山瀬まみに子供ができない理由がヤバイ!?旦那の中上雅巳との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1バラエティなどで活躍していて、多くの人に親しまれているタレントというと山瀬まみさんですよね。

10代の頃からアイドル・タレントとして活躍をしていて、現在も変わらずに活動をしています。

そんな山瀬さんなのですが、子供ができない理由が話題になっているそうです。

さらに、旦那さんの中上雅巳さんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山瀬 まみ(やませ まみ)
本名:中上 真巳子(なやがみ まみこ)
生年月日:1969年10月2日(46歳)
出生地:埼玉県
身長:163 cm
血液型:O型
所属:ホリプロ

1985年:第10回ホリプロスカウトキャラバンで優勝。
1986年:歌手デビュー。
1997年:「新婚さんいらっしゃい」のアシスタントに抜擢。
1999年:中上雅巳と結婚。
2012年:ひらつか観光大使に任命される。

山瀬まみに子供ができない理由がヤバイ!?

山瀬まみさんは、「新婚さんいらっしゃい」などの番組に出演をしていて、多くの番組に出演していますよね。

画像2

なので、司会やアシスタントとしての力量も高く、現代のバラエティ番組には欠かせないタレントです。

そんな山瀬さんなのですが、子供ができない理由が話題になっているそうです。

山瀬さんが子供ができない理由とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、山瀬さんは1999年に結婚をしているのですが、これまで妊娠をしていないことから不妊症だということが言われているのだとか。

ちなみに、不妊症とは

「避妊をしていないのに12か月以上にわたって妊娠に至れない状態。」
(Wikipediaより)

というものなのだそうですが、これだと子供ができないのも理解できますよね。

そして、山瀬さんはこうした不妊症を患っているため、不妊治療を受けていたということも言われているそうです。

画像3

不妊症であるために不妊治療を受けて子供を授かったという芸能人夫婦も多いですよね。

なので、山瀬さんも不妊治療を受けていたと言われているそうなのですが、不妊治療で行われる治療というと排卵誘発剤を服用したり、排卵日を予測するタイミング法、人工授精があるのだとか。

山瀬さんも不妊治療を受けていたとすると、こうした治療を受けていたのかもしれません。

ただ、これについてははっきりと山瀬さんが公言したことではないので、あくまで噂となっているようです。

また、山瀬さんは不妊治療を行っていると言われている反面、子供を授かったことがあるとも噂されたことがあるのだとか。

スポンサーリンク


これについては、いつ頃子供を授かったのかなど具体的なことについては、一切、わかっていないのであくまで噂ということになるそうです。

不妊治療を行っていることもあってそうした噂が出てしまったようなのですが、現在も山瀬さんに子供はいません。

また、山瀬さんは以前から子供が苦手ということも公言していて、そうしたこともあって不妊症で子供ができないというよりも、子供をあえて作らないとも言われているのだとか。

画像4

山瀬さんはタレントとしての仕事も順調なので、子育てをするよりも仕事を選んでいるのかもしれませんね。

さらに、山瀬さんはこの他にも、拒食症やたばこを吸う影響などで子供ができないと言われているそうです。

現在、40代後半である山瀬さんなので、子供を産むのもかなり難しい年齢になってきているのですが、不妊治療の真偽なども含めて気になるところですね。

スポンサーリンク


山瀬まみと旦那の中上雅巳の驚きの馴れ初めとは!?

山瀬まみさんは結婚をして15年近くなるのですが、旦那さんである中上雅巳さんとの馴れ初めが注目されているそうです。

画像5

山瀬さんと中上雅巳さんとの馴れ初めとは、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中上さんは「笑っていいとも!!」のいいとも青年隊として番組に出演をしていて、山瀬さんも笑っていいとも!!にレギュラー出演をしていたことから、そこでの共演がきっかけで親しくなって、交際に発展をしたと言われているそうです。

画像6

ただ、そうは言われているものの、山瀬さんと中上さんが交際を開始したのは1996年とのことで、知り合ってからかなり年月が経って交際に至ったそうです。

そして、中上さんは元々、山瀬さんのファンで山瀬さんに会いたくて芸能界入りをしたとも言われているのだとか。

かつてはアイドルとして人気だった山瀬さんなので、中上さんが山瀬さんに憧れて芸能界入りするというのも納得ですよね。

画像7

そして、山瀬さんと中上さんは、交際を開始してから翌年には同棲をしていたそうなのですが、これは結婚をしてもやっていけるかどうかを見る「お試し期間」であったそうです。

そうして同棲をした二人は、交際を開始して3年目の交際記念日に中上さんが山瀬さんにケーキをプレゼントしたそうなのですが、そのケーキには

「結婚しよう」

という言葉が書かれていて、そこで中上さんが山瀬さんにプロポーズをしたのだとか。

そして、山瀬さんもそのプロポーズを受けて、結婚に至ったそうです。

画像8

山瀬さんと中上さんの結婚式は身内や友人などを100人ほど呼んで式を挙げたそうなのですが、婚姻届けを提出する際にも自転車に乗って提出しに行くなど、芸能人同士の夫婦でありながら、意外と庶民派な結婚生活を送っているのだとか。

スポンサーリンク


そして、結婚後は現在も夫婦仲が良いと言われている二人なのですが、タレントとして現在も大活躍する山瀬さんに対して、中上さんはあまり仕事をしておらずにヒモということも言われているのだとか。

中上さんは「家事やりすぎ夫」としてテレビに出演をしたりしていることからそのように言われてしまっているそうなのですが、家の中では掃除と洗濯が中上さんの担当になっているそうです。

画像9

中上さんはリビングの掃除に20分、壁や天井に掃除機を抱えて埃りを取ったり、花瓶や窓などもしっかりと拭き掃除をするなど、普通の主婦以上に掃除をしっかりと行っているのだとか。

ただ、料理は山瀬さんの担当だとのことで、生協から取り寄せた食材を山瀬さんが調理をしているそうです。

しかし、中上さんはそのように家事をしっかりとこなしているものの、実際には舞台などに出演をしているので完全にヒモということではないようです。

山瀬さんが活躍しているので、どうしてもそのように感じられてしまうようなのですが、家事を分担して、お互いに仕事をするなど夫婦揃って公私共に上手く行っているようですね。

子供ができない理由として不妊症などが噂されている山瀬さんなのですが、旦那さんの中上さんとの馴れ初めは番組での共演がきっかけで、交際をしてからはしっかりと同棲を経て、お互いのことをわかった上で結婚をしたということで現在も幸せに暮らしていて、今後も夫婦で幸せに暮らしていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山瀬まみの体重が病気でヤバイことに!?大竹まこととの大喧嘩の衝撃の裏側とは!?

・山瀬まみの歯が黒い理由がヤバイ!?若い頃の驚きの活躍とは!?

このページの先頭へ