永瀬廉の高校の実態がヤバイ!?彼女との驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年5月15日

thumbnailジャニーズJr.期待の星とも言える「Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)」のMr.King のメンバーである永瀬廉さん。

ジャニーズJr.を卒業して正式にデビューするのも目前ではないかと大いに盛り上がっていますよね。

そんなフレッシュな永瀬さんですが、イケメンな上にかなり頭も良いのだとか。

実際、それを証明するかのように永瀬廉さんが通った高校の実態がかなりヤバイらしいのです。

その一方であろうことか永瀬さんは、「彼女を妊娠させた」という驚きの過去の噂が今もネット上を流れているので、一体どういうことなのかいろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(17歳)
出身:東京都
身長:174.5 cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

2011年:ジャニーズに入る。
2013年:ドラマ「信長のシェフ」(テレビ朝日)で俳優デビュー。
2014年:「忍ジャニ参上! 未来への戦い」で映画初出演。
2015年:Mr.King vs Mr.Princeが結成されMr.King のメンバーとなる。

永瀬廉の高校の実態がヤバイ!?

永瀬廉さんといえば、ドラマ「信長のシェフ」での森蘭丸の役がお茶の間では印象に残ったのではないでしょうか。

no1

なにしろ森蘭丸は「美少年」としても名高く、配役も歴代のイケメン俳優さんが当然のように演じてきました。

なので、そんな森蘭丸役は、永瀬廉さんのルックスの良さを客観的に評価された役どころと言えるでしょう。

ちなみに、「信長のシェフ」からさかのぼること2年、当時12歳の時に永瀬さんはお母さまの薦めでジャニーズに入ったそうですが、その頃は大阪に住んでいたため関西ジャニーズJr.として活躍していたそうです。

no2

最初は、東京都の出身なのに関西ジャニーズJr.とは、一体どうしてだろうと不思議に思いました。

そこで調べてみると、永瀬廉さんはお父さまの仕事の関係で幼い頃より数年単位で各地への引っ越しを余儀なくされてきたようです。

いわゆる「転勤族」の子供だったわけですね。

no3

しかも、その転勤先は東京から大阪を経て、現在の東京に戻ってくるまでのあいだに、北海道や愛知県へも赴いているようなのです。

となると、永瀬廉さんの中学や高校生活は転校に次ぐ転校だったのではないかと予想されますよね。

けれども、引っ越しの回数が多かったこともあってか、今のところいろいろ情報が混乱しているようでした。

その中でも有力な説となっているのが、北海道で小学生時代を過ごした後、中学に入る前に大阪に引っ越して八尾市立八尾中学校に通い、高校は大阪学芸高校に進学したというものです。

この大阪学芸高校とは芸能人が多く通う高校であることでも有名で、NMB48のメンバー御用達の高校とも言われていました。

no4

永瀬廉さんの母校とされるそんな大阪芸能高校のことを調べてみると、国立大学や難関私立大学を目指す「選抜特進コース」や、永瀬さんが在籍しているらしい「特技コース」など全部で7つのコースがあります。

さらに平均偏差値も2016年のデータによると57となっており、これは大阪府全270校中43位とかなり高いレベルとなっていました。

もっと細かく調査してみると「選抜特進コース」の偏差値は65という高さで、これはかなりヤバイと思います。

スポンサーリンク


そういえば永瀬さんは「好きな教科」に数学を上げていましたよね。

だからというわけではありませんが、もし永瀬廉さんが公立中学から付属中学のある学芸高校へ入ったとなると、それだけでも永瀬さんの頭の良さを証明していると言えるのではないでしょうか。

no5

しかし、現在の永瀬廉さんの高校となると東京へ戻ってきたらしいことから・・・。

・堀越学園に転校した

・私服通学だとテレビで発言していたので、制服があり校則の厳しい堀越とは考えにくい

・正式デビューを見据えて日の出高校の通信制に転校したのではないか

・転校はしておらず、そのまま新幹線を使って大阪学芸高校へ通っている

など、いろいろな噂が飛び交っている状況でした。

そんな噂をしている一部のファンの間では、「大変だろうけど有名大学に進学して欲しい」という期待もあるようで、そこから本人自身もアイドルか学業かで揺れている実態がおぼろげに見える気がします。

とはいえ、学業と芸能活動を両立させて輝いている先輩や同期はたくさんいるので、ぜひ永瀬廉さんも後に続いて欲しいと願わずにはいられないファンの気持ちも分かりますよね。

スポンサーリンク


永瀬廉の彼女との驚きの過去とは!?

突然ですが今、永瀬廉さんが「熱愛彼女を、過去に妊娠させたことがある」という驚くべき過去がネット上で暴かれているようです。

このショッキングな噂を調べてみると、その彼女とは現在18歳の女優でモデルの岡本夏美さんだというのです。

no6

しかし、よくよく調査してみると2013年に何者かが岡本夏美さんのWikipediaに、「1月4日に妊娠発表」という根も葉もない事を記載して世間を騒がせたことがあったのだそうです。

もちろん、その記載はすぐに削除されたのですが、偶然にも公開中にその記事を読んだネットユーザーたちは騒然となった様子が残っていました。

そして2013年といえば、ちょうどそのタイミングで永瀬廉さんは「信長のシェフ」で一躍人気が出て、その知名度も広まってきたこともあってか、誰かが「妊娠させたのは永瀬廉です」と噂を流したのが広まっただけというまったくのデマでした。

2013年というと永瀬さんは14歳、岡本夏美さんが15歳という年齢ですよね。

これにはいくら何でも本人たちが一番驚いたのではないでしょうか。

そしてもう1人、永瀬廉さんの彼女らしいともっぱらの噂になっているのが、10代をターゲットにしたファッション誌のモデルをやっている越智ゆらのさん(18歳)です。

no7

なんでも越智ゆらのさんは大阪出身で、永瀬廉さんと同じ学芸高校のクラスメイトだったと言われています。

さらに越智ゆらのさんは以前、ジャニーズJr.や山下智久さんのファンだと明かしたこともあるのだとか。

その上、なんと永瀬廉さんが上京したのを追いかけて、越智さんも大阪から東京へやってきたのではないかと囁かれているのです。

スポンサーリンク


そして調べていくと、越智ゆらのさんがTwitterの裏アカウントを使って、永瀬廉さんに対する熱い気持ちをつぶやいていた様子がスクリーンショットでアップされていました。

こちらがネットに出回っている、そのスクショです。

no8

しかし、これに対して越智さんは堂々と公式アカウントで・・・

(以下転載

「裏垢なんかないよ(°_°)笑笑

もし誰かがゆらののフリしてやってるならゆらのの英語はyuranoじゃなくてyulanoだよって伝えたいね(°_°)笑笑笑」

転載元:越智ゆらのTwitter「ゆらゆら」https://twitter.com/yulayula8?ref_src=twsrc%5Etfwより)

と、否定したので騒動は沈静化に向かっているようです。

関西Jr.から今は東京Jr.に移って、いよいよ芸能活動も本格化する予感の永瀬廉さんだけに、ファンでなくともつい熱愛情報や彼女の影らしきものに過敏になってしまうのでしょう。

そんな気になる存在の永瀬廉さんの今後のさらなる活躍から目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

このページの先頭へ