生田絵梨花のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?姉や親の驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年4月15日

乃木坂46の中でピアノの特技などが注目されているのが生田絵梨花さんですよね。

生田さんはピアノという特技に加えて女優としてドラマなどにも出演をして大活躍しています。

そんな生田さんなのですが、生田さんのすっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、生田さんの姉や親の経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:生田 絵梨花(いくた えりか)
本名:生田 絵梨花(いくた えりか)
生年月日:1997年1月22日(20歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:乃木坂合同会社

・2012年:乃木坂46のシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューする。
・2014年:ミュージカル「虹のプレリュード」に出演する。
・2015年:ドラマ「残念な夫。」に出演する。
・2016年:ソロ写真集「転調」を発表する。

生田絵梨花のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

生田絵梨花さんは、まだ20歳ながらもアイドルとして大活躍していますよね。

東京音大に通っているということなど、アイドルらしからぬ経歴も注目されています。

そんな生田さんなのですが、生田さんのすっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、生田さんのすっぴんとメイクのギャップは、一体、どのくらいあるのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、生田さんはこれまでに多くのすっぴん画像を公開しているのですが、すっぴんが普段とあまり変わらない姿ということで絶賛されているそうです。

下の画像が生田さんのすっぴんの画像なのですが、普段の生田さんとあまり変わりがないように感じますよね。

ちなみに、下の画像がメイクをしている生田さんになります。

さらに生田さんは乃木坂46のリハーサルなどにもすっぴんで参加することがあって、その様子が映像で残されているのだとか。

すっぴんで堂々とリハーサルに参加して、その姿が絶賛されるということで生田さんのすっぴんは相当キレイと言えますよね。

こうしたところはさすがアイドルといった感じがするのですが、生田さんのすっぴんとメイクのギャップがヤバイですよね。

生田さんはメイクをする時もあまり濃くしていないようなのですが、まだ若いということもあって素顔の良さをそのまま生かしているのかもしれません。

ただ、今後年を重ねるについて肌が劣化していくかもしれないので、いつまで自信をもってすっぴんを披露してくれるか楽しみですね。

スポンサーリンク


生田絵梨花の姉や親の驚きの経歴とは!?

生田絵梨花さんは実家がお金持ちと言われて話題になっていますよね。

現役の音大生ということからもそれがわかるのですが、そんな生田さんの姉や親の経歴にも注目が集まっているそうです。

では、生田さんの姉や親の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、生田さんは2歳年上のお姉さんがいて現在は東京大学に通っていると言われているそうです。

しかも生田さんのお姉さんは理科一類に通っているのだとか。

東大の理科一類というと工学部や理学部、医学部、薬学部に進むことができるところで、偏差値が69と言われています。

東大でも難関と言われる科類になるのですが、生田さんは東京音大に通い、お姉さんは東大に通っているということで姉妹揃ってすごい経歴ですよね。

ちなみに、下の画像は子供の頃の生田さんとお姉さんだそうです。

また、そんな生田さんの両親についてなのですが、お父さんは生田大朗さんと言い、若い頃にKDDIに入社して活躍し、現在はシスコシステムズという会社で働いているそうです。

生田さんのお父さんは一橋大学を卒業後にKDDIに入社しているそうなのですが、1995年にKDDIドイツ現地法人の立ち上げに関わっていたのだとか。

そして、ドイツで働いていた時に娘の生田さんが生まれているそうです。

また、そんな生田さんのお父さんなのですが、かなりのイケメンだと話題になっているのだとか。

下の画像が生田さんのお父さんだと言われているのですが、かなり若々しくてイケメンですよね。

こんなイケメンのお父さんがいるならアイドルとして人気になる生田さんが生まれるのも納得なのですが、そんな生田さんのお母さんはかなり天然とも言われているそうです。

スポンサーリンク


生田さんがアンジェラ・アキさんの姿をテレビで見て

「将来、ピアノで弾きながら歌ってたいな」

と言うと、生田さんのお母さんは

「あなたも将来、アンジェラ・コアキになりなさい」

と言うなどかなり天然系なのだとか。

もしかすると生田さんにもそうした天然の部分があるのかもしれないのですが、生田さんの姉や親の驚きの経歴ですよね。

今後もそうした生田さんの家族のエピソードが色々と明かされていくかもしれません。

すっぴんとメイクをしている姿にあまり変化がないとそのギャップが話題になった生田さんなのですが、お姉さんが東大に通っていてお父さんがかなりのイケメンで元KDDIで働いていてドイツ法人を立ち上げたなどその家族も注目されていて、今後もそんな生田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・生田絵梨花のピアノが下手と言われる理由がヤバイ!?彼氏と報じられた驚きの相手とは!?

・生田絵梨花が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ミュージカルの評判が悲惨なことに!?

・生田絵梨花の大学や生い立ちがセレブっぽくてヤバい!?歌が下手と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ