向井理の整形前後を比較した結果がヤバイ!?北川景子にやりすぎた驚きの演技とは!?

最終更新日:2017年5月30日

画像1向井理さんは、芸能界でデビューをして以来、常に高い人気を得ている俳優さんですよね。

まさに絵に描いたような正統派のイケメンであるので、それも納得です。

そんな向井さんなのですが、整形前後を比較した結果が話題になっているそうです。

さらに、女優の北川景子さんにやりすぎた演技についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:向井 理(むかい おさむ)
本名:向井 理(むかい おさむ)
生年月日:1982年2月7日(34歳)
出生地:神奈川県
身長:182 cm
血液型:O型
所属:ホリエージェンシー

2006年:ミニッツメイトのCMで芸能界デビュー。
2008年:ドラマ「ママさんバレーでつかまえて」で準主役を演じる。
2011年:朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出演。
2014年:女優の国仲涼子と結婚。
2015年:第一子が誕生。
2016年:「神の舌を持つ男」に主演。

向井理の整形前後を比較した結果がヤバイ!?

向井理さんは、イケメン俳優としてルックスの良さと演技力の高さから、人気、実力の双方でトップクラスの俳優ですよね。

画像2

なので、多くのドラマから引っ張りだこになっているのですが、そんな向井さんは整形をしていると言われていて、その整形前後を比較した結果について話題になっているそうです。

向井さんの整形前後を比較した結果とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、下の画像のように芸能界にデビューする前の向井さんは現在と比べると、目と顎が違うと言われているのだとか。

画像3

現在よりも目が細く垂れ気味となっていて、顎が大きく前に出ているということが言われているそうです。

そして、現在の向井さんを比較してみると下の画像のようになるのですが、並べてみるとその違いが明らかですよね。

画像4

なので、こうしたことから向井さんは芸能界にデビューする前に整形をしていたと言われているそうです。

この検証結果だけを見ると本当に整形をしているように感じられてヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、向井さんは整形をしておらずにナチュラルな顔をしているということも言われているのだとか。

下の画像が高校生の頃の向井さんなのですが、現在とほとんと変わらない顔をしているのがわかりますよね。

画像5

特に下の画像では現在とほとんど見分けが付かないほどです。

画像6

さらに下の画像が大学時代の向井さんなのですが、髪型から少しワイルドな感じがするものの、今と変わらない顔をしていることがわかります。

画像7

なので、こうした画像から向井さんは整形をしていないということが言えそうなのですが、整形をしたと言われる元となった写真は中学生位の写真と言われているそうです。

日本ではさすがに10代で整形をするということはないので、まだ成長期ということで、ここから顔の骨格などが変化して現在のような顔になったと言えるようです。

なので、以前の向井さんの画像だけを持ってきて整形と言われてしまうとつい信じてしまいそうになるのですが、これはちょっとした誤解のようなものかもしれませんね。

スポンサーリンク


向井理が北川景子にやりすぎた驚きの演技とは!?

向井理さんは、これまでに様々な映画・ドラマに出演をしてきていますよね。

男性女性問わず、共演者とのエピソードも多くあるのですが、中でも女優の北川景子さんと共演した際にやりすぎてしまった演技があるということで注目を集めているのだとか。

画像8

向井さんが北川さん相手に、どのようなやりすぎた演技をしたのでしょうか。

そこで調べてみると、向井さんが北川さんとのキスシーンのリハーサルの際に、濃厚な舌入れキスをしてしまったことがあるのだとか。

この向井さんと北川さんのキスシーンというのは、映画「パラダイスキス」という映画のワンシーンのことで、矢沢あいさんの漫画を実写化したものです。

画像9

映画の中では向井さんが小泉譲二というファッションデザイナーを目指す学生を演じ、北川さんが早坂紫という高校生を演じていて、二人は恋に落ちて恋人同士となるのですが、お互いの夢のために別々の道を歩むことになり、別れを選ぶというところでキスシーンがあったのだとか。

画像10

そして、そのキスシーンで向井さんが北川さんに舌を入れる濃厚なキスをしてしまって監督の新城毅彦さんがキレてしまったのだとか。

確かに、映画やドラマでキスシーンというのは多くあるのですが、本番ではしっかりとキスをしてもリハーサルでは軽く唇が触れる程度のものがほとんどですよね。

スポンサーリンク


特にリハーサルでは色々な確認をするので、それほどしっかりとキスをする必要はないのですが、向井さんがリハーサルで北川さんにいきなりハードなキスをしてしまったために撮影現場が騒然となり、

「リハーサルなんだから、そんなに激しくやらなくていいんだよ」

と新城監督が慌てて止めに入ったそうです。

まさに向井さんのやりすぎた演技と言えますが、これについてはネット上で話題になった噂とのことで真偽のほどは定かではないのだとか。

ただ、この噂が影響しているのか映画の共演を機に向井さんと北川さんが交際をしているということも言われていたそうです。

舞台挨拶などでも二人がかなり親しげな関係であったことからそのようなことが言われたそうなのですが、

画像11

ただ、その後、向井さんが国仲涼子さんとの熱愛法報道が出たので、北川さんの交際はガセだったと言われているのだとか。

整形前後の画像が話題になったり、撮影のリハーサルで北川さんに濃厚なキスるなど話題の多い向井さんなのですが、今後もいろいろな話題を振りまいてくれそうで、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・向井理の舌が汚くてヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・向井理と国仲涼子のでき婚の驚きの真相とは!?性格が意外とヤバイ!?

このページの先頭へ