生田絵梨花が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ミュージカルの評判が悲惨なことに!?

最終更新日:2017年4月15日

乃木坂46で大活躍しているのが生田絵梨花さんですよね。

生田さんは乃木坂46のメンバーの中でも知名度が高く、トップクラスの人気を得ています。

そんな生田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、生田さんのミュージカルの評判が悲惨なことになっていると注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:生田 絵梨花(いくた えりか)
本名:生田 絵梨花(いくた えりか)
生年月日:1997年1月22日(20歳)
出身地:東京都
身長:160㎝
血液型:A型
所属:乃木坂合同会社

・2012年:乃木坂46のシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューする。
・2014年:ミュージカル「虹のプレリュード」に出演する。
・2015年:ドラマ「残念な夫。」に出演する。
・2016年:ソロ写真集「転調」を発表する。

生田絵梨花が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

生田絵梨花さんはアイドルとして活動して大人気ですよね。

歌やダンスはもちろん、バラエティ番組などでも大活躍しています。

そんな生田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、生田さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、生田さんはアイドルながらもあまり可愛くないと言われていてそのルックスが嫌いと言われているそうです。

さらに生田さんはぶりっ子のような性格をしていてウザいということも言われていて、そうした部分も嫌いと言われているのだとか。

生田さんはアイドルグループの中でも美人揃いと言われている乃木坂46のメンバーとして活動しているのですが、可愛いと言われることも多いものの乃木坂46の中だとそれほど可愛くないと言われているのだとか。

なので、そんな生田さんが運営からかなり推されていることにうんざりする人が多くいて、生田さんの事が嫌いになってしまう人が多いそうです。

また、生田さんはかつて「行列のできる法律相談所」に出演した時に、レコードの話になってドーナツ盤を知らないと言い、ドーナツ盤という名前から

「美味しいんですか?」

と真顔で質問するなどしていたことがあるそうです。

こうした生田さんの発言は乃木坂46のファンからは好評だったのですが、ファン以外の人からはウザいと言われてしまっていたのだとか。

他にも生田さんの性格については負けず嫌いということや物事をはっきり言う性格とも言われているそうです。

さらに、こうしたトークなどから生田さんはバカということやあまり性格が良くないということまで言われてしまっているそうなのですが、そうした性格面のことからも嫌いと言われてしまっているのだとか。

なので、他にも美人なメンバーがいるにもかかわらず運営から推され過ぎていることと合わせて嫌いと言われているそうなのですが、生田さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

ただ、そんな生田さんが好きという人も多いので、生田さんはファンとアンチのどちらも多くいて注目されているようですね。

スポンサーリンク


生田絵梨花のミュージカルの評判が悲惨なことに!?

アイドルは舞台などに挑戦する人も多いですよね。

生田絵梨花さんもミュージカルに挑戦しているのですが、その評判が悲惨なことになっていると注目されているそうです。

では、生田さんのミュージカルの評判が悲惨なことになっているとは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、生田さんは以前からミュージカルに出演していたのですが、2017年に出演した「ロミオとジュリエット」の評判があまり良いものじゃないのだそうです。

アイドルながらも生田さんがミュージカルに出演するということで話題になったのですが、生田さんの演技が飛びぬけて良いというわけじゃないので批判的な評価も多く、歌のレベルについてもそれほど高くはないと言われているのだとか。

特に生田さんの歌は高音になると音程があまり合っておらずにひどいとも言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに生田さんは2017年の5月には「レミゼラブル」にも出演予定なのですが、「レミゼラブル」には神田沙也加さんなども出演するので、神田さんの歌や演技に比べると生田さんの歌や演技はレベルが低いと感じられてしまうのじゃないかと心配されているのだとか。

なので、そうしたこともあって生田さんのミュージカルの評判が悲惨なことになっているそうです。

ただ、生田さんは2014年にミュージカル「虹のプレリュード」に出演しているのですが、その時は演技も上手いと評判で舞台上で特技のピアノを披露したこともあって高い評価を得たのだとか。

他にも生田さんはミュージカル「リボンの騎士」でもアイドルらしからぬ好演技を見せて好評価だったそうです。

ただ、これについては生田さんのファンが中心になって過剰に持ち上げていたとも言われていたそうなのですが、これから本格的にミュージカルの作品に出演するということで今後の生田さんの成長ぶりに期待したいですね。

性格や美人じゃないと言われて嫌いと言われている生田さんなのですが、ミュージカルに出演しその歌や演技のレベルがそれほど高くはないので悲惨とも言われているものの今後の活躍が期待されているということで、そんな生田さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・生田絵梨花のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?姉や親の驚きの経歴とは!?

・生田絵梨花のピアノが下手と言われる理由がヤバイ!?彼氏と報じられた驚きの相手とは!?

・生田絵梨花の大学や生い立ちがセレブっぽくてヤバい!?歌が下手と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ