生田絵梨花のピアノが下手と言われる理由がヤバイ!?彼氏と報じられた驚きの相手とは!?

最終更新日:2017年4月15日

乃木坂46の中で最も注目されているメンバーというと生田絵梨花さんですよね。

生田さんは乃木坂46を代表するメンバーとも言われています。

そんな生田さんなのですが、ピアノが下手と言われていて、その理由が話題になっているのだとか。

さらに、生田さんの彼氏と報じられた相手についても注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:生田 絵梨花(いくた えりか)
本名:生田 絵梨花(いくた えりか)
生年月日:1997年1月22日(20歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:乃木坂合同会社

・2012年:乃木坂46のシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューする。
・2014年:ミュージカル「虹のプレリュード」に出演する。
・2015年:ドラマ「残念な夫。」に出演する。
・2016年:ソロ写真集「転調」を発表する。

生田絵梨花のピアノが下手と言われる理由がヤバイ!?

生田絵梨花さんは、子供の頃からピアノをやっていることが知られていますよね。

現在は東京音大に通っていることも知られています。

そんな生田さんなのですが、ピアノが下手と言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、生田さんのピアノが下手と言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、生田さんはかつてピアノの腕前を披露する番組で同じくピアノが得意なアイドルに負けてしまったことがあるそうです。

さらに、生田さんはこれまでにピアノのコンクールなどにも出場しているのですが、あまり良い結果を残せていないのだとか。

なので、そうしたことから生田さんのピアノの実力はそれほど高くないと言われているそうです。

生田さんはかつて「芸能界特技王決定戦TEPPEN2014」のピアノ部門に出演していたのですが、生田さんの他にもAKB48の松井咲子さんやHKTの森保まどかさんも出演していたのだとか。

他にも芸人のさゆりさんやフリーアナウンサーの脊山麻理子さんも出演していたのですが、松井さんが91点を獲得して優勝し、生田さんは森保さんと同じ87点を獲得していたそうです。

優勝した松井さんにも近い高得点を獲得し、番組に出演した審査員からも生田さんの演奏は高評価だったのですが、優勝した松井さんやヨーロッパ国際ピアノコンクールインジャパンで9位に入賞した経験などを持つ森保さんに比べると生田さんの演奏はやはり少し劣るということが言われていたのだとか。

スポンサーリンク


また、生田さんはかつて出場した日本クラシック音楽コンクールピアノ部門の女子中学生の部で入選をしているものの、生田さんの上には優勝者を含めて上位に20名も入賞者がいたのだとか。

さらに生田さんと同じ入賞となったピアニストは87人もいて、生田さんはその中の一人だったそうです。

素人からするとそうしたコンクールに入賞するだけでもかなりの実力と言えるのですが、音大生からすると日本クラシック音楽コンクールの入賞経験などはあまり意味がないとも言われているのだとか。

さらに生田さん自身もピアノ実力については下手だと認めていて、下手だからこそ一生懸命練習していると明かしているそうです。

もちろん、それでも普通の人よりもはるかにピアノの実力は高いと言えるのですが、生田さんのピアノが下手と言われる驚きの理由ですよね。

ただ、そのように言われることがある生田さんなのですが、FNS歌謡祭などの音楽番組で伴奏を務めたり、舞台などでピアノを披露してその腕前が絶賛されているそうです。

なので、下手と言われてしまうこともあるもののアイドルとしてそのピアノのレベルはかなり高いのは間違いなので、今後もそんな生田さんのピアノを多くの場所で聞くことができそうですね。

スポンサーリンク


生田絵梨花の彼氏と報じられた驚きの相手とは!?

アイドルは彼氏との熱愛報道などがあると大きな話題になることがありますよね。

生田絵梨花さんも熱愛などが注目されているのですが、生田さんの彼氏と報じられた相手に注目されているそうです。

では、生田さんの彼氏と報じられた相手とは、一体、どのような人なのでしょうか。

そこで調べてみると、生田さんの彼氏と報じられたのはKiss-My-Ft2の玉森裕太さんなのだそうです。

玉森さんもアイドルということで同じくアイドルの生田さんと交際していたとするとかなりの大スキャンダルですよね。

このように二人が交際していると言われるようになったのは、玉森さんのラジオのコーナーの「私の周りの玉森くん」というものの中で玉森さんがよくする口癖を生田さんもしていたことが原因なのだとか。

この「私の周りの玉森くん」というコーナーは、リスナーから玉森さんのような天然のエピソードを持つ人を紹介するものなのだそうです。

そして、その中で玉森さんは、

「質問した時に「わからんプー」と言っていなくなった」

という行動をしたということが明かされたのですが、実は生田さんも玉森さんと同じく「わからんプー」という言葉を使っていたことがあるそうです。

この「わからんプー」という言葉は2013年から玉森さんが使っていた言葉だそうなのですが、生田さんもその言葉を使っていたということで玉森さんが生田さんの彼氏でそれに影響されて使うようになったのじゃないかと言われるようになったのだとか。

そこから玉森さんが生田さんの彼氏と言われるようになったそうなのですが、相手が人気アイドルの玉森さんということでまさに生田さんの彼氏と報じられた驚きの相手ですよね。

スポンサーリンク


ただ、実は生田さんは以前からかなりのジャニオタと言われていて、そうしたこともあって玉森さんの口癖を真似していただけとも言われているのだとか。

なので、二人は交際していないとも言われていたそうです。

そして、そんな生田さんは他にも「ビギニングオブトイレの花子さん イジメから始まる物語」で共演をした岡駿斗さんが彼氏だと噂されたこともあるのだとか。

また、その他にも生田さんが主演を務めたミュージカル「リボンの騎士」で共演をした俳優の神永圭佑さんとも交際していたという噂もあるのですが、これについてはどちらもあくまで噂に過ぎないと言われているそうです。

このように意外と熱愛がいくつか噂されている生田さんなのですが、どの男性とも決定的な写真は撮られていないということであくまでネット上で言われている噂に過ぎないようですね。

コンクールでの入賞経験があるもののそれほどピアノが上手くないことを告白してピアノが下手だと言われた理由が話題になった生田さんなのですが、玉森さんなどのアイドル・俳優が彼氏だと噂になったもののそれもあくまで噂だけということで、今後もそんな生田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・生田絵梨花のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?姉や親の驚きの経歴とは!?

・生田絵梨花が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ミュージカルの評判が悲惨なことに!?

・生田絵梨花の大学や生い立ちがセレブっぽくてヤバい!?歌が下手と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ