土屋アンナと母の確執の真相がヤバイ!?現在の彼氏の意外な職業とは!?

最終更新日:2017年5月9日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91モデル、歌手として大人気なのが土屋アンナさんですよね。

モデル、歌手業の他にも、タレントとしての土屋さんの歯に着せぬ発言なども多くの女性に支持されています。

そんな土屋さんなのですが、母親との確執の真相が話題になっているそうです。

さらに、土屋さんの現在の彼氏の職業についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:土屋 アンナ(つちや あんな)
本名:土屋 アンナ(つちや あんな)
誕生日:1984年3月11日(32歳)
出身地:東京都
身長:168 cm
血液型:A型
所属:モデリングオフィスAMA

1998年:モデルとして活動開始する。
2002年:歌手デビュー。
2003年:「NHKイタリア語会話」にレギュラー出演する。
2004年:モデルのヨシュアと結婚する。第一子出産。
2006年:離婚する。
2009年:スタイリストの菊池大和と結婚。
2010年:第二子を出産。
2016年:離婚を発表する。

土屋アンナと母の確執の真相がヤバイ!?

土屋アンナさんは、10代の頃からモデルとして大活躍していますよね。

モデルとしてカリスマ的な人気を得た後に歌手や女優として活動し、最近はバラエティ番組にも多く出演して、お茶の間で親しまれています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな土屋さんなのですが、母親との確執の真相が話題になっているそうです。

では、土屋さんと母親との確執の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、土屋さんは約10年ほど前から20代で子供を産んだことと離婚をしたことについて、母親の眞弓さんとの間に確執を抱えていたことを明らかにしたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

そして、土屋さんが母親の眞弓さんとの確執を告白したのは、「バナナマンの決断は金曜日!」という番組でのことなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

土屋さんは20歳の時にモデル、歌手として大活躍していた一方、モデルのジョシュアさんとの間に子供ができてしまい、その時に土屋さんは絶対に産むと決めていたものの、母親の眞弓さんは、

「子育てと仕事の両立は無理。産むなら仕事を辞めなさい。」

と言って出産することに反対し、それ以来、二人の間には大きな溝が生まれてしまったそうです。

しかし、ジョシュアさんとの間に子供を授かった時から土屋さんは、

「絶対に産む。仕事も続ける。」

と決めていて、仕事をしながら子育てをするのは無理だという眞弓さんとの間で、毎日のように言い合いが続いていたのだとか。

母親の眞弓さんは土屋さんの所属事務所の社長をしていることもあったために子育てと仕事の両立を反対していたようなのですが、最終的に土屋さんはジョシュアさんと結婚をして子供を産むことを選択したそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

そうして、眞弓さんとは理解し合えないままに結婚、出産をした土屋さんなのですが、そのようにして結婚をしたものの、2年ほどで離婚してしまいシングルマザーとなってしまったのだとか。

なので、当時、子供を産むことを巡って母親と対立してしまったことや、その後にすぐに離婚をしてしまったことについて気に病んでいるそうなのですが、母親との確執の真相はヤバイですよね。

番組の中では約10年ぶりとなる母子二人だけの旅がセッティングされたそうなのですが、無言のまま旅を続ける二人から現在の関係性が垣間見られて大きな話題となったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

スポンサーリンク


そして、番組の中では、土屋さんが初めて妊娠をした時になぜ素直に喜んでくれなかったのか眞弓さんに問いかける場面もあったそうなのですが、年齢が若すぎることや結婚と妊娠の順番が逆だったことに加えて、女優としてようやく波に乗った時期に妊娠、結婚が告げられて、

「社長、母親として祝福することができなかった。」

と眞弓さんは答えていたそうです。

また、眞弓さんは世間体を気にしない人間だったのに、いつの間にか世間体を気にしてしまっていた自分がいて、

「自分に腹が立ってしまったり、ムカつきました。」

と眞弓さんも大きな葛藤を抱えていたそうです。

ただ、そうして本音をぶつけ合った旅を通して親子関係は修復されていったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

そして、その後の土屋さんは二人の子供と共にテレビ出演をしたりしているのですが、今後の土屋さんと眞弓さんの関係や子供達についても注目したいですね。

スポンサーリンク


土屋アンナの現在の彼氏の意外な職業とは!?

土屋アンナさんはこれまでに結婚と離婚を二度経験していて、その都度、それが大きな話題になりましたよね。

最初の結婚の時は妊娠をしていたこともあってかなり大きな話題となったのですが、そんな土屋さんの現在の彼氏の職業が注目されているそうです。

では、土屋さんの現在の彼氏の職業とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、土屋さんは2016年の10月に放送された「モシモノふたりザワつき女たちの素顔 のぞき見SP」に出演した時に彼氏がいることを明かしたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

番組の中で土屋さんは俳優の坂上忍さんとロケをしていて、その中で坂上さんから、

「彼氏作らないの?」

と聞かれ、

「います、いるいるいる。全然いる。」

と彼氏の存在を告白したのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

そして、土屋さんが明かした彼氏についてなのですが、

「真面目。キツネみたい。きれいな顔してる。はじめオカマちゃんだと思ってた。子供たちも超なついてる。」

という人物だと語っているそうです。

さらに、彼氏の職業についてサラリーマンということを明かしているそうなのですが、土屋さんの彼氏としては意外な職業ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、これまでの土屋さんのお相手というと最初に結婚したのがモデルのジョシュアさん、二人目の結婚相手はスタイリストの菊池大和さんとどちらも芸能関係者となっています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

しかし、現在の彼氏は一般人のサラリーマンということから、業界人は懲りてしまったのかもしれません。

ただ、そんな彼氏には土屋さんの子供たちもなついているということなので、このまま三度目の結婚をすることもあるかもしれないですね。

20歳の時の妊娠、結婚を巡って母親との間に確執が生まれ、10年以上それが続いて話題となった土屋さんなのですが、現在の彼氏がサラリーマンということで、その彼氏との関係も含めて土屋さんの今後の活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・土屋アンナの旦那だったジョシュアの衝撃の死因がヤバイ!?離婚の驚きの理由とは!?

・土屋アンナが裁判で甲斐と揉めた事件の真相がヤバイ!?歌での中傷がヒドイと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ