向井理と国仲涼子のでき婚の驚きの真相とは!?性格が意外とヤバイ!?

最終更新日:2016年8月8日

画像1端正な顔立ちと抜群のスタイルで、女性から大人気の向井理さんですが、2014年に女優の国仲涼子さんと結婚を発表し、多くの女性が悲鳴を上げたのも記憶に新しいかと思われます。

その後、国仲さんの妊娠が発覚したことから、2人はでき婚なのでは?という噂がささやかれるようになったようですね。

また、甘いルックスでありながら明治大学を卒業という、まさに天から二物以上のものを与えられている向井さんですが、意外に性格が悪いという情報もあります。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:向井 理(むかい おさむ)
生年月日:1982年2月7日(33歳)
出身地:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
所属事務所:ホリエージェンシー

2006年:『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビュー。
2009年:女性誌 『an・an』(マガジンハウス)で、オールヌードを披露。
2010年:連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』(NHK)でヒロインの夫・村井茂(水木しげる)役を演じる。
2014年:女優の国仲涼子と結婚。

向井理と国仲涼子のでき婚の驚きの真相とは!?

多くの女性が悲鳴を上げたと言われている、向井理さんと国仲涼子さんとの結婚ですが、交際のきっかけは2012年のドラマ『ハングリー』での共演だそうで、交際発覚から2年、1度も破局することのないまま、今回の結婚に至ったようですね。

画像2

こうして見てみても、まさに美男美女といった感じで、お似合いの2人なのではないでしょうか。

そんなお2人の結婚が発表されたときには、妊娠はしていないとの情報だったそうですが、その後、週刊誌で国仲さんの妊娠が報道され、妊娠を発表する流れになったようですね。

向井さんや国仲さん側からは、妊娠何カ月であるのか、また出産予定などの時期についての詳しい発表はなかったようですが、週刊誌には5カ月と報じられていたそうで、計算するとお2人が結婚を発表したときには、すでに妊娠が分かっていたことになるのだとか。

もともと、向井さんはあまりプライベートなことを公の場で話したがらないそうなのですが、どうしてそこまで頑なに出産の時期を口にしなかったのかというと、どうも「できちゃった婚」だと思われるのが嫌だったらしいのです。

今どき、でき婚も珍しいことではないと思うのですが、爽やかで真面目な交際だった印象のある2人にでき婚というイメージがついてしまうのは、マイナスだったのかもしれませんね。

そんな向井さんですが、新婚でお子さんも生まれたばかりと幸せの絶頂期であることに違いなく、これをバネに今後もますます役者としての腕を磨いていってほしいですね!

スポンサーリンク


向井理の性格が意外とヤバイ!?

国仲涼子さんと結婚し、幸せ真っ只中の向井理さんが芸能界に入った理由は、意外にも「人見知りを直したかったから」だそうですね。

そんな向井さんは身長182cmと高身長で、頭もよく、趣味がサッカー・ボルダリングと、運動もできて、なおかつイケメンという、本当にハイスペックな男性かと思われます。

しかし、それほどまでに全てを持っているような向井さんが、実は性格が悪いとささやかれているようなのです!

どうやらスポーツ紙が報じたCMの打ち上げの話が噂の発端となっているようで、なんでも共演した女性芸人ニッチェに、お酒に酔った向井さんが「ブスは帰れ!」と連呼したのだとか。

画像4

また、今は閉鎖されてしまったご自身のブログでの失言や、女性誌でのインタビューの発言が、性格が悪いという噂に拍車をかけているようですね。

たとえば、向井さんが追突事故を起こした際、被害者には一切触れずに

「車も自分も無事です」

とブログで報告したことや、ご自身の恋愛観で

「自分は『俺についてこいタイプ』だから、そこに女性がついてこれるかがポイント」

と語ったことなどが、槍玉にあげられているみたいです。

もしも向井さんがおバカキャラだったり、肉食系のイメージだったとしたら、あまり突っ込まれることもなかったのかもしれませんが、爽やかで草食系のような外見だからこそのギャップが、性格が悪いという噂につながっているのかもしれませんね。

また、テレビ番組での数々の自慢や上から目線も、人によってはナルシストに見えてしまうようで、性格が悪いと言われる原因になっているみたいです。

そんな向井さんですが、結婚相手が国仲さんだったことで好感度も盛り返しているそうですから、端正なルックスを活かし、今後も華々しく芸能界で活躍していってほしいものですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・向井理の舌が汚くてヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・向井理の整形前後を比較した結果がヤバイ!?北川景子にやりすぎた驚きの演技とは!?

このページの先頭へ