久住小春の激太りがヤバイ!?嫌いな理由は声だけではなかった!?

最終更新日:2017年4月17日

画像1モーニング娘。を卒業したメンバーは多くいるのですが、その中でもモデルとして活躍しているのが久住千春さんですよね。

アイドルからモデルに転身した際には、大きな注目を集めたのですが、そんな久住さんが激太りしているそうです。

さらに、以前から久住さんは世間から嫌われているということが言われていたそうなのですが、その理由として声が挙げられるそうです。

ただ、実はそれ以外にも久住さんが嫌われている理由があるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:久住 小春(くすみ こはる)
本名:久住 小春(くすみ こはる)
生年月日:1992年7月15日(23歳)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:166cm
所属:ジャストプロ

2005年:「モーニング娘。オーディション2005」合格。モーニング娘加入。
2006年:アニメ「きらりん☆レボリューション」で声優デビュー。
2009年:モーニング娘卒業。
2011年:ファッションモデルに転身。
2012年:サマンサタバサミューズに加入。

久住小春の激太りがヤバイ!?

久住千春さんはモーニング娘。としてデビューをした後にグループを卒業してモデルになったのですが、最近、激太りをしたということで話題になっています。

モデルということで体型については一番気をつけなければならないはずだと思うのですが、久住さんはどのくらい太ってしまったのでしょうか。

画像2

上の写真は2013年頃の久住さんなのですが、この時も激太りをしたということが言われていたそうです。

スポンサーリンク


当時からモデルとしてはムチムチな感じがして体型が太めなのですが、これ以上太ってしまうとモデルとして活動していくことが難しくなってしまうのではないかと心配になってしまいますよね。

画像3

そして、写真のものが現在の久住さんなのですが、2013年の頃よりも太ってしまってモデルというよりもくたびれた主婦のようだとも言われているのだとか。

確かに、この写真を見るとそう言われても納得してしまいますよね。

画像4

元々、久住さんはモデルとして活動をするには体型がモデル向きではないということが言われていました。

ある程度、身長が高いので、モデルとして活動をすることはできたのですが、同じモデル仲間と並んで見ると、足の長さや体の細さが違うと話題になっていたのだとか。

なので、なぜ久住さんがモデルになれたのかについて疑問の声が上がっていたようです。

それに加えて激太りすることがあって批判されることもあったのですが、今回の激太りでモデルとして活動するのは厳しいということも言われているのだとか。

そして、モーニング娘。時代からのファンの人も久住さんの激太りには驚いているそうなのですが、元々太りやすい体質であるのかもしれません。

もしくは、ストレスなどでついつい過食をしてしまうのかしもしれないのですが、久住さんのモデルとしての今後の活動が心配ですね。

スポンサーリンク


久住千春が嫌いな理由は声だけではなかった!?

久住千春さんはモデルとして活動しているのですが、同時に女優としても活動しています。

モデルとしての活動を行いつつ女優業も行うということで多才であるのですが、これについてもあまりいい評判が聞こえないと言われているのだとか。

その理由としては多くの人から嫌われているからだそうなのですが、具体的にどのような部分が嫌われているのでしょうか。

元アイドルなので愛嬌はいい方だと思うのですが、何かしら理由があるようです。

まず久住さんのことが嫌いという第一の理由として声が嫌いということが言われているそうです。

声が大きくて高いので特徴的とも言われているのですが、好き嫌いがはっきりと分かれる声なのだとか。

なので、久住さんの声が気持ち悪いという人もいて、喋り方そのものが嫌いと感じる人もいるそうですね。

また、久住さんについては声以外にも嫌われている部分があると言われているのだとか。

それは久住さんの性格のことで、この性格のせいでかなり多くの人から嫌われてしまっているようです。

ただ、この久住さんの性格についてはモーニング娘。時代から物議を醸してたのだとか。

その発端となったのは当時、久住さんの教育係であった道重さゆみさんに対して生意気な態度を取っていたことにあるそうです。

当時は教育係として久住さんに何を言っても聞き入れてくれないために、道重さんがかなり困り果ててしまっていて、ファンからもかなり嫌われていたそうです。

画像5

モーニング娘。のリーダーとして高い評価を受けている道重さんですら、あまり上手く久住さんのことを教育することができなかったということで、かなり我が強いようですね。

さらに極め付きな理由がモーニング娘。について

「モーニング娘。は踏み台だった」

という発言をしていて、メンバーやファンの怒りを買ってしまいましたことがあるようです。

芸能界で活動するためにモーニング娘。に入ったので、グループ加入はあくまでひとつの手段であったということなのですが、モーニング娘。が踏み台と言われた現メンバーや元メンバーは、かなり激怒したとのことです。

スポンサーリンク


また、モデルになってからも久住さんの言動は物議を醸しているみたいですね。

画像6

このように、あるインタビューでモデルになった理由として

「ファッション誌を見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで」

という発言をしています。

この発言でモデルからも嫌われる原因を作り出してしまったと言われているのですが、どうしても性格的にこうした言動をしてしまうようですね。

一見すると性格が良さそうに見えてしまう久住さんなのですが、こうした言動によってかなり性格が悪いというのが一般的に知られてしまっているのだとか。

確かに、こうした言動を見るとかなり強烈な性格をしていることがわかりますよね。

ただ、このくらい個性的な性格をしていないことには、芸能界で生き抜いていくことは難しいのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・久住小春が事務所をクビになった理由や今後がヤバイ!?母や姉の驚きの実態とは!?

・久住小春の現在や干された理由がヤバイ!?道重さゆみとの確執の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ