久住小春の現在や干された理由がヤバイ!?道重さゆみとの確執の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月15日

モーニング娘。として活動し、モデルに転身したのが久住小春さんですよね。

久住さんはアイドル、モデルの双方で大人気となっています。

そんな久住さんなのですが、久住さんの現在や干された理由が話題になっているそうです。

さらに、久住さんと道重さゆみさんの確執の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:久住 小春(くすみ こはる)
本名:久住 小春(くすみ こはる)
生年月日:1992年7月15日(24歳)
出身地:新潟県
身長:166cm
血液型:A型
所属:なし

・2005年:モーニング娘。に加入する。
・2006年:アニメ「きらりんレボリューション」で声優デビューする。
・2009年:モーニング娘。を卒業する。
・2011年:ファッションモデルに転身する。「CanCnm」の専属モデルになる。
・2016年:所属事務所と契約を終了してフリーになる。

久住小春の現在や干された理由がヤバイ!?

久住小春さんは、10代の頃にモーニング娘。に加入して大人気でしたよね。

正統派のアイドルとして活躍した後に、モデルとして活動していました。

そんな久住さんなのですが、現在の状態や干された理由が話題になっているそうです。

では、久住さんの現在や干された理由とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、久住さんは2017年の現在は所属事務所との契約が切れてフリーになっているのだそうです。

久住さんはモーニング娘。を卒業してモデルとして活躍していたのですが、2015年の7月にCanCamの専属モデルを卒業し、2016年の11月に所属事務所のジェイピィールームとの契約を終了させているのだとか。

なので、現在はフリーとなっているそうなのですが、フリーランスのモデルとなって今後どのような活動をしていくのか注目されているそうです。

ただ、フリーランスとなったとしても以前のように活動するのは難しいとも言われているので、久住さんが今後どうなっていくのか気になりますよね。

また、久住さんはモデルとして活動しながらラジオにも出演していたのですが、ラジオ番組の「ヤングタウン土曜日」に出演した時に、

「モー娘。は、踏み台」

という発言や、

「アイドルは男に媚びている」

という発言をしてしまって大きな騒動を起こしてしまったことがあるのだとか。

スポンサーリンク


この発言によって久住さんは生意気ということや天狗、性格が悪いということが言われるようになってしまってモーニング娘。のファンからかなり非難されるようになったのだそうです。

この久住さんの発言にはラジオで共演していた明石家さんまさんも

「モーニング娘。をステップアップにっておかしいやんか。」

と苦言を呈していたそうです。

久住さんはモーニング娘。は卒業したものの、グループ卒業後もモーニング娘。が所属するアップフロントグループの傘下にある事務所に所属していたのですが、この発言によって久住さんは干されてしまったと言われているのだとか。

なので、こうした久住さんの発言によって事務所が激怒したというのも納得できるのですが、久住さんの現在や干された理由がヤバイですよね。

ただ、久住さんはこの発言の後も変わらずに活動していたので、干されたり事務所と契約を終えたのには別の理由もあると言われているそうです。

なので、もしかすると今後はそうしたことの真相も明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


久住小春と道重さゆみの確執の驚きの真相とは!?

モーニング娘。は、これまでに数多くのメンバーが所属していましたよね。

久住千春さんは13歳でモーニング娘。に加入し、道重さゆみさんなどと一緒に活動をしていました。

そんな久住さんなのですが、道重さんとの確執に注目が集まっているそうです。

では、久住さんと道重さんの確執の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、久住さんと道重さんはモーニング娘。の先輩後輩の関係なのだそうです。

道重さんは2003年にモーニング娘。の第6期メンバーとして加入し、久住さんは2005年に第7期メンバーとして加入していて、先輩の道重さんは久住さんの教育係となったのだとか。

しかし、久住さんは先輩で教育係の道重さんに対してかなり生意気な態度を取ることも多く、電話の繋ぎ方やテレビの録画の仕方がわからないと言って家の雑用をお願いしたり、カーテンを閉めるために家まで来てほしいとわがままを言うこともあったのだそうです。

さらに、歌やダンスのレッスンをしている時も話を聞かずに勝手にトイレに行ってしまうなどしていたのだとか。

なので、そんな久住さんに道重さんはかなり振り回されてしまったのだそうです。

当時、道重さんはモーニング娘。の中で歌もダンスも苦手でグループの中でもそれほど人気が高くなかったのですが、久住さんはモーニング娘。加入前からつんくさんに

「ミラクルやな」

と評されるほどの逸材で、超大型新人として期待されていたのだとか。

そうしたこともあって道重さんは教育係ながらも久住さんにはあまり強いことが言えなかったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな久住さんの教育係になってから道重さんはストレスで無意識に眉毛を抜いてしまうような状態にもなってしまったのだとか。

なので、当時のモーニング娘。のリーダーの吉澤ひとみさんなどは

「そこまでやんなくてもいいから」

と道重さんにアドバイスをするなどしていて、その後、モーニング娘。の先輩後輩による教育制度はなくなったのだそうです。

さらに、久住さんがラジオでモーニング娘。が踏み台だったという発言をした時には道重さんも番組に出演していて、道重さんは久住さんの発言に対して

「あんた嫌われるよ。」

と非難をすると同時に、

「モーニング娘。に入ることが夢だったので、それ以上の夢はない」

と自分にとってはモーニング娘。に入ることが最高の夢だったと正反対の発言をしていたそうです。

しかし、この道重さんの発言に対して久住さんは

「綺麗すぎる」

と道重さんの発言に納得がいかないと答えていたのだとか。

こうしたやりとりもあってモーニング娘。卒業後もまるで噛み合わないと言われている二人なのですが、久住さんと道重さんの確執の真相がヤバイですよね。

モーニング娘。も卒業して大人になった二人なのですが、今後、業界から干されたと言われる久住さんと、みんなから復帰が待たれている道重さんの関係がどうなっていくのか気になるところです。

現在は事務所を辞めてフリーとなっていて、モーニング娘。が踏み台だったという発言が干された原因となったと話題になった久住さんなのですが、道重さんがモーニング娘。時代の教育係で当時から確執があったとも言われて、今後もそんな久住さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・久住小春が事務所をクビになった理由や今後がヤバイ!?母や姉の驚きの実態とは!?

・久住小春の激太りがヤバイ!?嫌いな理由は声だけではなかった!?

このページの先頭へ