久住小春が事務所をクビになった理由や今後がヤバイ!?母や姉の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

モデルとして人気だったのが久住小春さんですよね。

元アイドルということで、その経歴も注目されていました。

そんな久住さんなのですが、事務所をクビになった理由や今後が話題になっているそうです。

さらに、久住さんの母や姉の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:久住 小春(くすみ こはる)
本名:久住 小春(くすみ こはる)
生年月日:1992年7月15日(24歳)
出身地:新潟県
身長:166cm
血液型:A型
所属:なし

・2005年:モーニング娘。に加入する。
・2006年:アニメ「きらりんレボリューション」で声優デビューする。
・2009年:モーニング娘。を卒業する。
・2011年:ファッションモデルに転身する。「CanCam」の専属モデルになる。
・2016年:所属事務所と契約を終了してフリーになる。

久住小春が事務所をクビになった理由や今後がヤバイ!?

久住小春さんはモーニング娘。としてデビューし、アップフロントグループに所属して活躍してきましたよね。

アイドル、モデルとして活躍していて、その待遇もかなりものだったと言われています。

そんな久住さんなのですが、事務所をクビになった理由や今後が話題になっているそうです。

では、久住さんが事務所をクビになった理由や今後は、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、久住さんは2016年の11月30日にアップフロントグループ傘下の事務所のジェイピィールームとの契約を終了させているそうです。

久住さんとの契約終了についてジェイピィールームは、

「この度、弊社との契約更新に伴い、本人からの申し入れを受け、話し合いの結果、平成28年11月30日をもちまして、弊社との契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。」

と報告をしています。

事務所の説明によると久住さんから契約を更新しない事が伝えられたそうなのですが、実は事務所が久住さんをクビにしたということも言われているのだとか。

久住さんはモーニング娘。時代からかなり言動が過激で先輩の道重さゆみさんの言うことを聞かなかったり、モーニング娘。はただの踏み台だったことなどを明かして大きな話題となりました。

スポンサーリンク


また、モデルに転身した時にも自分よりも可愛いモデルがいなかったということなどを公言してバッシングされたりもしています。

こうした言動が影響してか、久住さんはジェイピィールームに所属していながら徐々に仕事がなくなってきてしまってたのだとか。

ここ数年の久住さんは本業のモデルとしての仕事がなくなってしまい、ラジオにしか出演しないこともあったそうです。

なので、久住さんはいつの間にか仕事が無くなってしまったと言われていたそうなのですが、これについては干されたということも言われていたのだとか。

確かに、そのように言われてもおかしくないほど久住さんの仕事は少なくなってしまっていたそうです。

そして2016年にはついに事務所を辞めることとなってしまったのですが、自ら辞めたいと言ったかクビになったのかはわからないものの今後の活動はかなり厳しいということが言えそうですよね。

そして、そんな久住さんの今後についても注目が集まっていて、事務所を辞めたことで今後はさらに干されるということやAVに出演するかもしれないということまで言われているそうです。

最近は元アイドルのAV女優も多く見られるのですが、仕事がなくなったアイドルはAVなどに流れやすいので久住さんもAVに流れていくかもしれないとも言われているのだとか。

すでにMUTEKIなどの芸能人を専門にAVにデビューされるレーベルから声がかかっていると思いますが、今後の久住さんに注目したいですね。

スポンサーリンク


久住小春の母や姉の驚きの実態とは!?

10代でデビューするアイドルは数多くいますよね。

なので、まだ未成年ということで母親や姉などがその面倒を見ていることも多く、家族がメディアなどに出てくることもよく見られます。

久住小春さんもデビューが10代だったので母親や姉が久住さんの世話をしていてその存在がファンに知られているのですが、そんな久住さんの母や姉の実態に注目が集まっているそうです。

では、久住さんの母や姉とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、久住さんは母親が久住千代子さんでお姉さんが久住日和さんという方なのだそうです。

久住さんがモーニング娘。としてデビューするにあたって、カメラが久住さんの実家を訪れて父親の章さんと母親の千代子さんにインタビューするなどしていたのですが、久住さんのお母さんとお姉さんはどちらもかなり個性が強いと言われているのだとか。

まず、久住さんはモーニング娘。に13歳でデビューしているのですが、まだ10代ということでお姉さんの日和さんと一緒に東京で暮らすようになったのだそうです。

しかし、お姉さんの日和さんは、毎日外で飲み歩いてホストクラブにハマってしまい、そのホストと半同棲をして妊娠してしまったのだとか。

他にもパチンコや競馬などのギャンブルをよく行い、部屋の掃除もせずにかなりめちゃくちゃな生活をしていたそうです。

日和さんは久住さんが稼いだお金を使ってギャンブルを行ったり贅沢な生活をしていたそうなのですが、こうしたお姉さんと久住さんが一緒に生活していることを事務所が危惧して家族に何とかするように申し入れをしていたのですが、久住さんの家族はそれを聞き入れずにそうした生活がそのまま続いてしまったのだとか。

また、久住さんのお母さんもパートを三日で辞めてしまうことを堂々と話すなど、一般的には少し常識が足りないと思われる言動をよくしていたそうです。

さらにそんなお姉さんに影響されたのか、徐々に久住さんの私生活もおかしくなってきて、他のモーニング娘。のメンバーにも影響し始めたのだとか。

スポンサーリンク


なので、そのために事務所がモーニング娘。から久住さんを卒業させることを決めたとも言われているそうです。

そして、思うように結果が出ないアイドル活動に久住さん自身がイラ立ちを感じていたこともあって久住さんも卒業を受け入れたのだとか。

そして、そのままモデルに転身したそうなのですが、久住さんの母や姉の驚きの実態ですよね。

そんな久住さんなのですが、お姉さんは6歳年上で他にお兄さんの久住卓実さんもいて3人兄弟なのだそうです。

現在は久住さんだけが東京で暮らしているそうなのですが、お姉さんはシングルマザーになっているとも言われているのだとか。

このように家族についても注目が集まる久住さんなのですが、今後も様々な話題を提供してくれそうです。

自由な言動などから事務所をクビになったと言われて、今後の活動についても話題となっている久住さんなのですが、お母さんやお姉さんがかなり個性的でその実態も注目されていて、今後もそんな久住さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・久住小春の現在や干された理由がヤバイ!?道重さゆみとの確執の驚きの真相とは!?

・久住小春の激太りがヤバイ!?嫌いな理由は声だけではなかった!?

このページの先頭へ