清原果耶のムービー事件の真相がヤバイ!?性格が天然過ぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1ティーンファッション誌・ニコラで活躍し、現在は女優として活躍しているのが清原果耶さんですよね。

朝ドラ「あさが来た」にも出演していて、女優としての今後が期待されています。

そんな清原さんなのですが、ニコラムービー事件というものがあり、その真相が大きな話題となっているのだとか。

さらに、清原さんの性格が天然すぎるということで注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:清原 果耶(きよはら かや)
本名:清原 果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日(14歳)
出生地:大阪府
身長:160 cm
血液型:B型
所属:アミューズ

2014年:「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリ獲得。
2015年:女優活動開始。朝ドラ「あさが来た」に出演。ニコラ専属モデルに就任。
2016年:「放送90年 大河ファンタジー精霊の守り人」に出演。

清原果耶のムービー事件の真相がヤバイ!?

清原果耶さんはティーンモデルとして大人気で、CMやドラマなどに多く出演をしています。

画像2

モデルとしてはもちろん、朝ドラ出演時にはオーディションに落ちてしまったものの、プロディーサーに見出されてドラマ出演が決まるなど、その素質はピカイチです。

そんな清原さんなのですが、ニコラムービー事件というものがあると言われていて、その真相が話題になっているそうです。

ニコラムービー事件というのは一体どのようなことで、その真相とは何なのか気になりますよね。

そこで調べてみると、ニコラムービー事件というのは清原さんがニコラのモデルとして活動していた時に撮影されたムービーを巡る事件のことで、このムービーではニコラ3月号のモデルさんの私服&小物プレゼントfestivalの裏側を清原さんが撮影していました。

画像3

撮影現場の裏側で清原さんが久間琳加さん、鈴木美羽さん、香音さん、泉口美愛さん、川床明日香さんなどを撮影して軽くインタビューをするというものであったのですが、清原さんが久間田琳加さんと香音さんが二人でいるところを撮影しようとしたところ、清原さんは久間田さんにだけ声をかけて香音さんには声をかけず、そのまま香音さんは側から立ち去ってしまったということがあったのだとか。

画像4

こうしたことから清原さんは香音さんをハブいていたと言われていて、問題となったそうです。

画像5

スポンサーリンク


さらにその後、鈴木美羽さんがやってきて、清原さんらとトークをしていたのですが、その時に今度は鈴木さんが香音さんを紹介しようとした途端、清原さんが急に、

「では美羽先輩でしたー。」

と言い、香音さんを最後まで紹介せずにムービーは終わってしまいました。

このムービーから清原さんは意図的に香音さんにだけ声をかけず、露骨に香音さんを映すのをやめたということで、ニコラの読者などから批判が沸き起こり、清原さんのブログには批判のコメントが多く寄せられたのだとか。

なので、これがニコラムービー事件と呼ばれているものなのだそうなのですが、かなりヤバイですよね。

元々、清原さんと香音さんは仲が良いと言われていただけに問題となったそうなのですが、実はこのムービーを撮影した翌々月のニコラでは川床明日香さんと香音さんが一緒に表紙を飾っていたものの、清原さんは川床さんにだけ表紙を飾ってことに対しておめでとうとブログでお祝いするなど、今回も香音さんのことには触れなかったということで、さらに話題となったのだとか。

どのようなことから清原さんがムービーで香音さんに声をかけず、表紙のお祝いについても香音さんのことについて触れなかったのかはわからないのですが、仲が良さそうに見えるものの、実際には何かしら合わないところなどがあって確執があるのかもしれません。

スポンサーリンク


清原果耶の性格が天然過ぎてヤバイ!?

芸能人の中には天然な性格をしている人も多いのですが、清原果耶さんも天然な性格をしていると言われているのだとか。

画像6

ニコラモデルの中でも盛り上げ隊として明るく元気な性格をしている清原さんなのですが、その天然ぷりについて注目が集まっているそうです。

清原さんの天然な性格とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、清原さんはこれまでに天然と感じさせるエピソードがいくつもあって、そうしたところが多くの人に愛されているのだとか。

スポンサーリンク


例えば、清原さんは中学生の頃には茶道部に所属していたのですが、茶道部について楽しいですか?と聞かれると

「おいしいです」

と答えてしまったことがあるのだとか。

なので、こうした受け答えを平気ですることから天然な性格をしていると言われているそうなのですが、確かに天然すぎてヤバイですよね。

ただ、清原さんは芯があってしっかりとした性格をしているとも言われているそうで、天然でありながらも何かを行う時には、しっかりと取り組む一面もあるのだとか。

正反対の性格を持ち合わせているようにも感じますが、大阪出身ということでおしゃべりも得意で明るい性格なので、皆から好かれているそうです。

なので、そんな清原さんの姿を見て、朝ドラのプロデューサーが「あさが来た」に清原さんを起用しようと決めたそうなのですが、それも納得できますよね。

画像7

清原さんはニコラのモデルの中でもムードメーカーとも言える存在のようですが、天然で一生懸命な性格ということで皆に愛されるというのがわかります。

したがって、香音さんをムービー撮影時に声をかけずにハブいたと話題になっている清原さんなのですが、清原さんの天然な性格を考えると、自分でムービ-撮影しながら、深くは考えずに、その場その場で思ったままに行動をしていただけで、特別何か意味があったというわけではないのかもしれません。

女優としての活動も増えてきている清原さんなのですが、色々なことで話題になりやすい人なので、そうしたところには気をつけて、今後も活躍を続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・清原果耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?姉と通う中学校のレベルがヤバイ!?

・清原果耶の清原和博の隠し子疑惑の驚きの真相とは!?演技の評判がヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ