石川恋のイメチェン前の昔の姿がギャル過ぎてヤバイ!?高校や大学の偏差値などの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

タレント、グラビアアイドル、女優として人気なのが石川恋さんですよね。

最近はドラマなどにも出演していて注目されています。

そんな石川さんなのですが、石川さんのイメチェン前の昔の姿がギャル過ぎると話題になっているそうです。

さらに、石川さんの高校や大学の偏差値などの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石川 恋(いしかわ れん)
本名:石川 恋(いしかわ れん)
生年月日:1993年7月18日(23歳)
出身地:栃木県栃木市
身長:165cm
血液型:O型
所属:テンカラット

・2012年:芸能界デビューする。
・2014年:週刊現代のグラビアに登場する。
・2015年:イメージDVD「初恋」を発表する。
・2016年:テンカラットに移籍する。

石川恋のイメチェン前の昔の姿がギャル過ぎてヤバイ!?

石川恋さんは大注目されているタレントの一人ですよね。

グラビアはもちろん、「東京タラレバ娘」にも出演していてその演技も注目されています。

そんな石川さんなのですが、石川さんのイメチェン前の昔の姿がギャル過ぎると話題になっているそうです。

では、石川さんのイメチェン前の昔の姿というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんは現在イメチェンをして黒髪にしているのですが、その前はかなりギャルの恰好をしていたそうです。

まず、下の画像がイメチェンをした石川さんになります。

そして、下の画像が石川さんがイメチェンをする前の姿になります。


スポンサーリンク


石川さんが一気に注目を集めたのは「ビリギャル」という単行本の表紙を飾った時なのですが、この時はかなりギャルっぽい感じがしますよね。

この「ビリギャル」で表紙を飾ったことから石川さんにはギャルのイメージがついてギャル系のタレントとして仕事を多くしてきたのだそうです。

なので、「ビリギャル」の表紙以外にも石川さんのギャル姿は多く見られるのですが、石川さんは元々東京ガールズコレクションに出演することを夢見て芸能界に入ったのでギャル雑誌のオーディションを受けるなどしていたのだとか。

なので、ビリギャルの表紙を飾る前からも石川さんはかなりギャルっぽい恰好をしていたそうです。

そして、「ビリギャル」で注目を浴びたことで石川さんと言えばギャルというイメージが定着してしまったそうなのですが、石川さんのイメチェン前の昔の姿がギャル過ぎてヤバイですよね。

そして、「有吉反省会」に出演した石川さんはイメチェンをして黒髪にしているのですが、髪型からメイクまでかなり変わっています。

ただ実は、元の石川さんはギャルっぽい恰好はしていなかったのでギャルの恰好をしていた方が本人的に違和感があったのだとか。

なので、今後はギャルを封印して清純派となった石川さんが見られそうですね。

スポンサーリンク


石川恋の高校や大学の偏差値などの驚きの実態とは!?

石川恋さんは人気になるにつれてプライベートの方も話題になっていますよね。

特に石川さんの通っていた学校について話題になっているのですが、石川さんの高校や大学の偏差値などの実態に注目が集まっているそうです。

では、石川さんの高校や大学の偏差値などの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんは國學院大學栃木中学・高校を卒業し、武蔵野大学を卒業しているそうです。

石川さんはギャルっぽい印象を抱かれているのでヤンキーのような感じもするのですが、実はかなりマジメな学生生活を送っていて栃木にある國學院大學栃木中学・高校に通っていたのだとか。

國學院大學栃木中学校・高校はかなり校則が厳しい学校だったので当時は髪の毛を染めることもできなかったそうなのですが、当時はチアリーディング部に所属し学年で2番の成績を取るなどしていたそうです。


スポンサーリンク


また、石川さんが通っていた國學院大學栃木中学・高校は偏差値が51となっているのですが、石川さん自身はテストで77という偏差値を取ったこともあるそうです。

そして、石川さんは武蔵野大学に進学して卒業しているのですが、武蔵野大学のグローバル学部で学んでいたのだとか。

武蔵野大学のグローバル学部は偏差値50と言われているそうなのですが、石川さんの高校や大学の偏差値などの驚きの実態ですよね。

ちなみに、石川さんの本名は石川恋とのことで、本名のままで活動しているそうです。

石川さんのご両親がローマ字のRで始まる名前にしたかったので恋という名前を付けたそうなのですが、石川さんにピッタリの名前ですよね。

イメチェン前はかなりギャルっぽい恰好をしていて話題になった石川さんなのですが、國學院大學中学校・高校から武蔵野大学に進学して学んでいたという事が注目されていてそんな石川さんに今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石川恋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・石川恋が腹筋をバキバキにした方法がヤバイ!?彼氏の森下直哉の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ