西野七瀬の高校時代の噂がヤバイ!?兄弟や実家の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

西野七瀬さんは乃木坂46のセンターとしても大活躍していますよね。

なので、乃木坂46のメンバーの中でも様々なことで話題になっています。

そんな西野さんなのですが、西野さんの高校時代の噂が話題になっているそうです。

さらに、西野さんの兄弟や実家の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
本名:西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日(22歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:O型
所属:乃木坂46合同会社

・2011年:乃木坂46のオーディションに合格する。
・2012年:モデルデビューする。
・2015年:「透明な色」でソロデビューする。
・2016年:「non-no」の表紙を飾る。

西野七瀬の高校時代の噂がヤバイ!?

西野七瀬さんはアイドル、モデルとして活躍していますよね。

オシャレな私服なども人気となっていて乃木坂46のファン以外からも人気です。

そんな西野さんなのですが、高校時代の噂が話題になっているそうです。

では、西野さんの高校時代の噂とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんは高校時代はアイドル活動をしておらず普通の学生として暮らしていたのですが、その時に嘘をついていたと噂になっているそうです。

西野さんは大阪生まれということで、大阪府にある大阪府松原高等学校に通っていたそうです。

西野さんは母親が看護婦をしていたので、同じく看護婦になろうとして大阪府松原高等学校の看護コースで学んでいたのだとか。

ちなみに、松原高校は偏差値が45と言われているそうです。

当時の西野さんは今よりもかなりギャルっぽく見た目が違っていたのだとか。


スポンサーリンク


しかし、当時からかなりカワイかったとも言われているのだそうです。

また、そんな西野さんなのですが、当時は友達がいないのでゲームばかりをしていたということをテレビで明かしていたこともあるのだとか。

しかし、実際には西野さんが友人と写ったプリクラが流出していて、それが嘘だったと言われているそうです。

これについては西野さんがどのようなことを考えて言ったのかはわかっていないのですが、現在はぼっちキャラと言われているのでそれを強調するためにあえてそのように言ったのかもしれませんね。

また、西野さんは高校生の時に芸能活動を始めたので日出高校に転校したのだとか。

日出高校は偏差値43で芸能人も多く通っていることが知られているのですが、西野さんも芸能活動を行いやすいことから日出高校に転校したようです。

そして、アイドル活動をしながら西野さんは日出高校の通信課程で学んでいたそうなのですが、西野さんの高校時代の噂がヤバイですよね。

高校生の頃の西野さんは現在の西野さんとは見た目もかなり違っていて言動なども違うことが多ようなのですが、今後もそんな西野さんの高校時代について様々なことが明らかになっていくかもしれません。

スポンサーリンク


西野七瀬の兄弟や実家の驚きの実態とは!?

アイドルは家族や兄弟などのことをテレビなどで話すことも多いですよね。

西野七瀬さんも両親や兄弟の事をよくテレビで話しているのですが、そんな西野さんの兄弟や実家の実態に注目が集まっているそうです。

では、西野さんの兄弟や実家の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんは大阪出身ということで実家は大阪にあり、お兄さんがいるのだそうです。

西野さんは大阪の平野区で生まれていて、実家も大阪の平野区にあると言われているのだとか。

西野さんは芸能活動を始める前まで大阪で暮らしていたそうなのですが、両親との仲も良いと言われているそうです。

西野さんは母親の影響で高校は看護科コースに通っていたほどなのでそれも納得ですよね。

また、西野さんのお父さんも西野さんが自己紹介をする時の

「ん~ななせまる」

というフレーズを考えてくれるなど西野さんの芸能活動に協力的だったのだそうです。

スポンサーリンク


そして、西野さんの兄弟構成についてなのですが、お兄さんが一人いてかなりのイケメンだと言われているそうです。

西野さんのお兄さんは西野太盛(にしのたいせい)さんといい、「street JACK」という雑誌で専属モデルを務めていているのだとか。

他にも俳優として活動もしていて様々な活動をしているそうです。

そんな西野太盛さんは1992年生まれということで西野さんよりも2歳年上となっているのだとか。

また、西野太盛さんはアマチュアサッカーを行っていて、5人制サッカーの大会に出場するなどしているそうです。

西野さんとお兄さんは兄弟仲もかなり良いそうなのですが、西野さんの兄弟や実家の驚きの実態ですよね。

また、西野さんはNMB48の高山梨子さんのいとこなのだそうです。

なので、今後はお兄さんや高山さんとも共演することがあるかもしれませんね。

友達がいないと言っていたことが嘘だと言われるなど高校時代の噂が話題になった西野さんなのですが、大阪出身で両親と仲が良くてお兄さんもモデルや俳優として活動するなど家族も注目されていて、今後もそんな西野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西野七瀬のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?白石麻衣との驚きの関係性とは!?

・西野七瀬が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏の噂の衝撃の真相とは!?

・西野七瀬のぼっちが嘘と言われる理由がヤバイ!?私服のブランドの驚きの値段とは!?

このページの先頭へ