中森明菜の家族のたかり額がえげつなくてヤバイ!?結婚相手の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年7月22日

歌手の中でも大ヒット曲を多く持つのが中森明菜さんですよね。

中森さんは歌手であるものの、歌だけじゃなくてファッションなどにも高いこだわりを持っていました。

そんな中森さんなのですが、中森さんの家族のたかり額がえげつないと話題になっているそうです。

さらに、中森さんの結婚相手の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中森 明菜(なかもり あきな)
本名:中森 明菜(なかもり あきな)
誕生日:1965年7月13日(52歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:FAITH

・1982年:シングル「スローモーション」でデビューする。
・1985年:第27回日本レコード大賞を受賞する。
・1992年:ドラマ「素顔のままで」でドラマ初出演する。
・1994年:カバーアルバム「歌姫」をリリースする。
・2010年:活動休止する。
・2014年:活動再開する。

中森明菜の家族のたかり額がえげつなくてヤバイ!?

中森明菜さんは2014年に紅白歌合戦に出演して活動再開をしたことが大きな話題となりましたよね。

最近はディナーショーなどを行っていて本格復帰が期待されています。

そんな中森さんなのですが、家族のたかり額がえげつないと話題になっているそうです。

では、中森さんの家族がたかった額というのは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、中森さんは歌手として成功をした後に家族が中森さんの稼ぎをあてにするようになったのだそうです。

中森さんは東京都の清瀬市で育っていて実家は精肉店を営んでいたのだとか。

また、そんな中森さんの家族構成についてなのですが、父親の明男さんに母親の千恵子さんに加えて6人も兄妹がいて、中森さんは5番目に生まれたのだそうです。

中森さんはかなり兄弟が多いということで意外に感じる人も多いのだとか。

そのように兄弟が多いこともあってか、中森さんの実家はかなり貧乏だったということも言われていたそうです。

しかし、そんな状況から抜け出そうと中森さんは歌手になることを夢見て、わずか16歳で歌手デビューをして一気に大スターになったのだとか。

アイドルの中でも1、2位を争うほどの人気者となった中森さんなのですが、人気が出て活躍するのと同時に、かなりの収入を得るようになったのだそうです。

なので、そうしたことから家族や兄弟のためにビルを購入したり、お店を始めるための資金を準備したりもしていたのだとか。

しかし、中森さんの家族は中森さんの稼ぎをあてにして働かなくなったと言われるようになったのだそうです。

さらに、中森さんの家族は中森さんの所属事務所にお金の無心をするようになって、かなりのお金が家族の方に流れていたと言われるようになったのだとか。

実際に中森さんは当時の事務所のスタッフから

「清瀬にお金がいっぱい行っていて大変なんだよ。」

と言われたことがあり、それで初めて家族にお金を勝手に使われていたことを知ったのだそうです。

一説には中森さんのお母さんが中森さんの給料を前借りするように事務所にお願いしていたとも言われているそうなのですが、これまでに相当な額をたかっていないのは間違いなさそうですよね。

実際にどのくらいの金額が家族に使われたのはわからないのですが、億単位のお金が使われていたのかもしれません。

ちなみに、中森さんは近藤真彦さんと交際していた時には結婚準備金として8000万円を用意したとも言われているそうです。

なので、中森さんは想像以上にお金を持っていて、家族からも相当な額のたかりを受けていたようです。

こうしたことから中森さんは家族を信用できなくなってしまったと言われているのですが、中森さんの家族のたかり額がえげつなくてヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そうしたことがあったからか、中森さんは家族と絶縁をしていて、母親がガンで入院している時もお見舞いに行かず、母親が亡くなってからは家族とは会っていないのだそうです。

ちなみに、中森さんがレコード大賞を受賞した時は中森さんのお母さんがステージに上がって祝福したこともあったのだとか。

しかし、そうした家族関係も一気に壊れてしまってようです。

中森さんは現在も家族とは関係を断絶していると言われていて、それはかつてお金をたかられてしまっていたことが理由だとも言われているのだとか。

中森さんのお父さんはそれについて誤解だと明かしているそうなのですが、家族間で亀裂が入ったままのようです。

また、中森さんのお父さんはかつて、マスコミの取材に対してブチ切れてかばんを振り回すなどして話題になってこともあったのだとか。

なので、中森さんのお父さんのキャラなどからも、家族が中森さんにたかっていたことは本当のことだと言われるようになったのだそうです。

そうしたことから一説には中森さんは中森家から戸籍を抜いているということも言われているそうなのですが、未だにかなりの確執を抱えてしまっているようですね。

スポンサーリンク


中森明菜の結婚相手の驚きの実態とは!?

中森明菜さんは未だに独身ということが言われていますよね。

若い頃から大スターになってしまったので、そう簡単に結婚できなかったと言われているのですが、そんな中森さんの結婚相手の実態に注目が集まっているそうです。

では、中森さんの結婚相手の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中森さんは神主の男性と交際していると言われていて、このまま結婚するのじゃないかと言われていたのだそうです。

中森さんは2010年に活動休止をしていましたよね。

中森さんは体調不良などで活動を休止したのですが、その後に一般男性との交際が報じられたのだそうです。

中森さんは都内の神社で神主をしている男性と交際していると言われて、結婚を前提として交際しているとも報じられたのだとか。

また、中森さんの彼氏と噂された男性は40代で神主の他に海外での交流事業なども行っていると言われているのだそうです。

ちなみに、そんな二人は2010年頃に共通の知人を介して知り合ったと言われているのだとか。

さらに、中森さんの彼氏と言われた男性は日枝神社か氷川神社のどちらかの神主じゃないかということが言われているそうです。

ただ、これもあくまで噂に過ぎないので、本当にこのどちらかの神社の神主かどうかはわかっていないそうです。

ただ、いずれにしろ都内でも有数の神社の神主ということで、かなりしっかりした人ということが言えそうですね。

また、2010年に知り合った二人はそのまま結婚をする予定だったのですが、中森さんがうつ病などの影響で活動休止をしたので結婚を延期したと言われているのだとか。

ただ、一説には2013年の秋や2014年に結婚する予定だったとも言われていて、様々な情報が流れているようです。

中森さんは現在も独身なのでまだ結婚には至っていないのですが、芸能活動を再開させたばかりということで結婚はまだまだ先になるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、中森さんはそのように神主の彼氏との結婚のことが噂されているのですが、中森さんはマネージャーと交際しているとも言われているそうです。

このマネージャーは中森さんよりも4歳年下で実家がかなりのお金持ちだとも言われているのだとか。

さらに、中森さんはこのマネージャーが所有しているマンションで暮らしているとも言われているそうです。

ただ、そのように言われているものの、実際に中森さんが交際しているのは神主の男性という噂が強く、マネージャーとの交際報道はカモフラージュとも言われているそうです。

なので、依然として神主の男性との結婚説は根強いそうなのですが、中森さんの結婚相手の驚きの実態ですよね。

今後、本当に中森さんが神主の男性と結婚をするのか目が離せません。

家族にお金をたかれて絶縁をしていて、たかられた金額がえげつないと言われて話題になった中森さんなのですが、神主の男性やマネジャーと交際していて結婚間近と言われて注目されて、今後もそんな中森さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中森明菜の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?病気になった驚きの経緯とは!?

・中森明菜の現在の活動状況や今の顔が悲惨すぎてヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ