北川景子の鼻が曲がってる理由がヤバイ!?伊藤綾子との驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年6月5日

画像1美人女優として代表的な女優さんと言えば北川景子さんですよね。

北川さんは10代の頃からモデルとして活躍し、そこから見事に女優さんに転身して大成功を収めています。

そんな北川さんなのですが、鼻が曲がっているということが言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの関係についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
本名:内藤 景子(ないとう けいこ)
生年月日:1986年8月22日(29歳)
出生地:兵庫県
身長:160 cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

2003年:ミスSEVENTEENに選ばれてモデルデビュー。
2004年:スターダストプロモーションに移籍。
2006年:映画「間宮兄弟」で映画初出演。
2008年:ドラマ「太陽と海の教室」ででヒロインを演じる。
2016年:ミュージシャンのDAIGOと結婚する。

北川景子の鼻が曲がってる理由がヤバイ!?

北川景子さんは女優として長年活動して人気であるのと同時に今年、ミュージシャンのDAIGOさんと結婚して大きな話題となりましたよね。

画像2

お似合いのカップルということで祝福する声が多かったのですが、誰もが羨む美男美女のカップルですよね。

そんな北川さんなのですが、鼻が曲がっているということが言われていて、その理由について注目されているそうです。

美形であると言われている北川さんなので、鼻が曲がっていると言われてもすぐにはピンとこないのですが、どういうことなのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、北川さんの鼻は正面から見て左の方に曲がっていると言われているのだとか。

画像3

北川さんから見ると右に曲がっているということになるのですが、全体的に整った顔をしている北川さんなので、その鼻の曲がり方が余計に目立つのだとか。

実は北川さんは以前から鼻が目立つということが言われていて、顔のパーツの中では少し鼻が大きめと言われていたそうです。

なので、鼻に目が行きやすく、そこから鼻が曲がっていると言われるようになったのだとか。

そして、北川さの鼻が曲がって見えることについてなのですが、鼻の整形をして失敗したからとも言われているのだとか。

確かに、芸能人では鼻などを整形する人も多いですよね。

なので、整形して鼻が曲がってしまったということもありえそうなのですが、同時に北川さんクラスの女優さんが整形を失敗し、鼻が曲がったままでいることはありえないとも言われているのだとか。

さらに、10代の頃の北川さんを見てもすでに鼻が曲がって見えるということで、整形のせいで鼻が曲がって見えるというわけではないとも言われているそうです。

画像4

なので、整形などをして鼻が曲がってしまったのではなくて、元から北川さんの鼻が曲がっているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、この他にも北川さんの鼻が曲がって見えるのは撮影時の光の加減によるものということも言われているのだとか。

写真撮影をする時には現場によって右や左、正面などからライトが当てられるのですが、その際に影ができてしまって北川さんの鼻が曲がって見えるのではないかと言われていて、実際には北川さんの鼻は曲がっていないとも言われているそうです。

ちなみに、下の画像では向かって右に鼻が曲がっているよう見えて、普段の北川さんとは反対の方に鼻が曲がって見えますよね。

画像5

そして、この画像では左から光が当てられているようなのですが、光の加減でこのようにいつもと正反対に鼻が曲がって見えることもあるのだとか。

加えて、写真撮影の時に北川さんは正面からの写真をあまり取られないことが多いので、どうしても鼻に影ができてしまって曲がって見えているのではないかとも言われているそうです。

なので、北川さんの鼻が曲がって見えるのは撮影時の光の加減であるとも言われているのですが、実際のところがどうなのか気になるところですね。

スポンサーリンク


北川景子と伊藤綾子の驚きの関係とは!?

北川景子さんは、10代の頃に出演した実写版セーラームーンで共演したキャストと現在も仲が良いことが知られていますよね。

定期的に集まって近況報告などをしているそうなのですが、未だに仲が良いメンバーを見て驚く人も多いのだとか。

画像6

少しクールなイメージのある北川さんなので、今でもそうしたメンバーとの関係に驚く人も多いそうなのですが、そんな北川さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの関係について注目が集まっているそうです。

画像7

女優である北川さんとアナウンサーである伊藤さんとは、接点があまりないように感じてしまうのですが一体、どのような関係なのでしょうか。

そこで調べてみると、二人は北川さんが主演をしたドラマ「悪夢ちゃん」の番宣で伊藤さんが北川さんに番組の中でインタビューをしたことがきっかけで意気投合し、そこから友人になったのだとか。

なので、二人はお互いの誕生日にプレゼントを贈りあったり、月2回ほど一緒にご飯に行ったりする間柄で、北川さんのフェイスブックなどにも伊藤さんとご飯に行った写真などが多く挙げられているそうです。

画像8

そして、2人は共に性格が似ているのか、一緒にいて話がよく合うとのことで、まさに親友と呼べる間柄のようです。

女優とアナウンサーである二人が親友であるというのは驚きですよね。

親友ということで、伊藤さんはこれまでに北川さんのプライベートのことなども暴露していて、しっかり者でクールなイメージのある北川さんは、夫であるDAIGOさんの前では年下の甘えん坊になるなどのことを暴露しているのだとか。

かなり意外な姿ですが、親友の伊藤さんの前だからこそ北川さんはDAIGOさんとも自然体でいられるのかもしれません。

スポンサーリンク


さらに、北川さんと伊藤さんは親友同士ということもあってか顔が似ているということも言われているのだとか。

画像9

これについては人によって意見が異なるようなのですが、どちらも美人ということでどこかしら似たものがあるのかもしれません。

二人は元から同じような顔の作りなのかもしれないのですが、友人として長く一緒にいることで、いつの間にか顔が似てきたということもあるのかもしれませんね。

整形や光の加減などの理由から鼻が曲がっているとも言われている北川さんなのですが、フリーアナウンサーの伊藤さんとも親友とのことで意外な一面が見られますよね。

DAIGOさんと結婚をしたことでプライベートなことも注目される北川さんなのですが、伊藤さんとの関係も含めて引き続きプライベートの方も大きく注目されていきそうです。

なので、公私共に北川さんに注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・DAIGOと北川景子の結婚を意識した公開キスが大胆過ぎる!?喫煙の銘柄がオッサン過ぎる!?

・北川景子が炎上事件で猛抗議している信じられない内容とは!?関東連合のペット疑惑の真相とは!?

・木村了と北川景子の知られざる過去がヤバイ!?結婚しても現在がピンチ!?

このページの先頭へ