石川恋が腹筋をバキバキにした方法がヤバイ!?彼氏の森下直哉の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

グラビアアイドルとして人気なのが石川恋さんですよね。

ビリギャルの表紙を飾るなどして一気に注目を集めました。

そんな石川さんなのですが、石川さんが腹筋をバキバキにした方法が話題になっているそうです。

さらに、石川さんの彼氏と言われる森下直哉の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石川 恋(いしかわ れん)
本名:石川 恋(いしかわ れん)
生年月日:1993年7月18日(23歳)
出身地:栃木県栃木市
身長:165cm
血液型:O型
所属:テンカラット

・2012年:芸能界デビューする。
・2014年:週刊現代のグラビアに登場する。
・2015年:イメージDVD「初恋」を発表する。
・2016年:テンカラットに移籍する。

石川恋が腹筋をバキバキにした方法がヤバイ!?

グラビアアイドル、タレントとして活動しているのが石川恋さんですよね。

石川さんのルックスやスタイルは大人気となっています。

そんな石川さんなのですが、石川さんが腹筋をバキバキにした方法が話題になっているそうです。

では、石川さんが腹筋をバキバキにした方法とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんは様々な筋トレを行うのと同時に腹筋専門のジムなどに通って腹筋を鍛えていたのだそうです。

石川さんはグラビアアイドルということで水着になることも多いのですが、見事に割れた腹筋をしていて話題となったのだとか。

下の画像を見ると石川さんの腹筋が見事に割れていることがわかりますよね。

グラビアアイドルの中でも石川さんのように見事に腹筋が割れている人はあまりいないのですが、このように石川さんが見事な腹筋を作り上げたのは徹底した筋トレと腹筋の専門ジムに通っていたからなのだそうです。

スポンサーリンク


石川さんは高校時代にチア部に入っていたそうなのですが、その頃から運動をするのが得意だったのだとか。

しかし、高校を卒業してモデルの仕事をするようになって運動不足になってしまったので体型維持もかねて筋トレをよく行っていたそうです。

特に写真集を出すことが決まってからは毎日決まったメニューを組むようにして筋トレを行っていたのだとか。

石川さんは腹筋が縦に割れるようにするのにこだわりがあって、そのためにトレーニングとして柔軟とストレッチを行い、その後に2リットルのペットボトルをおでこに乗せて腹筋100回×2と背筋50回×2、腕立て伏せの状態で足を素早く交差させる運動などを行っていたそうです。

さらに、それに加えてランニングなども行っていたそうなのですが、かなりしっかりとしたメニューを組んで腹筋を鍛えていたことがわかりますよね。

また、石川さんは腹筋専門ジムBOSTYにも通っていて、そこでより美しい腹筋を作っていたそうです。

石川さんは食事制限などは特にせずに筋トレだけを行っていたそうなのですが、石川さんが腹筋をバキバキにした方法がヤバイですよね。

この他にも石川さんはピラティスにも通うことを宣言していたそうなのですが、今後もそうしたトレーニングを通してバキバキに割れた腹筋を披露してくれそうですね。

スポンサーリンク


石川恋の彼氏の森下直哉の驚きの実態とは!?

芸能人は恋愛なども注目されていて、彼氏の存在も話題になることが多いですよね、

石川恋さんの恋愛についても話題になることが多いのですが、そんな石川さんの彼氏と言われる森下直哉さんの実態について注目が集まっているそうです。

では、石川さんの彼氏と言われる森下直哉さんの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ネットなどで森下直哉さんという人が石川さんの彼氏だと言われているものの実際に森下さんという男性と交際しているのかはわかっていないそうです。

石川さんは人気のグラビアアイドルということで様々なことがネットで検索されているのですが、石川さんの名前と共に「彼氏」「森下」「森下直哉」というキーワードが出て来るのだとか。

なので、石川さんには森下直哉さんという彼氏がいると広まってしまったそうなのですが、この森下さんという人についてはどのような人なのわかっていないそうです。

森下さんは刺青を入れているということや居酒屋の店長をしているということが言われているそうなのですが、はっきりしたことは全くわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


また、チョキチョキという雑誌のモデルで森下直哉さんという方が実際にいて、この森下さんが石川さんと関係があると言われていたのですが、実際に交際していたのかどうかはわかっていないそうです。

さらに、原宿にあるイタリアンレストラン「ソロモンズ」に勤める店員にも森下直哉さんという方がいて、かなりのイケメンということで話題になったのですが、そちらの森下さんが石川さんの彼氏だということも言われているのだとか。

しかし、この森下さんとも交際していたかどうかはわかっていないそうです。

なので、どちらの森下さんともあくまで噂となっているのだとか。

なので、石川さんと彼氏と言われている森下直哉さんという男性は素性はもちろん石川さんとの関係についても何もわかっておらず、実在しない人物なのじゃないかとも言われているそうです。

ネットの情報が元となった話題なのでそれもあり得そうなのですが、石川さんの彼氏と言われる森下直哉さんの驚きの実態ですよね。

ちなみに、石川さんは身長165cmと背が高い方なのでこれまで交際してきた彼氏は皆背が低い人が多かったのだそうなのですが、今後は背の高い彼氏ができたり、噂の森下さんとの関係が報道されることもあるかもしれません。

また、森下さんという男性が居酒屋の店長をしているというのは、石川さんが本のカバーを務めた「ビリギャル」の著者の小林さやかさんの結婚相手が居酒屋の店長なのでそこから石川さんの彼氏の森下さんが居酒屋の店長ということが言われるようになったのだそうです。

なので、これも全くのデタラメで小林さんと石川さんの事を混同してしまった話のようですね。

筋トレなどをよく行って見事な腹筋を作り上げてそのバキバキの腹筋が話題となった石川さんなのですが、森下直哉さんという彼氏がいると言われているもののそれはネット上のただのデマだと言われて注目されていて、今後もそんな石川さんは多くの注目を集めていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石川恋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・石川恋のイメチェン前の昔の姿がギャル過ぎてヤバイ!?高校や大学の偏差値などの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ