川越達也が干された理由がついに明らかに!?元嫁との離婚理由がヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-11-27_181132料理番組に多く出演して人気となったのが川越達也さんですよね。

川越さんの料理人としての確かな腕前と、そのコメントが多くの人から絶賛されていました。

そんな川越さんなのですが、干された理由が話題になっているそうです。

さらに、川越さんと元お嫁さんの離婚の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:川越 達也(かわごえ たつや)
本名:川越 達也(かわごえ たつや)
生年月日:1973年3月7日(43歳)
出身地:宮崎県
身長167cm
血液型:O型
所属:株式会社タツヤ・カワゴエ

・1997年:松原その子と結婚する。
・2000年:松原その子と離婚する。レストラン「ティアラ・K・リストランテ」を開店する。
・2006年:レストラン名を「TATUYA KAWAGOE」に改称する。
・2008年:「川越達也のカンタン・イタリアン」を出版する。
・2012年:ドラマ「パパドル」でドラマ初出演する。
・2016年:一般女性と結婚する。

川越達也が干された理由がついに明らかに!?

川越達也さんは、イケメンシェフとして人気でしたよね。

2016-11-27_181242

川越さんのドヤ顔なども人気で、多くの人から愛されていました。

そんな川越さんなのですが、干された理由が話題になっているそうです。

では、川越さんが干された理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、川越さんはかつて多くのテレビ番組に出演していたのですが、2013年頃からテレビに出演しなくなってその姿を見かけなくなったことから干されたと言われるようになったそうです。

2016-11-27_181330

そして、このように川越さんがテレビであまり姿を見かけなくなってしまったのは、料理人としての本業が忙しかったことに加えて、顔の怪我をしてしまったことが大きく影響していたのだとか。

川越さんは以前、レストランで食事をした後にガラスの扉にぶつかってしまったために顔を16針も縫う怪我をして顔を大きく腫らしてしまい、その腫れが引いた後もアザの影響で顔が変色してしまい、そのために長い間テレビに出られなかったそうです。

2016-11-27_181435

スポンサーリンク


イケメンシェフと言われていた川越さんなので、そうした状態だとテレビに出られないというのはわかりますよね。

また、その他にも川越さんは食べログで自身が経営するレストランを批判されたことについて反論しているのですが、その反論の仕方が悪かったために炎上してしまったことがあるのだとか。

レストランを批判した人に年収などを絡めて反論してしまい、それが炎上してしまったのですが、後にその件について川越さんが謝罪をすることとなったそうです。

なので、そうしたこともあって川越さんはテレビ出演を見合わせていたとも言われているのだとか。

したがって、普通に干されたというのとは事情が異なるのですが、川越さんが干された理由がヤバイですよね。

ただ、そうしたことを経て2016年の現在は、川越さんが再びテレビの世界に戻ってきているそうです。

2016-11-27_181617

なので、今後、かつてのように再びテレビの世界で活躍する川越さんの姿が見られそうですね。

スポンサーリンク


川越達也と元嫁の離婚理由がヤバイ!?

川越達也さんは、イケメンシェフとして人気となりましたよね。

2016-11-27_181757

なので女性からも大人気だったのですが、そんな川越さんと元お嫁さんの離婚理由が話題になっているそうです。

では、川越さんと元お嫁さんの離婚理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、川越さんは2回結婚・離婚をしていて、1回目はソムリエの女性と結婚しているそうです。

1回目の結婚は川越さんが24歳の時のことで、そのお相手はソムリエの松原その子さんだと言われているのだとか。

2016-11-27_181844

2人は3年ほど結婚生活を送った後に離婚をしたそうなのですが、川越さんが松原さんの服装などに口出しをするようになり、松原さんを自分好みの女性にしようとしたことが離婚原因と言われているそうです。

そして、川越さんの2回目の結婚は川越さんが30代前半の時のことで、一般女性と結婚をしているのだとか。

この時の結婚については、お相手が一般人ということで、時期も含めて詳しい事は明かされていないのですが、二人はすれ違いを理由に離婚をしているそうです。

スポンサーリンク


川越さんはお店を経営しているのに加えて、テレビなどにも出演するようになって忙しくなったことなどからすれ違いが生じてしまって離婚となってしまったのかもしれませんね。

2016-11-27_182146

このように川越さんは2度の離婚をしているのですが、2人の元お嫁さんとの離婚理由がヤバイですよね。

離婚後の川越さんも料理研究家の森崎友紀さんや、タレントの福田彩乃さんなどとの熱愛疑惑が報じられたのですが、イケメン料理人ということで、かなりモテモテのようです。

2016-11-27_181953

そして、2016年に川越さんは一般女性と3度目の結婚をしているのですが、今回こそは離婚をせずに幸せな家庭を築いて欲しいですね。

顔の怪我や食べログでの炎上が原因で干されたと言われて話題になった川越さんなのですが、2人の元お嫁さんとの離婚理由も注目されているということで、今後もそんな川越さんは様々なことで注目を集めていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・川越達也の現在のレストランの状況がヤバイ!?怪我をした本当の理由とは!?

このページの先頭へ