中森明菜の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?病気になった驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年7月22日

中森明菜さんはアイドルとしてデビューし、大活躍していましたよね。

活動休止をしていたものの徐々に活動を再開していて注目されています。

そんな中森さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、中森さんが病気になった経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中森 明菜(なかもり あきな)
本名:中森 明菜(なかもり あきな)
誕生日:1965年7月13日(52歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:FAITH

・1982年:シングル「スローモーション」でデビューする。
・1985年:第27回日本レコード大賞を受賞する。
・1992年:ドラマ「素顔のままで」でドラマ初出演する。
・1994年:カバーアルバム「歌姫」をリリースする。
・2010年:活動休止する。
・2014年:活動再開する。

中森明菜の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

中森明菜さんは様々なヒット曲で知られていますよね。

様々なアイドルと一緒にテレビなどに出演し大活躍していました。

そんな中森さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、中森さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中森さんはアイドルとして歌手、女優として大活躍していたのだそうです。

もともと、中森さんは日本テレビの「スター誕生!」に出場し、そこでワーナーパイオニアと契約を結んで歌手デビューしているのだとか。

中森さんは1982年に「スローモーション」でデビューしているのですが、その後に発売された「少女A」がオリコン5位を獲得しているのだそうです。

また、さらにその後も「セカンドラブ」などのシングルが大ヒットして一躍トップアイドルになったのだとか。

そして、中森さんはセカンドアルバムの「バリエーション<変奏曲>」もオリコン週間1位を獲得し、1983年には初の全国コンサートを開き、女性ブロマイドの売り上げが1位になるなどしていたのだそうです。

ちなみに、下の画像が若い頃の中森さんになるのですが、ブロマイド売り上げが1位になるのも納得する美貌ですよね。

さらに、その後の中森さんは「サザン・ウインド」や「十戒」などのシングルをリリースしてオリコン年間チャートで10位と6位を記録するなどしていたのだそうです。

そのようにシングルとアルバムが大ヒットしていた中森さんは、1985年に「飾りじゃないのよ涙は」をリリースしてさらに大ヒットを記録したのだとか。

中森さんは1985年には日本レコート大賞も受賞していたのですが、映画「愛・旅立ち」に出演するなど女優としても活動するようになったのだそうです。

スポンサーリンク


また、1986年にも「DESIRE-情熱-」をリリースして再び日本レコード大賞を受賞しているのだとか。

このように中森さんは歌手としてデビュー時から大ヒットを連発し、レコード大賞を2年連続で受賞するなど大活躍していたことがわかりますよね。

さらに、女優としても活動していた中森さんは、1987年にドラマ「ベストフレンド」でドラマ初主演をするなどしていて、女優としても活動の幅を広げていたのだそうです。

このように中森さんは昔から歌手、女優として大活躍していたのですが、中森さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

現在は病気のために活動を休止したりすることもあったのですが、今後の中森さんの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク


中森明菜が病気になった驚きの経緯とは!?

中森明菜さんは音楽以外の面でも注目されていますよね。

特に恋愛や病気のことなどが話題になっています。

そんな中森さんなのですが、病気になった経緯に注目が集まっているそうです。

では、中森さんが病気になった経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中森さんは恋愛問題がこじれたことなどからうつ病になったと言われているのだそうです。

中森さんは1982年に歌手としてデビューして大活躍していたのですが、2010年に活動を休止していますよね。

突然中森さんが活動休止をしたことで話題になったのですが、体調不良ということから活動休止を決めたのだとか。

当時、中森さんが活動休止を発表した時には何かの病気なのじゃないかという噂もあって、かなり大きな注目集めました。

そして、その後、中森さんは重度のうつ病ということがわかったのだそうです。

中森さんは以前からうつ病を患っていたと言われていて、その原因は歌手の近藤真彦さんとの交際にあるのだとか。

中森さんはかつて近藤さんと交際していて、1989年に近藤真彦さんとの交際を巡って自殺未遂を起こしたことがあるのだそうです。

中森さんは近藤さんと交際をしていたと報じられていたのですが、近藤さんがニュヨークで松田聖子さんと密会をしていたという報道を聞いて自殺未遂をしてしまったのだとか。

しかし、自殺未遂をしたものの幸い中森さんは大事には至らずに芸能界に復帰できたのだそうです。

そして、そのように中森さんは近藤さんとの関係や自殺未遂が大きな注目を集めていた中で、ジャニーズ関係者から近藤さんと婚約会見を開くから会見に出て欲しいと言われたのだとか。

そのように言われた中森さんはてっきり近藤さんと結婚ができると思っていたそうなのですが、実はこれは中森さんの謝罪会見となっていたのだそうです。

なので、中森さんはジャニーズ事務所に騙されて謝罪会見に出席してしまったのだとか。

中森さんは近藤さんとの婚約会見だと思っていたので、そのように騙されたことからかなりのショックを受けてしまってうつ病になってしまったと言われているのだそうです。

なので、そこから中森さんは重度のうつ病になってしまって、かなり激やせをするようになってしまったのだとか。

スポンサーリンク


さらに、中森さんは家族との金銭トラブルなども抱えていたと言われていて、そうしたことからもうつ病が悪化してしまったようです。

これらの事が原因となって中森さんはうつ病になってしまったようなのですが、中森さんが病気になった驚きの経緯ですよね。

また、中森さんは性格的に優しくて繊細と言われているのですが、そうしたことからうつ病になりやすいとも言われているのだとか。

さらに、中森さんは2010年に活動休止した時には帯状疱疹なども発症していたと言われているそうです。

ちなみに、帯状疱疹とは

「水痘・帯状疱疹ウイルスによって引き起こされるウイルス感染症の一種。」
(Wikipediaより)

という病気でストレスや過労などで起きてしまうのだとか。

うつ病に加えて帯状疱疹まで患ってしまうということでかなり大変な状況だったようですね。

ただ、数年休養をした中森さんは2014年の紅白歌合戦に出場するなどして徐々に活動を開始しているとのことで、中森さんが完全復活するのを待ちたいですね。

デビュー時から大ヒットを飛ばしてその活躍と美貌が話題になった中森さんなのですが、近藤さんとの交際のこじれなどからうつ病になってしまうなど病気になった経緯も注目されていて、今後もそんな中森さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中森明菜の家族のたかり額がえげつなくてヤバイ!?結婚相手の驚きの実態とは!?

・中森明菜の現在の活動状況や今の顔が悲惨すぎてヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ