尼神インター誠子と妹の隠された秘密がヤバい!?化粧とすっぴんの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年8月21日

2017年ブレイク必至のお笑いコンビと言われている「尼神インター」のボケ担当・誠子さん。

そんな誠子さんの双子の妹には、隠された秘密があるとウワサになっているようです。

さらに、誠子さんのメイクとすっぴんのギャップが衝撃的すぎると話題になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:狩野 誠子(かのう せいこ)
生年月日:1988年12月4日(28歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:162cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2007年:9月にNSCで同期だった鹿島渚と『尼神インター』結成。
2013年:日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の山-1グランプリで優勝。
2015年:「オールザッツ漫才」で優勝。
2016年:「第37回 ABCお笑いグランプリ」で決勝に進出。

尼神インター誠子と妹の隠された秘密がヤバい!?

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際、2歳年下の美人な双子の妹がいることを明かし話題になっていますね。

そして、その番組内でVTR出演した誠子さんの双子の妹達のキレイさに出演者全員が驚いていたのですが、その美しすぎる妹達の誠子さんへのあまりにも冷たい態度に、さらなる衝撃を受けていたようでした。

VTRの中では、誠子さんと双子の妹の誓子(ちかこ)さんと寿子(ひさこ)さんとの普段の会話の様子が紹介されていたのですが、会って早々、髪を切っていた誠子さんへ自分で髪の毛を切ったのか尋ね、誠子さんが

「切るわけない。新垣結衣ちゃんの写真を見せて、こんなふうに」

と美容師にお願いしたと説明した途端、

「余計、顔でかなるやん。先に顔削れや。その方が早い」

などと容赦ない言葉を浴びせ続けたのです。

スポンサーリンク


さらに、双子の妹達は「ブスやからしゃーない」とあしらい、誠子さんが「私ってブス?」と尋ねると双子は「ブスやろ」「ブス」と言うなどキツイ言葉を繰り返していました。

実は、誠子さんの見た目があまりにブサイク過ぎるという理由から学生時代の誠子さんは、家では双子の妹達に口もきいてもらえず、外では双子の妹の2人だけの姉妹という設定で誠子さんは存在しないことにするなど最低とも思える腹黒さも持つ妹さん達のようです。

また、陰で「シュレック」というあだ名までつけていたのだとか。

他にも、大きな目とハッキリした顔立ちからハーフのような雰囲気をもつ双子の妹達とあまりにも似ていないので、ネット上では腹違いなのでは?というウワサまでありますが、誠子さん本人もそのことを気にしていたのか「戸籍を調べたけど、血はつながってた」とテレビ番組で話していたこともありましたよ。

ただ、誠子さんの妹達もキツイ言葉を言いながらも誠子さんのことを応援していて尼神インターのお笑いライブにも足しげく通い、誠子さんのブログやInstagramにも頻繁に登場し、なんだかんだ言いながらも仲良し3姉妹のようです。

誠子さんとは腹違いと思われるほど似ていない美人な双子の妹達は、その見た目からは想像も出来ないほどキツイ性格で誠子さんに暴言ばかり浴びせていますが、誠子さんのライブを頻繁に観に行くなど妹達なりに応援しているようですね。

スポンサーリンク


尼神インター誠子の化粧とすっぴんの驚きのギャップとは!?

関西出身のお笑い女性芸人「尼神インター」は、ぶりっ子キャラの誠子さんが”イイ女が言いそうなことを言う”というボケに渚さんがするどく突っ込むという漫才で人気を得ています。

そして、そのイタい勘違いぶりが受けている誠子さんは、バラエティ番組で有吉弘行さんにほんこんに似ているという理由から「レディースほんこん」というキャッチコピーまでつけられていますが、実は、きちんとメイクをすると意外にも可愛いというウワサがあります。

そこで調べてみると、誠子さんのブログに、仕事でメイクをしてもらったときの画像や、知り合いにメイクをしてもらった時の画像などが投稿されていました。

もちろん写真の撮影方法もあると思うのですが、かなり可愛く見えますね。

さらに、あのざわちんさんにもメイクをしてもらい、ベッキー風に仕上げてもらってる姿もとっても可愛くてハーフ系の顔立ちなのかな、と思ってしまいます。


スポンサーリンク


他にも、雑誌の企画でお化粧してる姿も披露してくれていますが、こちらも「レディースほんこん」と呼ばれているのが信じられないほど素敵に撮影されていますよね。

では、すっぴんとの違いがどれほどなのかをメイクをしているときと比較してみると、大きく印象が変わっていて、ダイエットも頑張っているせいか顔も小さくなったようにすら感じてしまいます。

以前、いい女になるための女磨きとしてエステやアロママッサージ、小顔矯正などに通っているとバラエティ番組で誠子さんが話していたので、その成果もあるようですよ。

誠子さんとは似ていない美人な双子の妹達はキツイ性格で暴言が多いながらも仲良し3姉妹で、いい女風のイタいキャラを演じている誠子さんも実はメイクをすると見違えるほど可愛い女性になるので、いつか美人3姉妹としてテレビ出演することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・尼神インター誠子と彼氏のデートの様子がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・尼神インター渚の甲状腺の病気の余命がヤバイ!?彼氏歴の驚きの実態とは!?

・尼神インター渚のタトゥーやヤンキーの過去がヤバい!?高校卒業後の驚きの経歴とは!?

尼神インターの同期茜チーフの替え玉事件の真相がヤバイ!?

・ゆりやん替え玉の先輩が茜チーフとバレた理由がヤバイ!?学歴などの経歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ