松田聖子の若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイ!?マネージャーとの泥沼不倫の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年7月21日

80年代からトップアイドルとして大活躍しているのが松田聖子さんですよね。

松田さんは現在も変わらずに大人気です。

そんな松田さんなのですが、若い頃の活躍や伝説の数々が話題になっているそうです。

さらに、松田さんとマネージャーの泥沼不倫の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松田 聖子(まつだ せいこ)
出生名:蒲池 法子(かまち のりこ)
誕生日:1962年3月10日(55歳)
出身地:福岡県
身長160cm
血液型:A型
所属:felicia club

・1980年:「裸足の季節」で歌手デビューする。
・1985年:俳優の神田正輝と結婚する。
・1986年:神田沙也加を出産する。
・1997年:神田正輝と離婚する。
・1998年:歯科医の波多野浩之と結婚する。
・2000年:波多野浩之と離婚する。
・2012年:歯科医の河奈裕正と結婚する。
・2014年:第65回紅白歌合戦の大トリとして登場する。

松田聖子の若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイ!?

松田聖子さんはアイドルとしてトップに上り詰めたと言われていますよね。

松田さんはデビュー当時から一気にブレイクをして大活躍していました。

そんな松田さんなのですが、若い頃の活躍や伝説の数々が話題になっているそうです。

では、松田さんの若い頃の活躍や伝説の数々とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松田さんはデビュー当時から大活躍をしていて多くの伝説を残しているのだそうです。

松田さんは1978年にCBSソニーの「ミスセブンティーンコンテスト」の九州大会で優勝しているのだとか。

そして、そこでCBSソニーの幹部に見いだされ、その後に上京して1979年にサンミュージックからデビューしているのだそうです。

1980年に松田さんは「裸足の季節」で歌手デビューをしているのですが、その後「青い珊瑚礁」で2週連続1位となって一気に大ブレイクしたのだとか。

そして、年末には第22回レコード大賞新人賞を受賞し、第31回NHK紅白歌合戦に初出場したのだそうです。

さらに、松田さんはブロマイドで年間一位になるなどしているのですが、デビューしてから物凄いブレイクをしていますよね。

松田さんは歌が上手いの加えて、ルックスもキュートでアイドルとして人気になるのも納得ですよね。

さらにその後も、松田さんは1981年に全国横断コンサートを行い、1982年には初の日本武道館でのコンサートを開催したのだそうです。

1983年にはシングル「秘密の花園」が10週連続1位を獲得し、11月には「SWEET MEMORIES」と「瞳はダイアモンド」で2曲同時初登場トップ10入りをしているのだとか。

このように歌手デビュー以来、松田さんは大ヒット曲を多く出して大活躍していることがわかりますよね。

また、歌手活動の他にも松田さんは女優としても活動をしていて、1979年にドラマ「おだいじ」に出演し、1981年に「玉ねぎむいたら…」や「フジ三太郎」などに出演していたのだそうです。

また、松田さんは1981年に映画「野菊の墓」に初出演をして、1983年には「プルメリアの伝説」などに出演をしていて出演映画も大ヒットしたのだとか。

歌手と同時に女優としても大活躍していたのですが、まさにアイドルの王道をいく活躍をしていますよね。

スポンサーリンク


また、そんな松田さんはシングルの首位獲得数が25枚、首位連続獲得数が24作、月間チャート首位獲得数が15作、月間チャート1位が17ヶ月、オリコン首位獲得週が50週、アルバム首位獲得数が19作などを記録しているのだそうです。

かなり凄い記録を持っている松田さんなのですが、80年代には生放送の歌番組に多く出演していて数々の伝説を残しているのだとか。

松田さんが松本城から中継で出演した時にはファンが5000人も押し寄せたり、羽田空港で歌うために離着陸するすべての便を空港の上空で旋回させたり、阪神電鉄の電車を半分貸し切りにして歌を披露したりしていたこともあるのだそうです。

また、松田さんの髪形が聖子ちゃんカットと呼ばれて社会現象になるほどだったのですが、松田さんの若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイですよね。

現在も公私にわたって様々なことで話題になる松田さんなので、今後も様々な伝説を残していきそうですね。

スポンサーリンク


松田聖子とマネージャーの泥沼不倫の衝撃の真相とは!?

松田聖子さんは恋愛などについても話題になることが多いですよね。

結婚、離婚も含めて何回も週刊誌などをにぎわせています。

そんな松田さんなのですが、マネージャーとの泥沼不倫に注目が集まっているそうです。

では、松田さんとマネージャーの泥沼不倫の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松田さんはマネージャーの川田将道さんと長年恋人関係だったと言われているそうです。

松田さんは1998年に歯科医の波多野浩之さんと離婚をしているのですが、2000年に離婚しその後に川田さんと恋人関係になったと言われているのだそうです。

松田さんと交際していたと言われていたマネージャーの川田さんは、松田さんよりも11歳年下の元格闘家で整体師として働いていたこともあるのだそうですが、そんな川田さんに松田さんが一目ぼれしてマネージャーとして働いてもらうようにお願いしたとも言われているのだとか。

さらに、松田さんは川田さんとは仕事だけではなく、プライベートでも一緒に行動するようになって恋人関係になったのだそうです。

川田さんは松田さんの母親や娘の神田沙也加さんも暮らす自宅で一緒に暮らしていたと言われているそうなのですが、家族と一緒に暮らす家で川田さんと同居するというのはすごいですよね。

そして、そのように川田さんと交際していた松田さんなのですが、川田さんと交際が報じられていたものの2012年に医師の河奈裕正さんと結婚をしているのだそうです。

松田さんは2010年に河奈さんの治療を受けて、それがきっかけとなって交際するようになって、2012年に結婚をしたのだとか。

スポンサーリンク


ただ、河奈さんには奥さんと二人のお子さんがいて、松田さんが河奈さんを略奪をしたとも言われているそうです。

河奈さんは松田さんと交際するようになったので妻子を捨てたとも言われているそうなのですが、略奪婚と言われるのも納得してしまいますよね。

そして、そのようにして結婚をした松田さんは現在も河奈さんと結婚生活を続けているのですが、実は河奈さんと結婚した後にも松田さんと川田さんの関係が続いていたと言われていたそうです。

というのも、そもそも松田さんは川田さんと交際をしていると言われている中で河奈さんと結婚をしていて、川田さんとの関係については、別れたのかどうかはっきりしなかったのだとか。

なので、松田さんは河奈さんと結婚しながら川田さんとも不倫していたと言われているそうです。

ただ、そのようなことが言われているものの、松田さんと同居していたと言われた川田さんは、松田さんとの同居をいつの間にか解消していて、松田さんの自宅から10分ほど離れた場所のマンションに暮らすようになったのだそうです。

しかし、それでもマネージャーとして働いていることもあって、松田さんの自宅に出入りすることもあったのだとか。

ただ、元恋人の川田さんがマネージャーとして松田さんの近くにいることから、河奈さんと松田さんの関係が悪くなってしまったので、松田さんは2013年に川田さんを解雇したと言われているそうです。

なので、これで川田さんとの関係は切れたと言われていたのですが、2014年に松田さんは川田さんとロスに旅行に行っていたことが報じられたのだとか。

さらに、そのように二人でロスに旅行に行ったと言われた松田さんと川田さんなのですが、実は二人を追いかけて夫の河奈さんも合流したと言われているそうです。

これが本当ならかなりドロドロの不倫関係で修羅場だったとも言えますよね。

スポンサーリンク


ただ、このロス旅行はあくまで仕事の一環として行ったもので、川田さんが前々から関わっていた仕事だったので松田さんと川田さんがロスに行ったと言われているのだとか。

なので仕方なく川田さんに一緒に来てもらったのだそうです。

ただ、そんな二人の関係を危惧してか夫の河奈さんも渡米したと言われているのだとか。

アメリカで5日ほど3人で活動し、一緒に帰国したと言われているそうなのですが、松田さんとマネージャーの泥沼不倫の衝撃の真相ですよね。

また、このように松田さんのマネージャーは大きな話題となったのですが、松田さんの歴代マネージャーは業界内で注目されることが知られています。

特に元サンミュージックの我妻忠義さんは、松田さんの若い頃にマネージャーとして付いていたのですが、2017年の6月に亡くなったものの、名物マネージャーとして業界では有名だったのだとか。

なので、昔から松田さんのマネージャーは注目されることが多いのですが、今後も松田さんとマネージャーの関係からは目が離せないようです。

デビュー時から歌手、女優として活躍しその伝説等も話題になった松田さんなのですが、元整体師のマネージャーとは一目ぼれから恋愛関係になって、結婚後も不倫をしていたなどと言われて注目されるなどしていて、今後もそんな松田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松田聖子の郷ひろみなどの華麗なる男性遍歴がヤバイ!?ジャズが酷評される驚きの理由とは!?

・松田聖子が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・松田聖子の歯の矯正の歴史や手法がヤバイ!?石原裕次郎を巡る衝撃の過去とは!?

・松田聖子の昔の顔や整形の歴史や手法がヤバイ!?旦那の交代の歴史もヤバイ!?

・神田正輝の若い頃の活躍がヤバイ!?松田聖子との離婚理由に隠された驚きの秘密とは!?

・神田沙也加の整形による顔の変化の歴史がヤバイ!?松田聖子との不仲の衝撃の真相とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ