西野七瀬のぼっちが嘘と言われる理由がヤバイ!?私服のブランドの驚きの値段とは!?

最終更新日:2017年4月15日

乃木坂46の人気メンバーなのが西野七瀬さんですよね。

乃木坂46を代表するメンバーとも言われています。

そんな西野さんなのですが、西野さんのぼっちが嘘と言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、西野さんの私服のブランドの値段にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
本名:西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日(22歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:O型
所属:乃木坂46合同会社

・2011年:乃木坂46のオーディションに合格する。
・2012年:モデルデビューする。
・2015年:「透明な色」でソロデビューする。
・2016年:「non-no」の表紙を飾る。

西野七瀬のぼっちが嘘と言われる理由がヤバイ!?

乃木坂46として大活躍しているのが西野七瀬さんですよね。

乃木坂46の第一期メンバーとして大人気です。

そんな西野さんなのですが、西野さんのぼっちが嘘と言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、西野さんのぼっちが嘘と言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんは乃木坂46の中でぼっちだと言われているものの、それは嘘だということが言われているのだそうです。

西野さんは乃木坂46のメンバーとして様々な活動をしているのですが、西野さんがぼっちだということを検証してみると確かにぼっちでいることが多いのだとか。

まず、西野さんがぼっちと言われるようになったきっかけとも言えるのが、ステージ裏でメンバーが多くいる中で西野さんが一人ぼっちでいる姿がネット上で拡散されたことになるのだそうです。

実際に下の画像のような姿を見てみると、確かに西野さんがステージ裏で一人ぼっちでいるようにも感じますよね。

さらに、他にも西野さんは乃木坂46のメンバーが大勢いる中で一人だけ椅子に体育座りをしていて周囲から浮いている姿などが見られているそうです。


スポンサーリンク


また、西野さんは、

「大阪から上京してきたから友達がいない」

ということも語っているのだとか。

さらに、西野さんは乃木坂46のメンバーはあくまでメンバーであって友達じゃないということなども言っていて、メンバーとあまり親しく付き合わないようにしているとも言われているそうです。

また、乃木坂46のメンバーからも西野さんは「聖域」と言われていて誰も触れないのだとか。

なので、そうしたことから西野さんは乃木坂46の中でぼっちだと言われているそうなのですが、そのように言われるものの同じ乃木坂46のメンバーの高山一実さんが親友だとも言われていているそうです。

ステージ裏で西野さんは一人でいるところに高山さんが駆け寄ったりする姿や二人でツーショット写真が多く撮られていることから二人は親友だということが言われているのだとか。

また、学生時代も一人でゲームばかりしていたと言っているものの実際には友人が多くいたことなどが明らかになっているそうです。

なので、西野さんがぼっちというのはキャラ作りのために言っているということが言われているのだとか。

そうしたことから西野さんがぼっちだというのは嘘だと言われているそうなのですが、西野さんのぼっちが嘘と言われる理由がヤバイですよね。

ただ、これについては本当にメンバーと親しくしようとしないということもありえそうなので西野さんがぼっちということの真相が気になりますね。

スポンサーリンク


西野七瀬の私服のブランドの驚きの値段とは!?

アイドルの中にはモデル活動を行っている人もいますよね。

私服がオシャレだったりして話題になることも多いのですが、西野七瀬さんもモデルとして活動しています。

そんな西野さんなのですが、私服のブランドの値段に注目が集まっているそうです。

では、西野さんの私服のブランドの値段とは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、西野さんは乃木坂46の中でオシャレ番長と言われていて、その私服はかなりカワイイと評判なのだそうです。

西野さんは下の画像のような私服を着ているそうなのですが、確かにかなりオシャレですよね。

ちなみに、西田さんが着ているブランドはEMODAやdazzlin、SPAIRALGIRL、one spoなどと言われているそうです。


スポンサーリンク


西野さんが愛用しているこれらのブランドは数千円から1万円ほどのものが多いと言われているそうなのですが、中には一着8万円以上もする高額なものもあるそうです。

下の画像で西野さんが着ているワンピースが8万4千円と言われているそうなのですが、これはVIVETTAというブランドのワンピースになるのだとか。

他にも西野さんは9万円の私服を着ていたり、18万円ものネックレスを付けていることがあるそうなのですが、西野さんの私服のブランドの驚きの値段ですよね。

高額なブランドの私服ばかりを着ているというわけじゃないそうなのですが、私服でテレビやイベントに出演する時にはやはり少し高額なブランドの洋服を着ていることが多いようですね。

乃木坂46の中でぼっちだと言われているもののそれが嘘だとも言われて話題になった西野さんなのですが、私服がオシャレで8万円もするワンピースを着ていることなどが注目されていて、今後もそんな西野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西野七瀬のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?白石麻衣との驚きの関係性とは!?

・西野七瀬の高校時代の噂がヤバイ!?兄弟や実家の驚きの実態とは!?

・西野七瀬が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏の噂の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ