北川景子が炎上事件で猛抗議している信じられない内容とは!?関東連合のペット疑惑の真相とは!?

最終更新日:2017年2月26日

北川景子 サムネイルDAIGOさんとの交際で最近幸せオーラが出ている北川景子さん。

そんな北川さんに炎上の兆しが・・・

また、今の北川さんからは想像もできない過去が発覚!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

プロフィール

名前:北川景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日(28歳)
出身:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

2003年:「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー。
2006年:映画「間宮兄弟」で映画デビュー。映画「チェリーパイ」で初主演。
2007年:ドラマ「モップガール」で初主演。

北川景子が炎上事件で猛抗議している信じられない内容とは!?

世の中には、Facebook、Instagram、Twitterなどに代表されるSNSの利用者が広がっていますが、今回の炎上事件はInstagramを舞台にして起こりました。

一般の人がSNSを利用するのとは異なり、芸能人の場合一つ一つの投稿に対する注目度が違います。

特に、最近はHIROも順調で、女優としての活躍が著しい北川さんのSNSとなると、芸能人の中でもトップクラスの注目度があるでしょう。

しかし、北川さんのものと思われたInstagramの投稿が、誰か他の人の手によるものだったというです。

要はなりすましですね。

それについて、北川さんはInstagramやTwitterはやっておらず、「神に誓ってやってない!!」とLINEで猛抗議しています。

しかし、この猛抗議を素直に信じている人より、むしろ疑っている人の方が多いような状況で、むしろ北川さんが嘘をついているんじゃないかと猛烈に批判されているのです。

ある意味炎上に近い状態です。

ではなぜ、これほど北川さんが炎上しやすくなっているのでしょうか。

それは、これまで起こしてきた炎上事件が背景にあると思います。

まずは一件目の炎上事件、それはバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」コーナーでの北川さんの振る舞いが原因で起こりました。

ただ、北川さんが何か変なことを言ったわけではありません。

変だったのは箸の持ち方でした。

きれいな女優さんとなると、その振る舞いもそれ相応のものが求められます。

しかし、北川さんの振る舞いはそれとはかけ離れたものでした。

その証拠の画像がこちら。

箸の持ち方 比較

食べてるときの感じが汚いというのもあるのですが(中央の画像参照)、何より箸の持ち方汚いですよね(左の画像参照)。

この姿が放映されるやいなや、かなりの批判を浴びました。

そして、よほど懲りたか、事務所から注意されたかわかりませんが、その後箸の持ち方がしっかり直りました(右の画像参照)。

炎上事件が箸の持ち方をただす良いきっかけになったのですが、ちょっとかわいそうな事件だったとも言えます。

本来ネットの炎上事件とは変な発言をしたときに起こるからです。

しかし、2度目の炎上事件はまさに信じられない発言がきっかけで起こりました。

それは北川さんが化粧品会社のイベントに参加したときでした。

北川さんの現在の交際状況について興味があった記者の方が

「現在、特別な方はいらっしゃいますか?」

と質問しました。

すると、驚きの答えが!?

その答えとは

「27年間いません」

そのときの北川さんは27歳でした。

つまり、生まれてから誰とも交際したことがないと言い放ったのです。

これまで

交際3

交際2

交際1 北村了

のようなスクープ写真を撮られ、交際が明るみになってきた「共演者キラー」の異名をもつ北川さんの口から、まさかの交際歴ゼロという言葉が出たのです。

さすがにその答えにはその場にいた記者の人達を含め、それを知ったあらゆる人があの答えはないなと呆れかえっていました。

交際の質問が出ても、余計なことを言うなと事務所に釘を刺されていたのでしょう。

確かに交際を臭わすような発言はしませんでした。

しかし、無臭すぎて嘘としか思えない答えをしてしまったことで二度目の炎上事件になりました。

このように、過去二度の炎上事件を起こしてきた北川さん。

いつまた燃えたっておかしくない状況だったのです。

そんな状況で起こった今回のなりすまし疑惑事件。

ただ、今回はさすがに信じてあげて良いような気がします。

なぜかというと、嘘をつくメリットがないからです。

Intragramで誰か他の人を傷つけるような投稿をしてしまったのなら、嘘をついてでも「なりすまし」だと言うでしょう。

しかし、今回はホントに北川さんが投稿しているように見えます。

Instagramのページはこちら。

かなり自然な出来映えです。

北川さんが指摘しなければ気づく人はいなかったかもしれません。

だから、あえて嘘をついてまで「なりすまし」だという必要がないのです。

一体いつこの炎上が沈静化するのか。

日頃の発言はやはり気をつけないといけませんね。

いざというときに誰も信じてくれません。

スポンサーリンク


関東連合のペット疑惑の真相とは!?

一見清純派と思われる女優さんでも、実は裏では・・・

というとき、必ずと言っていいほど名前が出るのが関東連合という暴走集団です。

広末涼子さんもその集団と関わりがある言われていますよね。

そして、広末さんと同様に有名で清潔感のある女優として名前が出てくるのが北川景子さんです。

ファンとしてはとても信じられない、というか信じたくない噂だと思います。

広末さんの場合は灰皿脱糞事件が有名ですが、北川さんの場合はペットです。

要は、関東連合のある人物に飼われていたというのです。

その人物とは日下部治郎さんです。

北川さんをペットにするなんて、どういう人なのでしょうか。

この人の曾祖父が日本の海運王として有名だっただけでなく、祖父も大手総合商社の1つであるトーメンの創業者日下部輝太氏なのです。

すごい家系に生まれた日下部治郎さん。

持っている力も強大です。

そんな人が果たしている役割は松浦社長の会社「avex」レーベルのケツ持ち。

すなわち、もめ事を裏で解決するお仕事ですね。

そして、そんな人に北川さんをペットとして用意したのが、関東連合の川奈毅さん。

海老蔵ボコボコ事件などで名前が出てくる人物です。

ではどこで、関東連合と北川さんがつながるのでしょうか。

それには元彼の山下智久さんと黒木メイサさんの旦那さんである赤西仁さんが絡んでいました。

赤西さんはかつてあるタレントさんと交際していましたが、そのタレントさんが関東連合の重要人物 石元太一さんの元カノだったのです。

そんな縁で赤西さんと関東連合が繋がっているのですが、その赤西さんと山下さんはプライベートでも非常に仲が良いのです。

そんな関係から、北川さんが関東連合と繋がることになりました。

まさかペットになるとも知らずに。

まあ、北川さんは役の上では清純な役を演じますが、日頃の北川さんがどんな感じであるかは先ほどの元彼たちと写っている写真から想像がつくと思います。

確証などない噂ですが、あなたは信じますか?

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・北川景子の鼻が曲がってる理由がヤバイ!?伊藤綾子との驚きの関係とは!?

・DAIGOと北川景子の結婚を意識した公開キスが大胆過ぎる!?喫煙の銘柄がオッサン過ぎる!?

・金子賢と関東連合の裏の関係がヤバイ!?筋肉にこだわる驚きの理由とは!?

・木村了と北川景子の知られざる過去がヤバイ!?結婚しても現在がピンチ!?

このページの先頭へ