松居一代の若い頃の活躍や昔の意外な仕事歴がヤバイ!?株投資の驚きの実績とは!?

最終更新日:2018年1月29日

松居一代さんはエッセイイストとしても知られていますよね。

これまでに経験した様々な事をエッセイに書いてそれが高く評価されています。

そんな松居さんなのですが、若い頃の活躍や昔の意外な仕事歴が話題になっているそうです。

さらに、松居さんの株投資の実績にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松居 一代(まつい かずよ)
本名:船越 一代(ふなこし かずよ)
生年月日:1957年6月25日(60歳)
出生地:滋賀県
身長:161cm
血液型:B型
所属:松居一代事務所

・1979年:「11PM」の大阪イレブンのカバーガールとして芸能界デビューする。
・1984年:映画「ルージュ」に出演する。
・1986年:DCブランドの創業者の岩崎隆弥と結婚する。
・1987年:長男を出産する。
・1996年:岩崎隆弥と離婚する。
・2001年:船越英一郎と結婚する。
・2010年:愛媛女子短期大学健康スポーツ学科の特任教授に就任する。

松居一代の若い頃の活躍や昔の意外な仕事歴がヤバイ!?

松居一代さんは女優、タレント、エッセイイストなど様々な肩書を持っていますよね。

マルチな活躍をしていて現在は投資家としての活動も知られています。

そんな松居さんなのですが、若い頃の活躍や昔の意外な仕事歴が話題になっているそうです。

では、松居さんの若い頃の活躍や昔の仕事歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松居さんはかつてセクシータレントや女優として活動をしていたのだそうです。

松居さんは1979年に「11PM」に出演して芸能界デビューをしているのだとか。

「11PM」の中で松居さんは大阪イレブンの中のカバーガールとして出演をしていて、4年も「11PM」に出演していたのだそうです。

そして、その後の松居さんは1981年に「ドラマ「幻源之助世直し帖」に出演をして女優として活躍をするようになったのだとか。

若い頃のセクシーな松居さんの画像はコチラ!

さらに、その後の松居さんは「大江戸捜査網」や「日立テレビシティ」、「暴れん坊将軍Ⅱ」に出演するなどしていたのだそうです。

当時の松居さんは時代劇に多く出演していたようなのですが、80年代後半には花王愛の劇場「ああ家族」に出演するなど様々なジャンルのドラマにも出演しているのだとか。

また、松居さんは映画にも多く出演していて1984年の「ルージュ」で映画初出演し、1987年の「マルサの女」や1988年の「肉体の門」、「せんせい」に出演していたのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、80年代の松居さんはセクシー系のイメージで「ルージュ」などの日活ロマンポルノの作品に出演していたのだとか。

当時はヌードなども披露していたそうなのですが、現在の松居さんのイメージからするとかなり意外に感じて驚いてしまいますよね。

松居さんは芸能界で成功するためにどんな仕事も全力で挑んでいたと言えそうなのですが、松居さんの若い頃の活躍や昔の意外な仕事歴がヤバイですよね。

その後の松居さんは結婚、出産、離婚をしてエッセイイスト、タレントとして活動をするなどしていてさらに活動の幅を広げていったのだそうです。

しかし、若い頃から様々なジャンルで活動をして、そのどれもを成功させているのはさすがですね。

その頃の豊富な経験が投資家としての成功につながっているのかもしれません。

スポンサーリンク


松居一代の株投資の驚きの実績とは!?

松居一代さんは現在は投資家として活動していることが知られていますよね。

かなりの儲けを得ているとも言われているのですが、そんな松居さんの株投資の実績に注目が集まっているそうです。

では、松居さんの株投資の実績とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松居さんは株投資で50億円以上もの儲けを出したことを明かしているのだそうです。

松居さんは2013年に投資家として活動をしていることを明かしていて、独自のやり方で活動をしているのだとか。

普通に株式投資をするだけじゃなくて、金運をアップさせるために財布を布団に寝かせたりしているのだそうです。

かなり独特な金運アップ法ですが、そうした効果があってか、かつて週刊誌に株式投資によって資産は10億円もあると報道されたことがあるのだとか。

ただ、そのように報道された松居さんはその報道を否定していて、逆に資産はその10倍もあると明かしているそうです。

実際に松居さんは4.5億円の自宅をキャッシュで購入しているそうなのですが、これを見るとかなりの資産があるのは間違いないようですね。

なので、10億円以上の資産があるというのも信ぴょう性があります。

スポンサーリンク


さらに、松居さんはトランプ大統領が大統領選に参加する前後にトランプ大統領に関係する投資で50億円もの儲けを出したことも明かしているのだとか。

かなり先を読んで投資をしていたようなのですが、凄い投資センスですよね。

そして、そんな松居さんの投資方法はかつて松居棒などの掃除グッズなどで得たお金を資金として運用して株に投資をしていて、データをしっかりと集めて分析を行って投資をするというものなのだそうです。

なので、2012年には東京オリンピックに関連する不動産に投資をして、かなりの儲けを出したことがあるのだとか。

2013年にはマンションを5戸も買えるほどの儲けを出し、こうした投資法の他に、お金を「お金ちゃん」と言って親しみを込めるなど松居さんならではの独特な方法で投資をしているのだそうです。

実際に松居さんは96.8円が108.3円になるなどして為替の益で11.5円もの差額を得るなど、具体的に利益を得た時の様子を報告しているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、松居さんはインドネシアで10億円単位の投資をしていることも明かしていて、それによって数千万円の儲けを得ているのだそうです。

なので、株式投資でかなりの儲けを得ているようなのですが、松居さんの株投資の驚きの実績ですよね。

ただ、そんな松居さんは投資に失敗していることなども噂されているのだとか。

確かに、投資をやっている人は一度は大きな失敗をするとも言われていますよね。

しかし、松居さんはこれまでに投資で失敗をして損をしたことはないと言っているのだとか。

これについては本当の事がどうなのかはわからないのですが、一般的には失敗と言われるものでも松居さんにとっては失敗とは言えないものだったりするのかもしれませんね。

若い頃はセクシー系のタレントや女優として活動をしていて、その頃の活躍が話題になった松居さんなのですが、お掃除グッズの収益を株式投資に回して50億円以上の儲けを出すなどその株式投資の儲けも注目されていて、今後もそんな松居さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松居一代の息子の奇行などの壮絶な過去がヤバイ!?自宅や家の掃除術など驚きの私生活とは!?

・松居一代が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?前夫との泥沼の離婚劇とは!?

・松居一代の今現在の生活や資産と病気での精神崩壊がヤバイ!?離婚会見の衝撃の裏側とは!?

・旦那の船越英一郎(元夫)の若い頃の活躍と昔の容姿がヤバイ!?松居一代と離婚しない道を選んだ驚きの理由とは!?

・旦那の船越英一郎(元夫)の父の活躍や妹の悲惨な過去がヤバイ!?激やせと病気の驚きの関係とは!?

・旦那の船越英一郎(元夫)のカツラの性能と着用時期がヤバイ!?川島なお美などの豪華な彼女歴がヤバイ!?

 

このページの先頭へ