石川恋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

ギャルの髪形やファッションが人気だったのが石川恋さんですよね。

最近はギャルからイメチェンをしたことも注目されています。

そんな石川さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、石川さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石川 恋(いしかわ れん)
本名:石川 恋(いしかわ れん)
生年月日:1993年7月18日(23歳)
出身地:栃木県栃木市
身長:165cm
血液型:O型
所属:テンカラット

・2012年:芸能界デビューする。
・2014年:週刊現代のグラビアに登場する。
・2015年:イメージDVD「初恋」を発表する。
・2016年:テンカラットに移籍する。

石川恋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

石川恋さんは19歳の頃にスカウトされて以来大活躍していますよね。

かつてはモデルに憧れていたことからギャル風の恰好をしていたことも知られています。

そんな石川さんなのですが、石川さんのすっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、石川さんのすっぴんとメイクのギャップは、一体、どのくらいあるのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんはこれまでに何度もすっぴんを披露しているのですが、意外にメイクをしている姿とすっぴんの素顔が変化がないと言われているそうです。

下の画像は石川さんのすっぴんになるそうなのですが、すっぴんでも十分にキレイだと言われて絶賛されているのだとか。

ちなみに下の画像がメイクをしている石川さんの姿になります。


スポンサーリンク


石川さんはギャル系のメイクや髪形をしていたのでその頃とすっぴんとを比べてみると大きな変化があるようにも感じてしまうのですが、実際にはあまり変化がなくてギャップはあまりないと言われているそうです。

石川さんは目鼻立ちがはっきりとしているのですっぴんでもキレイと言われているそうなのですが、下の画像のような黒髪にナチュラルメイクの石川さんだとすっぴんとほとんど変化がないとも言われているのだとか。

石川さんはかつてはメイクがギャル風だったので素顔がわからないとも言われていたのですが、実際はすっぴんとほとんど変化がないということで石川さんのすっぴんとメイクのギャップがヤバイですよね。

また、最近の石川さんはギャル系のメイクやファッションを辞めて黒髪にイメチェンをしたということで、今後はよりナチュラルな石川さんの姿が見られそうですね。

スポンサーリンク


石川恋の性格の驚きの実態とは!?

石川恋さんはドラマなどにも出演をしていて注目されていますよね。

人気になるにつれて石川さんの人柄なども注目されているのですが、そんな石川さんの性格の実態にも注目が集まっているそうです。

では、石川さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんはギャルというイメージが持たれているので性格が悪そうだと言われていたのですが、実際は真面目で優しい性格をしていると言われているそうです。


スポンサーリンク


石川さんは学生時代から真面目な学生生活を送っていて、かなりの勉強家だったのだとか。

中学・高校と校則の厳しい学校に通っていたので当時は黒髪でチアリーディングなどの部活も一生懸命頑張っていたそうです。

なので、大人になってギャルっぽい恰好をするなどしたためにギャルのイメージを持たれてしまい、性格もあまり良くないように思われていたのですが、石川さんの本当の性格はそうしたイメージとはまったく正反対だったのだとか。

さらに石川さんは休日には福祉施設でボランティア活動をしていることもあるそうです。

そうしたこともあって石川さんは優しい性格をしていると言われているそうなのですが、石川さんの性格の驚きの実態ですよね。

また、石川さんは筋トレを毎日行って体作りをするなどストイックな性格をしているということで、そうしたことからも見た目とはまったく違う性格をしているようです。

そうした性格が知られるにつれて石川さんのことを好きになる人も多いそうなのですが、それも納得ですよね。

すっぴんとメイク時との違いがないのでそのギャップに注目が集まった石川さんなのですが、性格が悪そうと言われていたものの本当は真面目で優しい性格をしている実態が注目されるなど、今後もそんな石川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石川恋が腹筋をバキバキにした方法がヤバイ!?彼氏の森下直哉の驚きの実態とは!?

・石川恋のイメチェン前の昔の姿がギャル過ぎてヤバイ!?高校や大学の偏差値などの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ