを二股していたようなツイートを行ったことにあるそうです。

「裕太、涼介傷つけてごめんね・・・私二人の前から消える。」

「消すから、コメとかDMとかしないでください。」

というツイートを水沢さんが行ったということで話題になったそうなのですが、この裕太というのが玉森裕太さんで涼介というのが山田涼介さんだと言われているのだとか。

スポンサーリンク


この二股疑惑からアミューズをクビになったとも言われているそうなのですが、実際に水沢さんが山田さんと玉森さんに二股をかけていたのかどうかはわからないものの、もうしそうだとするならかなりの大事ですよね。

特に、ジャニーズのアイドルとは普通に恋愛をしただけでも別れさせられたり、仕事を干されたりということがあるので、二股をして事務所をクビになることも十分ありえそうです。

ただ、水沢さんが山田さんと玉森さんで二股していたことについては、水沢さんが勝手に言っていたということも言われているのだとか。

さらに、このツイートについても、ツイートは水沢さんがしたものではなくて、偽アカによるツイートだとも言われているそうです。

現在もこれについては真相がわからないままになっているのですが、前々から決まっていた事務所移籍とこうした騒動が、たまたまタイミングが合ってしまって二股疑惑のせいで事務所をクビになったという引退騒動に発展してしまったのかもしれません。

隠してきた韓国との関係が明らかになったり、事務所移籍に関して玉森さんと山田さんとの二股疑惑が持ち上がったりなど、話題が豊富な水沢さんなのですが、クールビューティな印象があり、あまりそうしたトラブルとは無縁に感じるのですが、実は裏ではいろいろと苦労をされているようです。

ただ、こうした騒動を経て現在は女優として大活躍をしている水沢さんなので、今後も女優としての活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水沢エレナの太った顔でかい画像がヤバイ!?整形を噂されるショートとの驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ