山瀬まみの体重が病気でヤバイことに!?大竹まこととの大喧嘩の衝撃の裏側とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e5%b1%b1%e7%80%ac%e3%81%be%e3%81%bf芸能人の中でも明るいキャラクターが人気なのが山瀬まみさんですよね。

山瀬さんはアイドルとしてデビューし、現在はタレントとして活躍しています。

そんな山瀬さんなのですが、山瀬さんの病気と体重が話題になっているそうです。

さらに、山瀬さんと大竹まことさんの大喧嘩の裏側についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山瀬 まみ(やませ まみ)
本名:中上 真巳子(なかやま まいこ)
生年月日:1969年10月2日(47歳)
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:O型

・1985年:第10回ホリプロスカウトキャラバンで優勝する。
・1986年:シングル「メロンのためいき」で歌手デビューする。
・1991年:「ニュースキャスター」に出演する。
・1997年:「新婚さんいらっしゃい」のアシスタンに就任する。
・1999年:俳優の中上雅巳と結婚する。
・2016年:「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッドダービー」に出演する。

山瀬まみの体重が病気でヤバイことに!?

山瀬まみさんは、若い頃から芸能界で活躍していますよね。

2016-11-29_105934

山瀬さんは、司会や番組アシスタントなど、人気番組に多く出演しています。

そんな山瀬さんなのですが、山瀬さんの病気と体重が話題になっているそうです。

では、山瀬さんの病気や体重が話題になっているというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、山瀬さんは拒食症を患っているのではないかということが言われていて、その影響で体重がかなり少ないと言われているそうです。

山瀬さんは、昔から健康的なイメージがあるのですが、実は足が細すぎると言われていて、それは拒食症の影響だと指摘されているのだとか。

ちなみに、拒食症(神経性無食欲症)とは、

「神経性やせ症とも呼ばれる、病的な痩せを呈する摂食障害であり、精神疾患の一種である。一般には拒食症(きょしょくしょう)、アノレキシア、アノレクシアとも言われる。」

(Wikipediaより)

というものなのだとか。

山瀬さんは顔や上半身は普通の人と変わらない感じがするのですが、下半身は下の画像のようにかなり細くてガリガリに見えますよね。

2016-11-29_110200

芸能人なので、元から足が細いということもあるかもしれないのですが、山瀬さんは以前から上半身に比べると下半身(足)が細すぎると言われていて、拒食症を抱える人の典型的な症状と言われているのだとか。

スポンサーリンク


そして、山瀬さんの体重についてなのですが、山瀬さんは身長167cmで体重50kgほどと言われているものの、実際には体重が40kg台なのではないかと言われているのだとか。

2016-11-29_110308

山瀬さんの身長からすると40kg台の体重はかなり痩せすぎと言えるのですが、病気の影響での体重がヤバイですよね。

ただ、そのように言われている山瀬さんなのですが、かつて番組の中でBMIは18.5以下ということを明かしていて、それによると体重は約50kgとなるようです。

山瀬さんの身長からすると50kgでも痩せすぎと言えるのですが、山瀬さんと同じ位の身長のモデルなども50kg前後の体重の人が多いのだとか。

例えば、モデルの西山茉希さんは身長167cmなのですが、体重51kgということを明かしていて、山瀬さんとほぼ同じ体重のようです。

2016-11-29_092317

20代のモデルの西山さんと山瀬さんがほとんど同じ体重をしているというと、やはり山瀬さんは痩せすぎているような感じがしてしまいますよね。

ただ、このように拒食症を患っていると言われている山瀬さんなのですが、実際に拒食症を患っているのかどうかはわかっておらず、これはあくまで噂となのだとか。

なので、本当はそうした事実はなく普通に足が細すぎるだけで、体重が約50kgというのは間違いないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


山瀬まみがと大竹まことの大喧嘩の衝撃の裏側とは!?

山瀬まみさんは、バラドルとして若い頃から大活躍していましたよね。

様々な番組に出演をして多くのタレントと共演しているのですが、そんな山瀬さんがかつて大竹まことさんと大喧嘩をし、その裏側について注目されているそうです。

2016-11-29_110510

では、山瀬さんと大竹さんの大喧嘩の裏側とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山瀬さんと大竹さんは「タモリのいたずら大全集」という番組で共演していて、そこで山瀬さんと大竹さんが大喧嘩をしたことがあったそうです。

2016-11-29_110804

大竹さんが山瀬さんに失恋の話題を振ったことで山瀬さんが怒ってしまい喧嘩となったそうなのですが、喧嘩は次第にエスカレートし、大竹さんが山瀬さんの上着をはぎ取る自体にまで発展したのだとか。

2016-11-29_110604

その時に、山瀬さんがつけていたマイクが壊れてしまい、山瀬さんは

「マイク壊してんじゃねーよ、バカ!」

と大竹さんに文句を言ったそうです。

2016-11-29_110635

山瀬さんにそのように言われた大竹さんはブチギレてしまい、そのまま山瀬さんを押し倒して引きずり回したりしたそうです。

スポンサーリンク


山瀬さんは泣きながら抵抗していたそうなのですが、かなりの修羅場となったのだとか。

2016-11-29_110858

このように番組の中で山瀬さんと大竹さんは大喧嘩したのですが、実はこの二人の喧嘩には台本があったと言われていて、その台本に沿って喧嘩が始まったそうです。

しかしその後、怒りが収まらなかった大竹さんはスタジオのセットを破壊するなど大暴れしてしまったそうです。

そして、この時の山瀬さんとの喧嘩について大竹さんは、

「山瀬が泣いたのが許せなかった。」

と当時の事を語っていたそうなのですが、山瀬さんと大竹さんの大喧嘩の衝撃の裏側ですよね。

このように山瀬さんと大喧嘩した大竹さんはその後、日テレを20年間も出禁になったり、山瀬さんと共演NGとなったそうです。

そしてその後、山瀬さんと大竹さんはほとんど共演することなくそれぞれ芸能界で活動していたのですが、山瀬さんは当時のことはすでに水に流して意識していなかったものの、逆に大竹さんはその時のことを今も引きずっていると言われていたのだとか。

暴れ者のイメージのある大竹さんなのですが、さすがに山瀬さんにやりすぎたとして現在も反省しているのかもしれませんね。

上半身に比べて下半身が痩せすぎているので拒食症なのではないかと言われてその体重が注目されている山瀬さんなのですが、かつて大竹さんと大喧嘩をしたのは台本ありきだったものの、大竹さんがマジギレしてしまって本当の大喧嘩となった裏側が注目されていて、今後もそんな山瀬さんは様々な話題を提供していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山瀬まみの歯が黒い理由がヤバイ!?若い頃の驚きの活躍とは!?

・山瀬まみに子供ができない理由がヤバイ!?旦那の中上雅巳との驚きの馴れ初めとは!?

・大竹まことの現在の活動状況がヤバイ!?息子の裏の世界での驚きの活躍とは!?

・大竹まことと事故の衝撃の関係がついに明らかに!?双子の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ