向井理の舌が汚くてヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月30日

画像1若手のイケメン俳優の中でも、高い人気を得ているのが向井理さんですよね。

向井さんが結婚を発表した時には、多くの女性がショックを受けて会社を休むという現象が起きたほどです。

そんな向井さんなのですが、舌が汚いと話題になっているそうです。

さらに、嫌いと言われていて、その理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:向井 理(むかい おさむ)
本名:向井 理(むかい おさむ)
生年月日:1982年2月7日(34歳)
出生地:神奈川県
身長:182 cm
血液型:O型
所属:ホリエージェンシー

2006年:ミニッツメイトのCMで芸能界デビュー。
2008年:ドラマ「ママさんバレーでつかまえて」で準主役を演じる。
2011年:朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出演。
2014年:女優の国仲涼子と結婚。
2015年:第一子が誕生。
2016年:「神の舌を持つ男」に主演。

向井理の舌が汚くてヤバイ!?

向井理さんは、これまでに何本もドラマで主演を務めるなど、俳優として大活躍していますよね。

特に朝ドラ「ゲゲゲの女房」では水木しげるさんを見事に演じていました。

画像2

そんな向井さんなのですが、舌が汚いと言われて話題になっているそうです。

向井さんの舌が汚いとは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、向井さんが主演を務める「神の舌を持つ男」というドラマの影響によるものなのだとか。

画像3

「神の舌を持つ男」は、ドラマ「TRICK」などを監督した堤幸彦さんが20年も構想を練って制作されたドラマで、堤幸彦作品らしくギャグが満載のミステリーとなっていて、放送開始から大きな話題となっていました。

画像4

このドラマの中で向井理さんは、京都大学薬学部の大学院生朝永蘭丸を演じていて、この人物はあらゆる物質を舌で分析できるという能力を持っています。

画像5

なので、ドラマの中では向井さんが舌を出すというシーンが何回もあって、そこから向井さんの舌が汚いと言われるようになったのだとか。

画像6

確かに、向井さんが何回も舌を出すシーンはかなり印象的で、不快に感じる人がいるのは理解できますよね。

ただ、言われているほど向井さんの舌は汚くはないとも言えそうです。

向井さんの舌をアップで見てみても、色艶が良くて男性にしてはかなりキレイな舌をしているのがわかりますよね。

画像7

本当に舌が汚い人は舌がもっとボコボコとしていたり、荒れていたりするので向井さんの舌はキレイな方と言っても間違いないかと思います。

スポンサーリンク


ただ、それでも人によってはこの向井さんの舌出しが苦手に感じてしまい、向井さんの舌が汚いと感じてしまうようです。

さらに、このドラマは堤幸彦監督の作品ということで、かなり個性的なドラマとなっているのですが、共演者の木村文乃さんのオーバーな演技やギャグ、小ネタなどが多くあるために、ドラマ自体がつまらないと感じる人も多いのだとか。

画像8

なので、そうしたことからドラマ自体に嫌悪感を持つ人が多く、それと合わせて向井さんの舌出しにも嫌悪感を抱いてしまうために汚いと言われてしまうそうなのですが、さすがに少し残念な感じがする理由ですよね。

でも、これからドラマが盛り返していって多くの人から愛されるようになると向井さんの舌についても評価が一変するかもしれないので今後に期待したいですね。

スポンサーリンク


向井理が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

向井理さんは、イケメン俳優として女性を中心に大人気ですよね。

画像9

なので、アンチなどもあまりいないように感じてしまうのですが、実は向井さんのことが嫌いという人が多く、その理由について注目が集まっているそうです。

少し意外な感じがするのですが、向井さんが嫌われている理由とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、向井さんの性格が原因で嫌いになるという人が多いのだとか。

向井さんは、以前からかなり独特な性格をしていると言われていて、性格が悪いと言われているのだとか。

例えば、恋愛については女性が自分に合わせるべきで、相手に振り回されるのは想像したこともないとのことで、そうした向井さんの性格に女性がついてこられるかどうかがポイントだと語っていて、かなりの自己中だと批判されているそうです。

他にも自身の人気について

「ちゃんとした裏付けがあると思います」

と発言をしたりしていて、生意気だと言われているのだとか。

テレビ番組に出演をした時も、かなりの負けず嫌いなのか少し口が悪いところも目立ってしまっています。

画像10

また、インタビューなどでは適当な相槌を打ったり、突然席を立ってインタビューを終わらせたりすることもあると言われているそうです。

スポンサーリンク


他にも、飲み会などでブスに厳しい態度をとるとも言われていて、

「ブサイクは帰れー」

と気に入らない女性に直接、言ったりするのだとか。

さらに台本なのか、以前にはももちさんに暴言を吐いて黙らせたこともあるそうです。

画像11

なので、こうした性格から向井さんのことが嫌いになる人が多いのだとか。

また、その他にも向井さんは、

・無愛想

・見た目が劣化した

・傲慢

・演技が下手

などという理由から嫌いと言われているそうです。

こうしたことから見ると、基本的に向井さんの中身が嫌いと言う人が多いようなのですが、俳優ということで個性的な性格をしているのかもしれません。

画像12

ドラマの内容の影響から舌が汚いと言われている向井さんなのですが、性格が原因となって嫌いと言われるなど最近は少し厳しい意見を持つ人が多いものの、元から人気が高すぎる向井さんなので、嫌いと言われている位の方がバランスが良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・向井理の整形前後を比較した結果がヤバイ!?北川景子にやりすぎた驚きの演技とは!?

・向井理と国仲涼子のでき婚の驚きの真相とは!?性格が意外とヤバイ!?

このページの先頭へ