松田聖子の郷ひろみなどの華麗なる男性遍歴がヤバイ!?ジャズが酷評される驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年7月21日

松田聖子さんは歌手としてデビューした時から大活躍していますよね。

同時に松田さんのプライベートの事なども常に注目されています。

そんな松田さんなのですが、郷ひろみさんなどの華麗なる男性遍歴が話題になっているそうです。

さらに、松田さんのジャズが酷評されるの理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松田 聖子(まつだ せいこ)
出生名:蒲池 法子(かまち のりこ)
誕生日:1962年3月10日(55歳)
出身地:福岡県
身長160cm
血液型:A型
所属:felicia club

・1980年:「裸足の季節」で歌手デビューする。
・1985年:俳優の神田正輝と結婚する。
・1986年:神田沙也加を出産する。
・1997年:神田正輝と離婚する。
・1998年:歯科師の波多野浩之と結婚する。
・2000年:波多野浩之と離婚する。
・2012年:歯科医の河奈裕正と結婚する。
・2014年:第65回紅白歌合戦の大トリとして登場する。

松田聖子の郷ひろみなどの華麗なる男性遍歴がヤバイ!?

松田聖子さんは熱愛報道なども多くされていますよね。

さらに、結婚、離婚の度にメディアなどが多く報じています。

そんな松田さんなのですが、郷ひろみさんなどの華麗なる男性遍歴が話題になっているそうです。

では、松田さんの華麗なる男性遍歴とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、松田さんは郷ひろみさんをはじめてとしてこれまでに多くの男性と熱愛報道がされてきたのだそうです。

松田さんは80年代からトップアイドルとして活躍していましたよね。

松田さんはアイドルとして人気絶頂だった頃から熱愛報道が多くされていて、特に郷ひろみさんとの関係はかなり深いものだったと言われているそうです。

松田さんはデビュー前から郷ひろみさんのファンだったそうなのですが、歌番組などで共演する事が多くあって、いつの間にか交際するようになったのだとか。

そして、二人は結婚も噂されるようになって田園調布に土地を購入していたとも報道されていたそうです。

ここまで来ると完全に結婚は秒読みと言われていたのですが、1985年に突然松田さんが郷ひろみさんとの破局会見を開いて破局したことが明らかになったのだとか。

郷ひろみさんが松田さんに結婚後に家庭に入って欲しいと言ったことなどから結婚生活について食い違うことが多くなり、さらにそれぞれの両親の考えも食い違うなどしていたので破局となってしまったのだそうです。

そして、破局会見で松田さんは郷ひろみさんと

「生まれ変わったら一緒になろうねと話し合った」

ということも明かしていたのだとか。

やはり、スター同士の結婚は上手くいかないということがわかりますよね。

ただ、実はこのように松田さんは会見を開いた後に、郷ひろみさんはそんなことは言っていないと松田さんのコメントを否定していたのだとか。

さらに、郷ひろみさんは松田さんが破局会見を開くことも全く知らなかったのだそうです。

なので、この破局会見については未だにわかっていないこともあって、松田さんがウソ泣きをしていたということや周囲に無理やり別れさせられたということなどが言われているのだとか。

ちなみに、松田さんと郷ひろみさんは1983年にはすでに交際をしていて、交際期間は2年ほどだったのじゃないかと言われているそうです。

そして、そのように郷ひろみさんと別れた松田さんは、その破局会見の一か月後に俳優の神田正輝さんとの結婚を発表したのだとか。

映画の共演で知り合って結婚に至ったと言われている松田さんと神田さんなのですが、それだと松田さんは郷ひろみさんとも交際していて二股をかけていたとも言われていたのだそうです。

ただ、同時に松田さんは郷ひろみさんと別れた後に神田さんと交際を開始したので、交際期間はぎりぎりかぶっていないということも言われているのだとか。

はっきりとしたことはわからないのですが、そのように神田さんと結婚をした松田さんは、結婚後にニューヨークに行った時にウエイターのジェフニコルスさんと浮気をしていたことが報じられたのだとか。

神田さんとの結婚生活が上手くいっていない時に松田さんはジェフニコルスさんと浮気をしたと言われていて、ジェフニコルスさんはそんな松田さんとの関係を綴った「真実の愛」などの本を出版するなどしていたのだそうです。

そして、次に松田さんと関係を持ったと言われているのが、松田さんのバックダンサーのアランリードさんなのだとか。

バックダンサーとして参加したアランリードさんに松田さんからアプローチをして関係を持ったと言われているそうです。

そして、松田は次に歯科医師の波多野浩之さんと交際をするようになって、知り合ってわずか2か月で結婚をしたのだとか。

松田さんは1997年に神田正輝さんと離婚をしてわずか1年ほどで波多野さんと結婚をしているのですが、波多野さんに歯の治療を受けた時にビビッと来たので一目ぼれをして結婚をしたとも言われているそうです。

神田さんとの結婚のときもそうでしたが、結婚するときは本当に交際期間が短いですよね。

スポンサーリンク


ただ、波多野さんとは2000年に離婚をしていて、その後の松田さんは自身がスカウトしてきたマネージャーさんと関係を持ったと言われているのだとか。

このマネージャーは川田将道さんといい、元格闘家で整体師という異色の経歴の持ち主なのだそうです。

川田さんはマネージャーとして公私に渡って松田さんをサポートしていて、一緒に同居していたとも言われているのだとか。

そして、そのようにマネージャーの川田さんとの関係が大きな話題となった松田さんなのですが、2010年に歯科医師の河奈裕正さんと結婚をしています。

松田さんはテレビ番組の収録中に急に歯が痛くなったので河奈さんに歯の治療をしてもらい、それがきっかけで交際するようになったと言われているのだとか。

現在も松田さんは河奈さんと結婚生活を送っているのですが、松田さんの郷ひろみさんなどの華麗なる男性遍歴がヤバイですよね。

松田さんの男性遍歴をまとめるとこのようになるのですが、公になっていない彼氏などもいたかもしれないので、実際にはもっと多くの男性と関係を持っていた可能性もありえそうです。

スポンサーリンク


松田聖子のジャズが酷評される驚きの理由とは!?

松田聖子さんはこれまでに様々なジャンルの楽曲を歌っていますよね。

最近はジャズにも挑戦して話題となったのですが、そんな松田さんのジャズが酷評される理由について注目が集まっているそうです。

では、松田さんのジャズが酷評される理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松田さんはジャズのアルバムを発表しているものの、下手ということなどが言われてしまっているそうです。

松田さんは2017年3月29日に「SEIKO JAZZ」というアルバムをリリースしているのだとか。

松田さんは本格的にジャズを歌うのはこれが初めてで、アルバムリリース時にはかなり大きな話題となったのだそうです。

松田さんのジャズアルバムにはグラミー賞も受賞したジャズの大御所のデビッドマシューズが率いるマンハッタンジャズオーケストラが参加し、「smile」や「The way we are」などのジャズの名曲が多く収録されているのだとか。

なので、ジャズアルバムとしてかなり豪華なアルバムと言われているのですが、そんな松田さんのジャズアルバムは様々な事が言われているそうです。

松田さんはかつてのように高音が出なくなっているということや、少し背伸びをし過ぎていてジャズとしてイマイチということなどが言われているのだとか。

ジャズはジャズらしいフィーリングやリズム感なども重視されると言われているのですが、長年ポップスを歌ってきた松田さんにはまだジャズらしいフィーリングがうまく表現できていないということが言われているそうです。

なので、そうしたところから松田さんのジャズアルバムはひどいということや下手ということが言われて厳しく批判されているのだとか。

また、松田さんのジャズアルバムは日本だけじゃなくて全米でも発売されていて、アメリカのジャズレーベルの「Verve Records」から発売されているのだそうです。

このようにアメリカのレーベルからアルバムを出したことから松田さんは再び全米進出を狙っているということで、そうしたところからも批判されているのだとか。

松田さんはかつて1990年に全米進出をしているのですが、その時は思ったほどの結果が出ずに失敗と言われているそうです。

なので、今回再び全米進出をするにあたってジャズを利用したということが言われてしまっているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、松田さんのジャズアルバムは全米売り上げ2位になったことが報道されて海外で絶賛されていると言われているものの、本当にそれだけ売り上げがあって絶賛されているのかわからないと言われているそうです。

というのも、松田さんのオフィシャルサイトでこのジャズアルバムは全米ハイレゾ配信最大手でジャズ部門第2位、ベストセラー部門第4位を獲得したと記載されているそうなのですが、これはあまり知られていないHDtracksという配信サイトの結果とのことで、ビルボードやiTunesなどで2位になったということじゃないのだとか。

なので、こうしたよくわからないチャートの結果を出して全米で成功したと言うことなどについて批判されているのだそうです。

これについては松田さんの事務所のやり方に批判が集まっているのですが、松田さんのジャズが酷評される驚きの理由ですよね。

なので、松田さんのジャズアルバムについては、実際のところは報道されているように高い評価を得ているかどうかはわからないのだそうです。

しかし、松田さんは高音は出なくなったものの歌は相変わらず上手いと言われているので、ジャズアルバムについても思ったほど悪くないということも言われているのだとか。

なので、松田さんのジャズアルバムが海外はもちろん、日本国内でも大ヒットする可能性があるかもしれませんね。

若い頃に郷ひろみさんと交際し、その後様々な男性遍歴が話題になった松田さんなのですが、ジャズアルバムが様々な面で批評されるなどして注目されていて、今後もそんな松田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松田聖子が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・松田聖子の昔の顔や整形の歴史や手法がヤバイ!?旦那の交代の歴史もヤバイ!?

・松田聖子の若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイ!?マネージャーとの泥沼不倫の衝撃の真相とは!?

・松田聖子の歯の矯正の歴史や手法がヤバイ!?石原裕次郎を巡る衝撃の過去とは!?

・神田正輝の若い頃の活躍がヤバイ!?松田聖子との離婚理由に隠された驚きの秘密とは!?

・神田沙也加の整形による顔の変化の歴史がヤバイ!?松田聖子との不仲の衝撃の真相とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ