キングコング梶原の現在の仕事の状況がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月2日

2016-11-15_105923お笑いコンビ・キングコングのボケとして人気なのが梶原雄太さんですよね。

梶原さんは小柄ながらも体を使ったボケが得意で、多くの人を笑わせています。

そんな梶原さんなのですが、現在の仕事の状況が話題になっているそうです。

さらに、梶原さんが嫌いと言われる理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:梶原 雄太(かじわら ゆうた)
本名:梶原 雄太(かじわら ゆうた)
生年月日:1980年8月7日(36歳)
出身地:大阪府
身長:163 cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・1999年:キングコングを結成する。
・2001年:「はねるのトびら」に出演する。
・2003年:ストレスによって仕事を休養する。
・2005年:シングル「おかん」でCDデビュー。
・2014年:「坂上忍の成長マン!!」に出演する。

キングコング梶原の現在の仕事の状況がヤバイ!?

20代で一気に大ブレイクしたのがお笑いコンビ・キングコングですよね。

2016-11-15_110139

西野亮廣さんと梶原雄太さんのコンビは漫才はもちろん、バラエティ番組でも人気で大活躍しています。

そんな梶原さんなのですが、現在の仕事の状況が話題になっているそうです。

では、梶原さんの現在の仕事の状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、梶原さんは現在、芸能界を干されていると言われていて、あまり仕事のオファーがないそうです。

かつては、キングコングのボケとして大人気だった梶原さんなのですが、2012年の5月に母親が生活保護の不正受給をしていたことが明らかになり、それが理由で干されてしまっているのだとか。

なので、現在の梶原さんは関西テレビの上沼恵美子さんが司会を務める「怪傑えみちゃんねる」にレギュラーとして出演しているものの、東京のテレビ局に出演する機会はほとんどないそうです。

2016-11-15_110307

また、このレギュラー出演についても梶原さんだけがピンとして出演していて、キングコングとしては仕事が一切ないとも言われているのだとか。

2012年に「はねるのトびら」が終了してからキングコングとして東京のレギュラーはなくなってしまったと言われているそうなのですが、西野さんは絵本作家としての活動に力を入れているので、今後もキングコングとしてレギュラー番組を持つということは難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、梶原さんは未だに母親が生活保護費の不正受給をした事件の影響があってクレームなどが寄せられてしまうために東京のテレビ局でレギュラー出演をすることは難しいそうです。

2016-11-15_110435

このように現在はほとんど仕事がなくなってしまった梶原さんなのですが、あれだけ大人気だった梶原さんなので、現在の仕事の状況がヤバイですよね。

現在は、「めちゃめちゃイケてる」や「ワイドなショー」などにたまに出演することがある梶原さんなのですが、それも単発での出演でレギュラー出演することは難しいようです。

2016-11-15_110600

ただ、芸人として実力があると言われている梶原さんなので、また再び以前のように東京のテレビ局でも活躍する日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク


キングコング梶原が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

お笑いコンビ・キングコングは、子供から大人にまで大人気でしたよね。

特に「はねるのトびら」は、高視聴率を記録していたこともあってキングコングを含めた出演者は全員、高い人気を得ていました。

しかし、そんな梶原さんなのですが嫌いと言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、梶原さんが嫌いと言われている理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、梶原さんは、テレビでは人気者となっていたものの、その性格や振る舞いなどから多くの人に嫌われてしまっていたそうです。

2016-11-15_215419

梶原さんの口調がキツイことやヤンキーっぽい仕草、さらに芸人としては面白くないことなどから梶原さんは嫌いと言われているそうなのですが、同じ芸人の中でも梶原さんのことを嫌いと言う人は多く、同じく「はねるのトびら」に出演していたドランクドラゴンの鈴木拓さんも梶原さんの事が嫌いと公言しているそうです。

2016-11-15_110930

他にもウーマンラッシュアワーの村本大輔さんも、かつて番組で共演した時に梶原さんに偉そうに立ち居振る舞いを指示されたことがあり、それ以来、梶原さんの事が嫌いになってしまったのだとか。

2016-11-15_111008

なので、梶原さんは同じ芸人からも嫌われてしまっているのですが、他の「はねるのトびら」のメンバーともソリが合わなかったことを暴露されているそうです。

スポンサーリンク


さらに、梶原さんについては相方の西野さんも梶原さんの事が嫌いと言っていて、関わる人全員が梶原さんのことを嫌いと言っているのだとか。

2016-11-15_111154

また、梶原さんは母親が年金を不正受給していたことでも世間から非難を浴び、それが元で嫌われてしまったり、梶原さんの妻で元読者モデルの未来子さんを束縛し過ぎるので、そうしたところも嫌いと言われているそうです。

なので、これらのことから梶原さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、梶原さんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

すべて梶原さんの性格や言動などが原因で嫌われてしまっていると言えるのですが、梶原さんは性格的に人に反感を抱かせやすいようです。

芸能界を干されて東京でのレギュラー番組がなくなってしまい、関西のローカル番組にしか出演しないことから現在の仕事の状況が話題になり、その性格や言動から多くの人から嫌いと言われてしまっている梶原さんなのですが、そんな梶原さんの今後の活動について注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・キングコング梶原と嫁のコスプレ生活がヤバイ!?生活保護会見の驚きの真相とは!?

・西野亮廣が嫌われる理由がヤバイ!?彼女のみっちゃんの驚きの正体とは!?

・西野亮廣が絵本を書き始めた裏の理由がヤバイ!?ツイッター発言炎上や岡村との確執の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ