近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

最終更新日:2018年1月13日

画像1ジャニーズ事務所には魅力的なタレントさんが多く所属していますが、そのジャニーズ事務所の中でもトップにいると言われているのがマッチこと近藤真彦さんです。

近藤さんは歌手、俳優、タレントの他にもレーシングドライバーや実業家としても活躍していますよね。

そんな近藤さんなのですが、中森明菜さんとの間に隠された衝撃の真相が明らかになったのだとか。

さらに、松田聖子さんとの密会の真相についても注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
本名:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
生誕:1964年7月19日(51歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:170 cm
所属:ジャニーズ事務所

1977年:ジャニーズ事務所に入所。
1979年:「3年B組金八先生」でドラマデビュー。
1980年:「スニーカーぶる~す」で歌手デビュー。
1987年:第29回日本レコード大賞で大賞を受賞。
1984年:富士フレッシュマンレースに参戦。
1994年:ルマン24時間レースに挑戦。
1998年:「KONDO MASAHIKO RACING PROJECT」監督に就任。
2015年:第66回紅白歌合戦で白組のトリを務める。

近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?

近藤真彦さんは、たのきんトリオとしてデビューして以来、歌手、俳優さんとして大活躍していますよね。

アイドルとして頂点に上り詰めた後には、レーシングドライバーとして活動するなど幅広い活躍をしています。

なので、そうした近藤さんの生き様はジャニーズ事務所の後輩タレントから尊敬されているのだとか。

画像2

そんな近藤さんなのですが、歌手の中森明菜さんとの間に隠された真相が話題になっているそうです、

近藤さんと中森さんの間には一体、どのような真相が隠されていたのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんと中森さんは映画で共演したことをきっかけにして交際を始め、恋人同士であったのだとか。

画像3

しかし、交際を続けるうちに中森さんが近藤さんのマンションで手首を切って自殺未遂をし、その半年後に二人揃って金屏風の前で謝罪会見を開くということがあったそうです。

トップアイドル同士が交際をして、さらに自殺未遂をして謝罪会見を開くというのは現代の感覚からすると考えられないくらいヤバイですよね。

ただ、そんな近藤さんと中森さんなのですが実は交際していたのみならず、結婚寸前であったということが言われているのだとか。

しかし、中森さんが近藤さんとの交際のもつれから手首を切って自殺未遂をしてしまい、その後、半ば強制的に近藤さんと別れさせられたと言われているそうです。

スポンサーリンク


そして、近藤さんと中森さんが半ば強制的に別れさせられたと言われているのが「金屏風事件」と言われる会見で、この場で中森さんは近藤さんと別れさせられたそうです。

画像4

この「金屏風事件」は、自殺未遂をした中森さんが自殺未遂をして騒動を起こしてしまったということ謝罪する場で、手首を切った中森さんを発見した近藤さんもその席に出席していたのですが、この謝罪会見についてはおかしなことが多く様々な噂が飛んでいるのだとか。

つまり、謝罪会見であるにもかかわらず、なぜか金屏風の前で会見したり、12月31日の紅白歌合戦の真裏で生会見をしたりと、謝罪会見の割にはおかしな点が多く見られた会見であったようです。

さらに会見での中森さんの様子もおかしく、会見の間は終始混乱した様子を見せていたのだとか。

なので、「金屏風事件」として現在でも様々な憶測が飛んでいるのですが、この会見はジャニーズ事務所側によって仕組まれた会見であると言われていて、実は中森さんは近藤さんとの婚約会見だと言われて会見場に現れたのだとか。

元々、近藤さんと結婚がしたかった中森さんは、そう言われると絶対に会見に出席しますよね。

しかし、この会見を仕切っていたジャニーズ事務所がそれを口実に中森さんを会見に出席させて自殺未遂騒動の謝罪をさせて、その上で近藤さんとの関係を断ち切らせようとしていたのだとか。

記者会見では記者から

「年が明けたら結婚しよう、婚約しようという詰めの話があるのでは?」

という質問が飛んだのですが、会見に同席した近藤さんは

「そういうことは全く無い」

と否定をしたそうです。

これで中森さんは謝罪会見の本当の意味を知ったそうなのですが、中森さんからしてみると自殺未遂をして近藤さんに迷惑をかけてしまったこともあって、近藤さんからの一方的な破局宣言も否定することはできなかったのかもしれません。

そして、この会見の後に中森さんは鬱になってしまったと言われているそうなのですが、まさに驚きの真相ですよね。

ジャニーズのタレントと熱愛をすると大変な目に合うと言われているのですが、まさにそれを感じさせる出来事だったと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


近藤真彦と松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

近藤真彦さんは、中森明菜さんとの関係が大きな話題となったのですが、実はもう一人トップアイドルとの関係が話題になったことがあります。

画像5

それは同時期にアイドルとして活躍していた松田聖子さんで、近藤さんと松田さんが密会をしていたということが大きく報道されたことがあるのだとか。

ただ、この近藤さんと松田さんの密会には驚きの真相があるそうです。

一体、どのような真相があったのか気になりますよね。

実は、近藤さんと松田さんの密会は一般的にはニューヨークでの二人だけの密会と言われていて、この密会の影響で当時、近藤さんと交際していた中森さんが自殺未遂を起こしてしまったということが言われていたのだとか。

画像6

スポンサーリンク


これが本当であるなら、近藤さんと松田さんの密会はかなりヤバイ事態を引き起こしてしまったことになりますよね。

なので、現在でも二人の密会については様々なことが言われているそうなのですが、実はこの密会は二人だけで会っていたというのはデマで、週刊誌が半ば無理やり作り上げたものなのだとか。

近藤さんと松田さんはニューヨークで会っていたのは事実なのですが、その際には二人が所属していたレコード会社のスタッフも多く同行していて、二人だけの密会ということではなかったのだとか。

そして、大勢で会っているちょっとした瞬間を切り取って密会と報道されたというのが真相だと言われているそうです。

以前から近藤さんと松田さんは仲が良く、まるで姉弟のようだとも言われていたそうなのですが、そうした二人の関係を上手く利用してスキャンダルをでっち上げたようですね。

その後、フライデーでこの密会について否定する記事が掲載されたそうなのですが、人気者である近藤さんと松田さんを使って記事数を伸ばそうという週刊誌の思惑から作られたガセネタであるようです。

近藤さんは中森さんとの関係が未だに大きな注目を集めるなど良くも悪くも人気者らしく話題が豊富なのですが、それだけ魅力的なタレントさんということでもありますよね。

昨年には紅白歌合戦の白組のトリを務めるなど、再び歌手としての存在感を増している近藤さんなのですが、今後も歌手、タレントさんとして大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

・近藤真彦が嫌いと言われる理由がヤバイ!?嫁の実家の驚きの実態とは!?

・近藤真彦が母を交通事故で亡くした後のトラブルがヤバイ!?弟の刑事事件の衝撃の真相とは!?

・田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?近藤真彦との不仲の衝撃の真相とは!?

・中森明菜の家族のたかり額がえげつなくてヤバイ!?結婚相手の驚きの実態とは!?

・中森明菜の現在の活動状況や今の顔が悲惨すぎてヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・中森明菜の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?病気になった驚きの経緯とは!?

・松田聖子の郷ひろみなどの華麗なる男性遍歴がヤバイ!?ジャズが酷評される驚きの理由とは!?

・松田聖子が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・松田聖子の若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイ!?マネージャーとの泥沼不倫の衝撃の真相とは!?

・松田聖子の歯の矯正の歴史や手法がヤバイ!?石原裕次郎を巡る衝撃の過去とは!?

・松田聖子の昔の顔や整形の歴史や手法がヤバイ!?旦那の交代の歴史もヤバイ!?

このページの先頭へ