大沢ケイミが消えた理由がヤバイ!?実家での衝撃の貧乏エピソードとは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1お金持ちであることを全面に出すセレブ系のタレントさんが多くいますが、大沢ケイミさんはそんなタレントさんの一人ですよね。

バラエティ番組などにも積極的に出演をしていて、自身のセレブエピソードなどを多く披露しています。

そんな大沢さんなのですが、最近テレビから消えたと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、大沢さんの実家の貧乏エピソードに注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大沢 ケイミ (おおさわ けいみ)
本名:大沢 ケイミ (おおさわ けいみ)
生年月日:1993年6月9日(23歳)
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:166 cm
所属:エイジアプロモーション

2014年:テレビ番組「ナカイの窓」に出演。雑誌「PiNuP」レギュラーモデルに就任。
2015年:「解決!ナイナイアンサー」に出演。「Girls Award2015s/s」に出演。

大沢ケイミが消えた理由がヤバイ!?

大沢ケイミさんは、セレブタレントとしてかわいらしい見た目と少しキツイ物言いなどが人気ですよね。

画像2

独特な価値観とその言動は常に注目を集めてお茶の間でも親しまれていたのですが、いつの間にかテレビから消えてしまったと言われていて、その消えた理由が話題になっているそうです。

一体、どのような理由で大沢さんはテレビから消えてしまったのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、大沢さんがテレビから姿を消した理由として以下のものがあると言われています。

・干されている

・性格が悪すぎて視聴者から嫌われた

・偽セレブであることがバレてしまったから

・神田うのに芸能界を追放された

まず、一番最初の干されているという事についてなのですが元々、セレブタレントの中でも毒舌とも言えるほどキツイ物言いをすることが多かった大沢さんなのですが、そうした物言いが過ぎてしまい業界を干されてしまったのだとか。

さらに、それに加えて、大沢さんのキャラクターやその性格などを視聴者が嫌ったために露出が少なくなってしまったとも言われているそうです。

画像3

なので、業界と視聴者から嫌われてしまって仕事が無くなり、干されているのと同じ状態になってしまったようです。

スポンサーリンク


大沢さんと同じようにキツめのセレブタレントは多くいるのですが、大沢さんのキャラクターはあまりウケなかったと言えそうです。

そして、偽セレブであることがバレてしまったというのは、「うわっ!ダマされた大賞」という番組の中で大沢さんのレシートを公開するというコーナーで発覚してしまったことで、そのことで一気にセレブタレントとしての信用がなくなってしまったのだとか。

画像4

大沢さんは、普段からセレブとして暮らしていると豪語しているものの、大沢さんのレシートを見てみると59円の白菜や半額になった漬物やしじみなどが購入されていたことがわかり、まるでセレブの買い物をしていないということから、大沢さんは偽セレブだと発覚してしまったそうです。

画像5

番組では「セレブアピールして即炎上罪」という罪状がつけられてしまったのですが、あまりに庶民的すぎる大沢さんのレシートからセレブキャラを貫くことが難しくなってしまったとしてテレビから消えてしまったと言われているのだとか。

そして、神田うのさんに芸能界を追放されたという事についてなのですが、これは神田うのさんが自身のベビーシッターにバッグなどの高級品を盗難された事件があった時に大沢さんが神田さんに対して厳しい物言いをしたことから神田さんに嫌われてしまい芸能界から追放されてしまったのだとか。

画像6

確かに神田さんは、高級品のバッグなど1300万円相当のものをベビーシッターに盗まれてしまったことで大きな騒ぎとなりましたよね。

画像7

そして、事件が起こった後に大沢さんは神田さんに、

「なんで気づかなかったんですか?」

「シッターを雇って子供の世話を全然していない」

などの厳しい言葉を投げつけたところ神田さんが泣いてしまい、それを機に大沢さんは神田さんから睨まれてしまって芸能界を追放されてしまったという話なのだそうです。

神田さんは本物のセレブとして知られていて、セレブママタレントの中でもトップに位置するとも言われているそうなのですが、そんな神田さんに噛み付いたことから大沢さんはセレブタレントとしての地位を失ってしまって芸能活動ができなくなってしまったのだとか。

ただ、そうは言われているものの、一タレントである神田さんにそこまでの力があるか疑問だとも言われているのだそうです。

なので、これはあくまで噂に過ぎないのですが、他の理由はどれも本当にありそうな話なのでヤバイですよね。

スポンサーリンク


大沢ケイミの実家での衝撃の貧乏エピソードとは!?

大沢ケイミさんは、今でこそセレブタレントとして活躍していますが、実は実家が貧乏だったことを明かしているのだとか。

そして、そんな大沢さんの実家での貧乏エピソードについて注目が集まっているそうなのですが一体、どういうエピソードがあるのか気になりますよね。

そこで調べてみると、大沢さんの実家は家が石で作られ窓がないような家に住んでいたほど貧乏だったのだとか。

画像8

窓は穴のようなもので、そこに紙を張って風が入ってこないようにしていたそうなのですが、現在では考えられないような家に住んでいたようです。

ちなみに現在、大沢さんが住んでいる家というのは下の画像のような家なのだとか。

画像9

スポンサーリンク


かなりの差がありますが、子供の頃に住んでいた家と比べると天と地ほどの差がありますよね。

そして、大沢さんの貧乏エピソードとして、他にも水などの上下水道が通っていなかったのかトイレの手洗い場にペットボトルを持って行き、それに水を貯めて飲んでいたのだとか。

もしかすると、水道が止められていたのかもしれないのですが、かなりの貧乏エピソードですよね。

また、普段の食事などもお金があまりなかったために味噌を舐めて、ご飯に水をかけながら食べていたそうです。

これらの貧乏エピソードを聞くと、かなりの貧乏生活を送っていたということがわかりますよね。

このように大沢さんの貧乏エピソードには衝撃的なエピソードが多いのですが、実は大沢さんは自身のブログで18歳まで暮らしていた実家を披露しているそうです。

画像10

意外としっかりとした家のようにも思いますが、以前はここに大人4人と犬が2匹いたとのことで、かなり狭く感じていたのだとか。

全体の間取りがどうなっているのかわからないのですが、大人4人で暮らすにはかなり狭い家であるそうです。

なので、石のような家というのは幼少の頃に住んでいた家なのだそうですが、お金持ちになった現在も大沢さんのお母さんは昔のことを思い出すためにも、現在もこの家に住んでいるのだとか。

現在の大沢さんがあるのも全てそのお母さんの教えがあるからとのことなのですが、現在も貧乏だったことを忘れずに生活しているというのは凄いですよね。

芸能界から消えてしまったとも言われている大沢さんなのですが、貧乏エピソードなども多く、まだまだバラエティ番組などでは活躍できそうな気はします。

一度、キャラがダメになってしまっても新しいキャラを作ってキャラチェンジをしたりする人も多いので是非、新しい大沢さんとなって今まで以上の活躍する姿が見たいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大沢ケイミのレシート事件がヤバイ!?神田うのによる芸能界追放の驚きの真相とは!?

・大沢ケイミが嫌いと言われる衝撃の理由とは!?埋没の画像がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ