松田翔太の逮捕の驚きの真相とは!?兄弟や妹との関係がヤバイ!?

最終更新日:2017年4月17日

thumbnail松田翔太さんといえば、auのCM「三太郎シリーズ」の桃太郎やGATSBYの「オサレ星人」などが印象的な俳優さんですよね。

しかし、そんな松田翔太さんには逮捕歴があったと衝撃の情報がネット上にあるようですが、その真相はどうなっているのでしょうか。

また兄や妹との関係がヤバイとは一体どういうことでしょう?

いろいろ気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松田 翔太(まつだ しょうた)
生年月日:1985年9月10日(30歳)
出身:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
所属:オフィス作

2005年:スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。
2006年:映画「陽気なギャングが地球を回す」で映画初出演。
2007年:ドラマ「LIAR GAME」でドラマ初主演。映画「ワルボロ」で映画初主演。

松田翔太の兄や妹との関係がヤバイ!?

松田翔太さんのご家族は、全員が芸能関係者だということはご存知でしょうか?

まず、父親は昭和を代表するカリスマ的な俳優・(故)松田優作さんだというのは有名な事実ですよね。

そのために高齢世代ではむしろ、「あの松田優作の遺子」として認知されているようです。

そして母親は女優の松田美由紀さん、同じく女優の熊谷真美さんの実姉でもあります。

さらに、松田翔太さんの兄は俳優の松田龍平さん、妹が歌手のYukiさんとなっています。

この、妹・Yukiさんの存在は以前では一般人扱いされていたのですが、今年に入った頃に松田翔太さんのインスタグラムで公式に発表されてかなり話題となりました。

no1

どうしてそんなに話題性があったかのというと、実はこの妹・Yukiさんを巡って過去に松田翔太さんがちょっとしたトラブルを起こしているからではないでしょうか。

なんでも松田翔太さんは、まだデビュー前の妹・Yukiさんと兄妹喧嘩の末に、Yukiさんを突き飛ばしたか何かしてしまい、その弾みでYukiさんは棚に頭をぶつけてしまったらしいのです。

スポンサーリンク


それに驚いた母・美由紀さんが救急車を呼んだためにマスコミ沙汰になったという経緯があるそうです。

no2

そして松田翔太さんの兄・龍平さんとは、2005年に朝の情報番組「はなまるカフェ」に出演した際、エアガン収集が趣味であり、一緒にウォーゲームで撃ち合ったりすることを話していた情報が残っていました。

このように兄妹喧嘩で救急車を呼んだり(1回だけのようですが)、兄弟でウォーゲームをしたりとなかなかワイルドな松田兄弟ですが、その血筋には間違いなく亡父・松田優作さんのヤンチャ気質が流れているようですね。

そんな松田翔太さんは、妹・Yukiさんのことを「松田家のアイドル」だと評し、あるテレビ番組に出演した時に「妹にちょっかい出すヤツがいたらまずオレが行く、そして次は兄!」と語っていた模様です。

うーん、これでは妹・Yukiさんを口説こうと思う男性は、ハンパな気持ちでは近付くこともできないかもしれません。

そんな妹・Yukiさんにしても、実は兄・龍平さんに言わせると、「けっこう強くて、昔は弟(翔太)と取っ組み合いのケンカもやってたほど」なのだそうですよ。

こうしてみると、松田兄弟のヤンチャぶりはかなりヤバそうですよね。

スポンサーリンク


松田翔太の逮捕の驚きの真相とは!?

「松田翔太」に関するこんな記事がありました!

(以下引用)
『小山署と県警組織犯罪対策1課は14日までに、強盗の疑いで、いずれも野木町若林、 指定暴力団松葉会系組員、無職の松田駿介(25)、双子の弟翔太(25)の両容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は、別の男2人と共謀し5日午前2時35分ごろ、小山市駅東通り1丁目の路上で、東京都文京区、警備員男性(24)に 殴る蹴るの暴行を加え、現金約127万5千円などが入った財布を奪った疑い。

同署によると、男性が居酒屋の前で知人と待ち合わせていたところ、両容疑者ら4人組と目が合ったなどとしてトラブルになったという。』
引用元:http://www.shimotsuke.co.jp

「ああ、ついに松田翔太さんはヤラかしちゃったのか!?」と、ネット上は大騒ぎだった模様です。

スポンサーリンク


しかし、その真相は同姓同名の別人で、松田翔太さんとは無関係な人が逮捕されたという記事だったので、全くのお騒がせ情報でした。

それにしてもただの同姓同名っていうだけで、こんなにもあちこちで騒がれてしまう松田翔太さんには、何か事情があるのでしょうか?

どうもその理由には、2つの過去が絡んでいるようでした。

・1つは父・(故)松田優作さんが27歳の時に起こした傷害事件で、実際に懲役10ヵ月、執行猶予3年の有罪判決を受けている経緯があること

・もう1つは、翔太さん自身が反抗期の頃には、母・美由紀さんも手が付けられないほどの荒くれっぷりだったらしいこと

などがあり、ネットユーザーの中にも潜在的に「松田翔太=ヤンチャ」というイメージが刷り込まれていたのではないでしょうか。

つまり、松田翔太さんが警察沙汰を起こしても、どこかで「やってもおかしくない」と思われている驚きの真相があったというわけです。

そんな風に、2世俳優というのは享受できる特権もあるけれど、同時に背負わされてしまう、自分ではどうしようもない負のイメージもあるのでしょうね。

no3

しかし、偉大なる名優・松田優作さんの息子という事実は消すことができません。

ならばその父を超えるほどの飛躍を遂げて、「松田翔太の父親って、松田優作なんだって」と世評を引っ繰り返してしまえばいいのではないでしょうか。

そうなる日が来ることを楽しみに、今後も更なる活躍が期待できる松田翔太さんの後を追いかけていきたいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松田龍平と松田翔太の兄弟の仲がヤバイことに!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・松田翔太が彼女の黒田エイミと別れた驚きの理由とは!?髪型が変でヤバイ!?

・前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

・秋元梢の性格の実態がヤバイ!?松田翔太との熱愛のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ