松田龍平と松田翔太の兄弟の仲がヤバイことに!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年5月31日

画像1松田龍平さんは、若い頃から俳優として大活躍していますよね。

話題のドラマや映画に多く出演をしていて、どこか力の抜けた演技は高い評価を得ています。

そんな松田龍平さんなのですが、弟の松田翔太さんとの兄妹仲について話題になっているそうです。

さらに、松田龍平さんとお嫁さんの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松田 龍平(まつだ りゅうへい)
本名:松田 龍平(まつだ りゅうへい)
生年月日:1983年5月9日(33歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:B型
所属:オフィス作

1999年:映画「御法度」で俳優デビュー。
2002年:オフィス作に移籍。
2004年:舞台「夜叉ヶ池」で舞台初出演。
2009年:太田莉菜と結婚する。
2013年:朝ドラ「あまちゃん」に出演する。

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲がヤバイことに!?

松田龍平さんは、松田優作さんの長男として芸能界にデビューをして大きな注目を集めましたよね。

画像2

芸能界にデビューした後は俳優として大活躍をしていて、朝ドラ「あまちゃん」では重要な役どころを上手く演じていました。

そんな松田さんなのですが、弟の松田翔太さんとの仲について注目されているそうです。

画像3

松田龍平さんと松田翔太さんの兄弟の仲とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松田龍平さんと松田翔太さんは兄弟の仲がかなり悪いのではないかと言われているのだとか。

松田龍平さんと松田翔太さんは兄弟揃って同じ俳優の道を歩んでいるのですが、これまでに兄弟で共演をしたことがなく、そうしたことから兄弟仲が悪いのではないかと言われているそうです。

確かに、芸能界では兄弟で同じ俳優をしていたり、兄弟で俳優と歌手として別のジャンルで活躍している人たちがいて、色々な形で共演することがありますよね。

例えば、兄弟で俳優さんとして活動している柄本佑さんと柄本時生さんはテレビ番組で共演をしたりしています。

画像4

スポンサーリンク


他にも満島ひかりさんと満島真之介さんの姉弟もトーク番組で共演をしています。

画像5

なので、このように兄弟で共演するということはよく見られるのですが、松田龍平さんと松田翔太さんはこれまでに一切、共演したことがないのだとか。

なので、そこから兄弟の仲が悪いと言われているそうなのですが、それが本当ならかなりヤバいですよね。

ただ、そのように言われているものの、実は松田龍平さんと松田翔太さんの兄弟の仲はかなり良いのだとか。

松田翔太さんが松田龍平さんとの関係については

「無茶苦茶仲が良い」

と明かしているそうです。

なので、兄弟仲が悪いというのは、まったくのデタラメなのだとか。

というのも、松田龍平さんと松田翔太さんはよく一緒に遊びに行ったり、松田翔太さんの家に泊まりに行ったりするとのことで、ホントにかなり仲が良いようです。

そのため、噂とはまったく違うということがわかるのですが、同じ俳優さん同士でもあるので普通の兄弟よりもわかりあえることが多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


松田龍平と嫁の驚きの馴れ初めとは!?

松田龍平さんは、プライベートのことなども話題になることがあるのですが、すでに結婚をしているということでお嫁さんとの関係などについてもよく話題になるそうです。

そして、その中でも松田龍平さんとお嫁さんの馴れ初めについて注目が集まっているのですが、松田龍平さんとお嫁さんの馴れ初めとは一体、どのようなものであるのか気になりますよね。

そこで調べてみると、松田龍平さんのお嫁さんは太田莉菜さんというモデルさんなのだとか。

画像6

太田莉菜さんは父親が日本人で母親がロシア人のハーフということで、ロシアの血が入ったクォーターということになるそうです。

太田さんのどこかエキゾチックな見た目は、ロシアの血が入っているためということで納得ですよね。

そして、松田さんと太田さんの馴れ初めについてなのですが、2005年頃に友人の紹介で知り合ったのだとか。

二人が知り合った時は、松田龍平さんが22歳で太田さんが17歳だったのですが、そのまま二人は交際を続けて、2007年に二人の交際が発覚しています。

画像7

そして、2009年に結婚をしているのですが、結婚をした時は松田さんが26歳、太田さんが21歳の時のことなのだとか。

画像8

松田さんは20代後半だったので結婚適齢期だったのですが、太田さんは21歳ということでかなり若くして結婚をしたようです。

スポンサーリンク


ただ、そんな風に若くして結婚をした太田さんなのですが、交際当時から

「自分の人生から龍平さんが消えるのは考えられない。」

と松田さんに話していたのだとか。

なので、早くから松田さんとの結婚を意識していたようなのですが、松田さんも

「えっ、そんなの最初からあたりまえじゃない?」

と答えて、松田さんも同じように結婚のことを意識していたのだとか。

そんな松田さんの答えを聞いて太田さんは、松田さんとなら何があっても大丈夫だと確信をし、松田さんとの結婚を決意したそうです。

このように松田さんと太田さんは初めからかなりフィーリングが合っていたようなのですが、まさ驚きの馴れ初めですよね。

弟の松田翔太さんとの仲が悪いのではないかと言われたりもする松田龍平さんなのですが、奥さんの太田さんとの馴れ初めや結婚に至るまでの話は、まさに運命的なものを感じますよね。

まだ実現はしていないのですが、いつか太田さんや松田翔太さんとの共演が見られる日もくるかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松田翔太が彼女の黒田エイミと別れた驚きの理由とは!?髪型が変でヤバイ!?

・前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

・松田翔太の逮捕の驚きの真相とは!?兄弟や妹との関係がヤバイ!?

・秋元梢の性格の実態がヤバイ!?松田翔太との熱愛のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ