船越英一郎の若い頃の活躍と昔の容姿がヤバイ!?松居一代と離婚しない道を選んだ驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年1月29日

2時間ドラマに多く出演していて人気なのが船越英一郎さんですよね。

船越さんは妻の松居一代さんとのプライベートも注目されています。

そんな船越さんなのですが、若い頃の活躍と昔の容姿が話題になっているそうです。

さらに、船越さんが松居さんと離婚しない道を選んだ理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:船越 英一郎(ふなこし えいいちろう)
本名:船越 栄一郎(ふなこし えいいちろう)
生年月日:1960年7月21日(56歳)
出生地:神奈川県
身長:181cm
血液型:B型
所属:ホリプロ

・1982年:ドラマ「父の恋人」で芸能界デビューする。
・1986年:劇団「MAGAZINE」を立ち上げる。
・1997年:船越英一郎に改名する。
・2001年:松居一代と結婚する。
・2007年:「その男、副所長~京都河原町署事件ファイル~」で主演を務める。
・2017年:「ごごナマ」のMCに就任する。

船越英一郎の若い頃の活躍と昔の容姿がヤバイ!?

船越英一郎さんは俳優として活動しながらバラエティ番組にも出演していますよね。

船越さんの演技力はもちろん、バラエティ番組での姿も人気です。

そんな船越さんなのですが、若い頃の活躍と昔の容姿が話題になっているそうです。

では、船越さんの若い頃の活躍と昔の容姿とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、船越さんは20代前半の頃から俳優として活躍をしていて、当時はかなりのイケメンだったのだそうです。

船越さんは1982年にドラマ「父の約束」で俳優デビューをしているのだとか。

さらに、続けて「母ちゃん牧場」や「気分は名探偵」、「刑事物語`85」などに出演をしていたのだそうです。

また、船越さんは若い頃から2時間ドラマにも出演するようになっていて、1983年の「松本清張スペシャル9歯止め」に出演し、その後も「女たちの大阪城」、「行きずりの殺意」などに出演していたのだとか。

下の画像がデビュー当時の船越さんになるのですが、若い頃の船越さんは正統派のイケメンと言えるほど整った顔立ちをしていますよね。


スポンサーリンク


そして、そのように俳優として活躍していた船越さんは、1986年に劇団「MAGAZINE」を立ち上げていて、脚本と演出を担当するなどしていたのだそうです。

俳優としての活動に加えて脚本家、演出家としても活動をするということで、昔から様々な事に挑戦していたことがわかります。

そして、1989年には映画「社葬」に出演し、その後は2時間ドラマなどに多く出演をするようになって「2時間ドラマの帝王」と呼ばれるようになったのだそうです。

俳優としてはデビュー当時から順風満帆な船越さんなのですが、船越さんの若い頃の活躍と昔の容姿がヤバイですよね。

現在も船越さんの演技は高く評価されていて、2時間ドラマや民放の連続ドラマに多く出演しています。

そんな船越さんは今後も様々な作品に出演して大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


船越英一郎が松居一代と離婚しない道を選んだ驚きの理由とは!?

船越英一郎さんは妻の松居一代さんとの仲が注目されていますよね。

松居さんと別居しているということや離婚のことなどが報じられているのですが、そんな船越さんが松居さんと離婚しない道を選んだ理由に注目が集まっているそうです。

では、船越さんが松居さんと離婚しない道を選んだ理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、船越さんは仕事に影響があるので松居さんと離婚をしないと言われているのだそうです。

船越さんと松居さんはこれまでに様々なことで話題になっていましたよね。

松居さんとの不仲や別居をしているということが報じられていて離婚も秒読みとまで言われていました。

なので、週刊誌なども常に船越さんと松居さんの関係に注目しています。

そんな船越さんの離婚騒動についてなのですが、そのきっかけとなったのは松居さんが船越さんがかつて川島なお美さんと交際していたということを暴露したことだと言われているのだとか。

それ以前にも松居さんは船越さんの女性関係に激怒して携帯を真っ二つに折ったり、鍋で煮たりしていたことが知られていたのですが、そうした松居さんの態度に加えて、川島さんとの過去の関係を暴露されてしまったために船越さんは離婚を考えるようになったと言われているそうです。

なので、2016年の1月に船越さんは自宅に戻らずに別居をしていると報じられてしまい、すでに周囲の人には松居さんと別れると告げているとも噂されていたのだとか。

ただ、松居さん自身は船越さんと正月に一緒に神社に鈴緒を奉納したことを明かしていて、離婚はないと離婚報道を否定しているのだそうです。

さらにその後、船越さんが松居さんにポルシェをプレゼントしたことなどが報じられていて、離婚危機は去ったと言われていたのだとか。

しかし、そのように離婚危機は去ったように見えるものの、現在も船越さんと松居さんは別居をしていると言われていて、松居さんの自宅のすぐ傍にあるマンションに船越さん一人で暮らしていると報じられているそうです。

こうした一連の出来事が船越さんと松居さんの離婚騒動まとめになるのですが、離婚騒動の発端は松居さんの暴露であったことがわかりますよね。

スポンサーリンク


現在は完全に別居状態だと言われているのですが、そのように船越さんが離婚をせずに松居さんと別居状態を続けているのはNHKの番組のMCに起用されたことが大きく影響していると噂されているそうです。

船越さんは2017年からNHKのお昼の情報番組「ごごナマ」でMCを務めているのですが、NHKの情報番組でMCを務めているということで、離婚をするとなるとかなりイメージダウンとなってしまうのだとか。

なので、そうしたことを避けるために離婚をしないと言われているのだそうです。

船越さんのイメージはもちろん、NHKとしても番組MCが離婚をすると局や番組のイメージが悪くなってしまいますよね。

なので、船越さんもそうしたことをしっかりと考えて離婚をしないそうです。

これについては週刊誌などが報じている話なのですが、実際にありえそうな話ですよね。

なので、現在の船越さんと松居さんはほぼ卒婚状態となっていて、夫婦としての籍は残してあるものの別々に暮らすという状態が今後も続いていきそうなのだとか。

ちなみに、卒婚とは夫婦として籍は入れているものの別々に生活をしたり、お互いに干渉し合わない夫婦の生活スタイルに移行することを言うそうです。

なので、こうしたことから船越さんは松居さんと離婚をしないと言われているそうなのですが、船越さんが松居さんと離婚しない道を選んだ驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、船越さんと松居さんの馴れ初めについてなのですが、船越さんと松居さんはドラマで共演したことがきっかけで交際をするようになって結婚をしたと言われているそうです。

松居さんは船越さんと出会った時に、

「この人は自分の旦那さんになる」

と感じたと明かしているそうなのですが、まさに女の直感ですよね。

現在は別居をしていて離婚なども噂されているものの実際にはすぐに離婚はしないということなので、今後もそうした二人の関係は続いていきそうですね。

若い頃から俳優として活躍し、そのイケメンぶりなどが話題となった船越さんなのですが、妻の松居さんとは卒婚や仕事のことを考えて離婚をしないと言われて注目されていて、今後もそんな船越さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・船越英一郎の父の活躍や妹の悲惨な過去がヤバイ!?激やせと病気の驚きの関係とは!?

・船越英一郎のカツラの性能と着用時期がヤバイ!?川島なお美などの豪華な彼女歴がヤバイ!?

・松居一代(元嫁)の息子の奇行などの壮絶な過去がヤバイ!?自宅や家の掃除術など驚きの私生活とは!?

・松居一代(元嫁)が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?前夫との泥沼の離婚劇とは!?

・松居一代(元嫁)の若い頃の活躍や昔の意外な仕事歴がヤバイ!?株投資の驚きの実績とは!?

・松居一代(元嫁)の今現在の生活や資産と病気での精神崩壊がヤバイ!?離婚会見の衝撃の裏側とは!?

このページの先頭へ