中村アンの歯が不自然になった理由がヤバイ!?彼氏と噂された驚きのメンバー達とは!?

最終更新日:2017年4月29日

1モデルとして活躍しながら、その毒舌が受けて今ではバラエティ番組への出演が多い中村アンさん。

そんなアンさんの歯が不自然に見える意外な理由があるそうです。

また、アンさんの彼氏と噂されてきた驚きのメンバーが何人もいると話題を集めているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 アン(なかむら あん)
本名:中村 友子(なかむら ゆうこ)
生年月日:1987年9月17日(29歳)
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:AB型
所属:プラチナムプロダクション

2007年:モデルオーディションに出場し、グランプリを獲得。
2010年:『G☆RACE』の一員として、SUPER GTイメージガールを務める。
2014年:競輪のイメージキャラクターを務める。
2015年:『第28回日本メガネベストドレッサー賞』の「サングラス部門」受賞。

中村アンの歯が不自然になった理由がヤバイ!?

かつて「芸能人は歯が命」というCMがあったように歯の美しさは芸能人にとって重要なことですが、今、歯のキレイな有名人といえば、中村アンさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

2

ただ、アンさんは生まれつき歯並びが良かったわけではなく、22歳から5年かけて歯並びの改善を行ったと言われています。

3

以前は、笑うと犬歯がチラリと見えていたのですが、その歯について悩みを抱えていたようで、「歯がガタガタの時は人前で笑うことができなかった」と最近のインタビューで答えています。

アンさんは、「もともと歯磨きが嫌いで、虫歯を放置していたら差し歯になった」と言っていたこともあるようで、以前の歯と比べると、明らかに歯の形も大きさも異なり、色も不自然な白さになっています。

そんなアンさんが通っている歯医者さんは、審美歯科の五十嵐歯科クリニックというところで、画像を見ると、アンさんとドクターの歯の色にどことなく共通点を感じますね。

4

そして、こちらの歯医者さんではアンさんのような歯にして欲しいという患者さんが後を絶たないとドクターのブログでは嬉しい悲鳴を上げていました。

また、こちらの歯医者さんは、独特のセラミック治療技術で梅宮アンナさんや加藤夏希さんなど多くの有名人が通う芸能人御用達のデンタルクリニックのようですよ。

5

スポンサーリンク


ちなみに、このクリニックのセラミック治療は、ワイヤーなどで歯を動かすことなく、自分の歯を削った上にセラミックを被せ、歯並びの悪さにも対応できる、というのが人気の秘密なのだそうです。

アンさんの場合も、自分の歯の上にセラミックを被せているようで、横から見ると歯が少し盛り上がっているように見えますね。

6

確かにセラミックだと変色しにくく汚れが付きづらいようですが、セラミック専用の洗浄剤や、数年おきのセラミック交換など一生かけて続けなければならないというデメリットもあるようです。

また、その歯の白さが不自然だと思う人も少なからずいるようで

7

・中村アンちゃんは歯が白すぎて浮いてるわね~♪

・中村アン歯白すぎて気持ち悪い

・肌黒いのに歯白すぎて不自然

などの意見もネット上にはあり、その歯の白さについては賛否両論あるようです。

芸能人御用達デンタルクリニックのセラミック治療で完璧すぎる歯並びと不自然なまでの歯の白さを手に入れたアンさんは、気になっていた歯を治し悩みを解消したことで、今の笑顔が生まれるようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


中村アンの彼氏と噂された驚きのメンバー達とは!?

インスタグラムのフォロワー数が150万人を越えるほどプライベートでも注目を集める中村アンさんですが、数々の彼氏の噂が流れているようです。

8

そこで調べて見たところ、お笑い芸人やスポーツ選手など数人の名前が挙がっていました。

まずは、吉本男前ランキングで3年連続1位を獲得し殿堂入りしたチュートリアルの徳井義実さんとの関係が有名でしたね。

9

ちなみに、アンさんと徳井さんが親しいことが分かったのは、徳井さんがTwitter上に

DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!

アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ寝るわ。

もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。

と、アンさんにダイレクトメールを送ったつもりが、ふつうにつぶやいてしまったことでプチ炎上し、2人の関係が噂されたようです。

10

しかも、この時、徳井さんは夏川結衣さんと交際中だったので、お互いのイメージダウンにつながる出来事だったようです。

スポンサーリンク


その後、ロンドン五輪サッカー日本代表で主将を務めた吉田麻也選手との交際も噂されましたが、情報番組ではっきり「無いです」と言っていましたし、その噂のすぐ後に吉田選手も別の人と結婚していました。

11

続いてアンさんの彼氏と噂になったのがお笑い芸人の小藪千豊さんで、理由は小籔さんのインスタに頻繁に登場するアンさんとの親密度が普通じゃないというものでした。

12

けれど、小籔さんはすでに結婚していますし、本当に交際していたらこんなにも堂々と仲良くするのは考えられませんよね。

そして、次に噂になった競輪選手の神山雄一郎さんは、アンさんよりも19歳も年上の男性でした。

13

けれど、こちらもただの噂だったようで、2014年に競輪のイメージキャラクターを務めていたアンさんが、小倉競輪祭のトークショーで好みの競輪選手を聞かれ「神山雄一郎さん」と答えたからのようですね。

結局、アンさんは色々な男性と噂がたっているもののスクープ写真があるわけでも無く、信憑性に欠けるものがほとんどで、アンさんの注目度が高いために何かと交際していると言われてしまうようですね。

しかも、アンさんの本命彼氏は一般人のサラリーマンで2014年6月には振られてしまい、それ以来彼氏がいないのだとか。

芸能人御用達デンタルクリニックのセラミック治療で不自然にも見える完璧な歯を手に入れたアンさんは、お笑い芸人の徳井さんや小薮さん、サッカー選手や競輪選手と交際の噂が絶えませんでしたが、それだけアンさんが世間から関心を集めているという証拠なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中村アンの腹筋に隠されたトレーニングのやり方がヤバイ!?髪型のやり方やオーダーの大事なポイントとは!?

・中村アンの不潔さを示す驚愕のエピソードがヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ