松田聖子の歯の矯正の歴史や手法がヤバイ!?石原裕次郎を巡る衝撃の過去とは!?

最終更新日:2017年7月21日

歌手として現在も大人気なのが松田聖子さんですよね。

松田さんは若い頃と変わらないルックスなども人気で、紅白歌合戦で大トリを務めたりもしています。

そんな松田さんなのですが、歯の矯正の歴史や手法が話題になっているそうです。

さらに、松田さんと石原裕次郎さんの過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松田 聖子(まつだ せいこ)
出生名:蒲池 法子(かまち のりこ)
誕生日:1962年3月10日(55歳)
出身地:福岡県
身長160cm
血液型:A型
所属:felicia club

・1980年:「裸足の季節」で歌手デビューする。
・1985年:俳優の神田正輝と結婚する。
・1986年:神田沙也加を出産する。
・1997年:神田正輝と離婚する。
・1998年:歯科医の波多野浩之と結婚する。
・2000年:波多野浩之と離婚する。
・2012年:歯科医の河奈裕正と結婚する。
・2014年:第65回紅白歌合戦の大トリとして登場する。

松田聖子の歯の矯正の歴史や手法がヤバイ!?

松田聖子さんはアイドルとして若い頃からキュートな笑顔などが人気でしたよね。

数多くいるアイドルの中でも伝説的なアイドルとも言われています。

そんな松田さんなのですが、歯の矯正の歴史や手法が話題になっているそうです。

では、松田さんの歯の矯正の歴史や手法とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松田さんはこれまでに歯の矯正をしたりしていて、歯並びを良くしているのだそうです。

松田さんはアイドルとしてデビューして大人気でしたよね。

そんな松田さんなのですが、実は若い頃は八重歯があったのだとか。

なので、松田さんは笑うと八重歯が出ていたのですが、デビュー時にその八重歯を直したと言われているのだそうです。

その時の矯正で松田さんは歯を一本抜いて、上の歯を4本ほどブリッジしていたと言われているのですが、そうした矯正のおかげでかなり歯並びが良くなったのだそうです。

また、そのようにして歯並びを良くした松田さんなのですが、その後も常に歯についてはいろいろとケアをしていたと言われているのだとか。

松田さんは1998年に歯科医の波多野浩之さんと結婚をしているのですが、波多野さんは審美歯科の第一人者と言われていたそうです。

二人の出会いは松田さんが波多野さんの治療を受けた時に一目ぼれしてしまったとのことで、二人の出会いは歯の治療になるのだとか。

そして、そのように波多野さんと結婚をした松田さんは、三日間入院して、上下25本の歯をオールセラミッククラウンの差し歯にしていると言われているそうです。

全部で500万円ほどかかったそうなのですが、この時にさらに歯並びを良くしていたのだとか。

そうしたことから松田さんの歯並びは10代の頃よりもさらにキレイになったと言われているそうです。

このようにデビュー以来、常に歯のケアを行ってきた松田さんなのですが、その後も上の前歯を自然な形にするよう作り直したと言われているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そのように歯の矯正などを行ってきた松田さんはテレビ収録中に歯が痛んでしまったことがあるのだとか。

なので、すぐに歯科医に駆け込んで治療を受けたのだそうです。

そして、その時に治療を行ったのが現在の夫の河奈裕正さんなのだとか。

河奈さんは慶應義塾大学医学部の准教授で、インプラントの第一人者として知られる歯科医師なのだそうです。

河奈さんと出会う前の松田さんはこれまでの歯の矯正などによって歯茎がかなり衰えていたと言われていて、そうしたことから河奈さんに出会い歯茎のエイジングケアなどを受けたと言われているのだとか。

そうした治療を受けた事などから松田さんは河奈さんに惹かれていったと言われているそうなのですが、松田さんの歯の矯正の歴史や手法がヤバイですよね。

現在の松田さんはかなりキレイな歯並びをしているのですが、それも昔から様々矯正や治療のおかげで作り出されたものと言えるようです

若い頃から歯の美しさを大事にしているということで、今後の松田さんも歯のケアは怠らずに行っていきそうですね。

スポンサーリンク


松田聖子と石原裕次郎を巡る衝撃の過去とは!?

芸能人は様々な噂が出てきて注目されますよね。

松田聖子さんも様々な事が噂されてきたのですが、そんな松田さんと石原裕次郎さんを巡る過去に注目が集まっているそうです。

では、松田さんと石原さんを巡る過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松田さんは石原さんの子供ということや愛人ということが言われていたのだそうです。

松田さんと石原さんは同じ歌手ということで、歌番組などで一緒になることが多かったのですが、そうしたこともあって石原さんと親しくなった松田さんは石原さんの愛人になったと言われているのだとか。

特に、松田さんと石原さんは1985年に石原さんの芸能生活30周年番組「ハワイアンウェディング」でデュエットしていて、この時に松田さんは石原さんのことをウルウルとした目で見つめて泣き出したことから愛人説や子供説が出たのだそうです。

仮に松田さんが石原さんの子供だったとすると隠し子ということになるのですが、ついに親子で共演できたので松田さんが感極まって泣き出してしまったともとれそうですよね。

また、松田さんは石原さんの愛人だとすると、ステージで共演できたのでウルウルとした瞳で石原さんを見つけてしまうというのも納得できます。

ただ、これについてはあくまで噂に過ぎず、ネット上を中心によく言われている話なのだそうです。

実際に松田さんと石原さんが二人でいるところなどが目撃されたことはないそうなのですが、どこからかこうした噂が出てきてしまったのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、松田さんは石原軍団に所属する神田正輝さんと結婚をしていたことがあるのですが、その時の結婚式の仲人が石原さんと奥さんだったそうです。

また、松田さんは1986年に娘の神田沙也加さんを産んでいますよね。

実は神田沙也加さんが生まれた時には石原さんが神田沙也加さんを抱いている写真を石原まき子さんが著書「裕さん、抱きしめたい」に掲載していたことがあるのだとか。

なぜ石原まき子さんが書いた本の中に神田沙也加さんを抱く石原さんの写真が掲載されているのかわからないと言う声が見られるようになって、そうしたところから神田沙也加さんは松田さんと石原さんの間にできた子供なのじゃないかということまで言われるようになったのだそうです。

愛人関係とも噂されたことのある松田さんと石原さんなので、そうだとするとかなり衝撃的な写真ですよね。

石原まき子さんとしては、石原軍団の神田正輝さんの第一子ということで石原さんが神田沙也加さんを抱く石原さんの写真を掲載したのかもしれないのですが、それが松田さんが石原さんの愛人だったという噂を加速させてしまったのだとか。

また、松田さんが石原さんの子供を妊娠してしまったので、代わりに石原軍団の若手の神田正輝さんと結婚させたということも言われているそうです。

このように松田さんと石原さんの関係については様々な事が言われていたのですが、松田さんと石原さんを巡る衝撃の過去ですよね。

ただ、石原さんは若い頃に骨折をした時にレントゲンを撮り、その時の影響で子供ができない体質だったとも言われているのだとか。

なので、松田さんが隠し子という可能性はあり得ないとも言われているそうです。

同じ理由から神田沙也加さんが石原さんの子供というのもありえない話と言われているので、どちらもただの噂と言えそうですね。

デビュー時から歯の矯正を行い、その後に何度も歯並びを直したりインプラントを入れたりして歯の矯正の歴史や手法が話題になった松田さんなのですが、石原さんの愛人や娘なのじゃないかということが言われて注目されるなどしていて、今後もそんな松田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松田聖子の郷ひろみなどの華麗なる男性遍歴がヤバイ!?ジャズが酷評される驚きの理由とは!?

・松田聖子が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・松田聖子の若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイ!?マネージャーとの泥沼不倫の衝撃の真相とは!?

・松田聖子の昔の顔や整形の歴史や手法がヤバイ!?旦那の交代の歴史もヤバイ!?

・神田正輝の若い頃の活躍がヤバイ!?松田聖子との離婚理由に隠された驚きの秘密とは!?

・神田沙也加の整形による顔の変化の歴史がヤバイ!?松田聖子との不仲の衝撃の真相とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ